--/--/--(--) --:--:--
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2005/06/21(Tue) 11:25:23
1日2投稿テスト
CATEGORY:ツブヤキ
1日に2回。今までやったことないなーと思って。
そして最近写真無いから文字ブログになっててオモロくないかと。
でも替えたばっかしの私の携帯には他人の写真か今までアップした写真しか入っておらず…。
恥をしのんで自分を晒す!みたいな。
顔がキモい…。
お腹に荷物(携帯・タバコ・帽子)入れてるのでボテ子ちゃん。
ちなみにこのバイクはSUZUKIのデスペラード400だす。だいぶ古い。
ヒザが破れてるジーンズがほんのり恥ずかしい。
20050621112213.jpg

次回予告
オサ「いやあぁぁぁ!耳たぶはいやぁぁ!!」
ダイヒョウ「叫ンデモ助ケハ来ナイデースヨー…」
泣き叫ぶオサに容赦なくダイヒョウの長い耳たぶがおそいかかる。
オサの危機にけろっちは間に合うのか!?
次回「けろっちが不治の病!?ヘンペイソクよ、永遠に…」絶対見てくれよな!
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:6
Comments
すげー!
連続で登場♪
今回はなんかドラゴンボール的な予告のような。
でも、でも、、偏平足じゃないっすよ、私!
あと、なぜダイヒョウがカタコトの丁寧語なのかも気になる
ところ。

あっ、バイク、ワイルドでかっこいいっすね。
破れたジーンズもワイルドでかっこいいっすね。
2005/06/21(火) 22:38:41 | URL | けろっち #1UfF.XRY[ 編集 ]
もしかして…
けろっちって毎日このブログ見てくれてるの?もの好きねー(笑)
いや、こんな戯言読んでもらえるのは嬉しくて小躍りもんなんだけどさー。
バイクの写真は、晒したあと後悔しまくり。でも消すと何か怪しいのでそのまま(笑)
そして破れたジーンズについて辱しめコメントありがとう♪
2005/06/22(水) 12:07:44 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
デスヤンまだご健在だったのね~
チャリエンはバイクに乗れなくちゃね♪(バリモアだっけ?)
2005/06/22(水) 18:02:58 | URL | アユミ #-[ 編集 ]
もしかしなくても、、
結構毎日チェックしとるよ~。(笑)
家におったら夜はほぼ毎日パソ立ち上げて、いろいろ
のぞいております。
ここは次回予告を毎日楽しみにして訪れてます。(笑)

あっ、暇なわけやないよっ。(多分)
2005/06/22(水) 23:16:43 | URL | けろっち #1UfF.XRY[ 編集 ]
アメリカンいいな~(´ρ`)
俺はXJR400に乗ってます!
金があったらアメリカンほしかったんだけど、
ネイキッドよりも10万くらい相場が高かったから断念_| ̄|○
市内で走ってるのを見かけたら、がっつり追い抜いてあげます(笑)
2005/06/22(水) 23:21:15 | URL | nobu #Fm81lUyk[ 編集 ]
キャー
>アユミ
アユミさん!!見ててくれたの!?キャー嬉しい♪
元気?元気?近いうちオサと行くから!絶対!
今ちょっと余計な仕事があって週末までびっちり忙しいのでなかなか動けないんだけど。
デス子元気よ~♪ていうかデス子の正式名称はアユミだからね(笑)チャリエンはね~私がルーシーだったような気がします。

>けろ
暇だって言えばいいのに(笑)ウソウソ。
そんなに次回予告楽しみにしてくれてるの?
んーでも今月だけの企画(?)のつもりだったので、もうすぐ本当の最終回がやってきます…。
ていうか次回予告だけが楽しみなのかよ!私の文章は?
なんて、それくらいがちょうどいいです。

>nobu
ペケジェーすか。
なんも思いっきり追い抜いてください。
あたいバイクはカッコだけなんで。バイクでスピード出すの危ないもん(笑)
2005/06/23(木) 08:42:59 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/19-1ae4f3b1
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
