--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2006/07/09(Sun) 23:45:56
カリスマへの道は遠い
CATEGORY:パークゴルフ
昼からは相変わらずパークゴルフ。
今日は大会形式でやってみる。
自分達のスコアを見て、大会はまだまだ遠い道のりだと思い知る…ほえー。
オサくん優勝。
私は2位。ちょっとだけスランプ脱出。
06.7.9_oji.jpg
相変わらずのメンバー。オサくんが妙に年寄りくさい。

夜はオサとnonoxと3人でスープカレーの老舗?んースープカレーの先駆け的なmajic spiceに食べに行く。
ここはアレだね、スープカレーって言うより、カレースープって感じ。
nonoxのゴハンの余し具合にビックリ!早く言ってくれれば私が食べたのに!…ていうか食べ過ぎ。
そしてとある事情によりnonoxの罰ゲーム決行のためにジャスコへ。
nonoxの罰ゲームのはずが、なんだか私の罰ゲームみたいなことに(笑)
サッカーW杯の決勝を観戦するために仮眠…。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:2
Comments
や~、久しぶりにお昼休みにゆっくり見れたわん。
最近はゴルフ三昧なんだねぇ!
しかも本物のゴルフも始めたの?
すごい~、なんか大人な感じやなぁ(笑)。
ウチは本物のゴルフはいまだ未経験ですわ。
会社でやってる人はいるけどね~、機会がなく・・。
やったらハマルかなぁ。
2006/07/11(火) 12:31:17 | URL | 110 #-[ 編集 ]
>110
あら、最近仕事忙しいのかしらん?
そうそう、ゴルフをついに始めちゃったのよ。
パークゴルフとは違った面白さがあるわ!きっと110ちゃんならハマると思うなー。
や、コースに出たことない私がエラそーに言うのもアレなんだけど。あは。
でもやっぱりネックはお金のかかるスポーツだってことかな。週末行ったらお昼代ガソリン代合わせて2万近くかかるってヒドイよね(笑)4回行ったら冬にシーズン券買えちゃうよ!
2006/07/11(火) 12:46:03 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/192-94a4c826
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
