--/--/--(--) --:--:--
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2006/07/12(Wed) 16:17:27
テレビCMのオーディションを受けた話
CATEGORY:オモイデ
ある日、突然スノーボーダーNから電話があって「テレビCMのオーディション受けない?」と言われた。
ほんっとにいきなりの話だったんだけど、Nの友達がモデル事務所に働いてて、そこから来た話らしく。
とあるスキー場のCMの話がその事務所にきたんだけど、CM製作会社の希望として「スノーボードをやる人だといいな」って話だったらしい。
その友達もなかなか条件に合う人がいなかったのか、焦ってた?のかな?
で、Nもそのオーディションに行くんだけど、他にって言ってもなかなか思い当たる人がいなくて、でもなぜか私は思い浮かんだらしい(笑)
しかも、1日以内に写真を撮ってメールで送れとの指示。

や、私的には「むーりー!」だったわけですよ。
スノーボードしてるところを使うんだったらね?そりゃー二つ返事でOKでしたけども、話を聞いたらどうも演技をしなきゃならないらしい!
あーたそんな、小学校の学芸会以来演技なんてしたことない私がそんなの出来るわけないし、ていうかスノーボード友達に見られたらかなり照れること必至なのでっていう話で。
これがまたね、設定に問題があって。
2バージョンあって「OL編(もちろん制服)」と「主婦編」があるとか言ってて、そのOL編だとか言うもんで。
OLの制服着て演技をするCM…無理無理ー!

…ところが、そのNの口調がどうにも困った感じ。
ああ、友達に頼まれたからしょうがないのね、と思ったので、そりゃー協力しなきゃでしょ!ってことでOKの返事をしたわけで。
や、ほんとに私としてはかなり迷ったっていうか困ったんだけど、でも困ってる友達を放ってはおけないしね?
他にも本職のモデルちゃんもオーディションを受けるらしいので、受かるはずもないし、まあオモシロ体験っていうか話のネタとしてって感じでいいか!っとなるべく前向きに開き直ってみたわけで。

早速オサくんに協力してもらって、写真撮影。
OL設定だからスーツとか着てくれたらいいって話しだったので、スーツで家の中でパシャパシャと。
ちょっと調子に乗って、かつて働いてた会社の返してない制服を着こんで撮ってみたりも(笑)
で、なんかちょこっとだけプロフィールみたいのをつけてNの友達(モデル事務所の人)にメール。

確か、いちおー書類選考みたいなのがあったはず。
んで、数日後に「オーディションに参加してください」との返事。

うわー!マジでオーディション行くことになっちゃったよ!ビックリ!
どうしよーうドキドキ。


…長くなりそうなんだけど、ちょいと時間が無いので明日にでも続きをアップするかな。



ダイヒョウはCM出演するのか!?
演技の出来はいかに!?
乞うご期待!!(あほ)
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:8
Comments
すすすすすんごい気になるぅぅぅぅ
2006/07/12(水) 19:38:56 | URL | まいたけ #rxT4TTcI[ 編集 ]
早く結果がしりたいっ!
2006/07/12(水) 21:45:38 | URL | マリチ #-[ 編集 ]
めっちゃ気になるわ~。(笑)
2006/07/13(木) 01:06:12 | URL | けろっち #1UfF.XRY[ 編集 ]
>まいたけ マリチ けろ
あらら、皆さんそんなに気にしてくれるとは…。
どうしよう、たいした結末は無いのに(笑)
2006/07/13(木) 09:36:51 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
や~、ほんと気になる~。
CMは全国放送かしら(笑)。
2006/07/13(木) 12:19:35 | URL | 110 #-[ 編集 ]
>110
全国放送してるスキー場なんてそうそう無いしょ!(笑)
ていうか見たこと無いよ。
2006/07/13(木) 15:53:07 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
このモデル事務所の担当者、友達なんだよね。
CMの内容も当初とはかなり変更になったそうな。
2006/07/13(木) 17:51:36 | URL | ワタケン #-[ 編集 ]
>ワタケン
うん、そりゃー知り合いだよね。
2006/07/14(金) 09:33:24 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/194-881322ea
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
