--/--/--(--) --:--:--
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2006/08/10(Thu) 10:54:16
結構ダクってるのね
CATEGORY:ツブヤキ
昨日のサッカー仕事で観れんかった…。
ていうかトリニダード・トバゴがなかなか覚えられなくて困った。
濁点がどこにつくのかわかんなくなる。
前日にオサと、遊びに来てたSと3人で

トリニタード?
ドバコ?
トバコ?

そんなにダクらないしょ?
え?ドバゴ?

その場で調べて正解わかったけど、明日になったら忘れてそう…とか言ってるそばから「ドバコ?」とか言っちゃって「明日どころか3秒で忘れてるじゃん!」とか突っ込まれたり(笑)

試合はダイジェストで観たけど。
おお!予想通りのワンタッチプレーの連続!あたいこういうプレースタイル大好き♪ビバオシム!
3日の練習でこんな動きが出来るんなら中田も引退しないで戻ってくるかもね?ナンチャテ。
あいつは早いパス回しってよりも走れないメンツにキレてたんだもね。
いろんなニュースを観たら、どうやらスタミナ不足が露呈したみたいね。
まあ、そこらへんは走りこんで何とかしてくれよ、って感じで。
オシムジャパンに召集されたかったら早いパス回しと体力だぜ!みたいな。

今回の代表が発表されたときに一番驚いたのが田中隼磨かな。
代表発表のニュースをオサと観てて「おお!隼磨じゃん!」とついつい声に出しちゃった。
私は隼磨が活躍してくれるとスゴク嬉しい。
や、サッカーとは関係ないとこで応援してるあたりクサレ応援だから本当のファンには怒られそうだけど、でも隼磨って去年交通事故起こしていろいろ問題になるわ、離婚した元妻は山本KIDと子連れ再婚するわで、何だかプライベートが大変で、ついつい頑張れ!って思っちゃう。
事故のときはオフィシャルHPのBBSに書き込みがすごくて、賛否両論だったんだけど、そんな中被害者の後押しもあって復帰して、その復帰戦でまたサポーターの応援とか隼磨コールとかがスゴくて、みたいな、当時をちょっと思い出しちゃった。

ん、どーでもいいね。

まあそんなわけで(どんなわけだ)今後のオシムジャパンに期待。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:2
Comments
そんなにもサッカー好きだったんやねえ!
知らなかったわ。
オイラはその辺はあんまり駄目なもんでようわからん。
が、この前の試合で前のワールドとぜんぜんプレーが違うのがこの私でもわかったよ。
新人に期待やねえ!
2006/08/11(金) 07:26:40 | URL | ひろ #-[ 編集 ]
>ヒロ
そうよーん結構好きなのさ。
まあ経験者じゃないからあんまりエラそーなことは言えないけど、でも戦術とかも考えながら観てるとおもしろいよ!
コンサがJ2に落ちてからはJリーグは全然観なくなったので若手があんまりわかんないんだけどね…。
新人に期待!うむ。
でもなんかこういうセリフって身に染みない?ベテランも頑張ってるんですけどー!って言いたい衝動に駆られない?(笑)
てなわけでうちらもガンバロー!(変な締め…)
2006/08/11(金) 08:49:08 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/201-b5bc3c2b
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
