--/--/--(--) --:--:--
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2006/09/07(Thu) 14:44:09
まゆげ!!
CATEGORY:ツブヤキ

携帯カメラの設定間違えてボケてもうた~

私の地元(もう実家は無いから地元って言わないかも)のとある施設にいるワンコ。
いつ行ってもまゆげ(明らかに書いてある)が凛々しい!!

動物虐待とか言われたらどうしよう…。
でもね、このコを含めここにいる動物たち(犬、ネコ、ウサギ、ロバ、他もろもろ)はみんな愛情を受けて生活してるのよ。
まゆげ犬にゴハンをあげてた担当のオジサンに話を聞いたら、すごく動物を大切にしてるの伝わってきたも。

百代ちゃんの記事でやりきれない思いをした人に、笑顔ももたらしたくて取り上げてみました!
でも、もし不快な人がいたらごめんなさい。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:4
Comments
うわっ、あのソフトクリームんとこのワンコっしょ??
懐かしい~♪♪♪
相変わらずまゆげ犬なのねー(笑)
2006/09/07(木) 16:46:04 | URL | ぽち #PzYVIlwM[ 編集 ]
えーーーーーーーーーーーー!
すごい勇ましい!!
これって毎日毎日書き書きされとるんかしら?^^
2006/09/07(木) 23:16:46 | URL | まいたけ #-[ 編集 ]
もう少しで両さんだね、こりゃ。惜しい!(笑)
素敵や♪
2006/09/08(金) 00:34:58 | URL | けろっち #1UfF.XRY[ 編集 ]
>ぽち まいたけ けろ
>ぽち
よく覚えてるねー!そうそうあそこのだよ。
あそこのラフランスソフト美味かったでしょ♪

>まいたけ
いつ誰が描いてるのかはよくわかんないけど…いつ行っても凛々しいから薄くなる前には描かれてるような?

>けろっち
両さんになったら凛々しさよりもおかしさがこみ上げてきそう(笑)
2006/09/08(金) 08:55:22 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/211-be46f927
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
