--/--/--(--) --:--:--
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2006/09/12(Tue) 16:42:45
べろん
CATEGORY:ツブヤキ

何見てんだよーぅ。


我が家のイケメンにゃんずの1匹、れおん。
時々舌をしまい忘れてこんなんなる。
これがちょーーーーうカワイイ!
ゆかぴょんが名づけて「べろん」と呼ばれとります。

「あ!早く見て!べろんになってる!」
なんて言って大人気。
前はよく、べろんのまま眠りこけたり、出てる舌をプルプルと触っても(乾燥しきってる)そのままだったりしたのに、最近は「べろんだ!」と思って写真を撮ろうとすると、割とすぐにしまってしまい、チョット寂しい。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:4
Comments
ホワッツマイケルみたいや~♪
2006/09/12(火) 21:44:30 | URL | まいたけ #rxT4TTcI[ 編集 ]
うちの猫もよくやってた!
めっちゃかわいいよね。(笑)
2006/09/13(水) 01:31:53 | URL | けろっち #1UfF.XRY[ 編集 ]
舌のしまい忘れ(^∀^)かわいぃ
にゃんこがいる生活っていぃなぁ~♪

2006/09/13(水) 01:36:23 | URL | ゆかり #-[ 編集 ]
>まいたけ けろっち ゆかり
>まいたけ
ちょっと年代がうかがわれる発言(笑)
やーでもあのマンガ大好きだったなー。

>けろっち
結構やるネコって多いよね!実はピークもやるし。
でも中でも黒ネコがやると、色のコントラストっていうか、余計にカワイイ気がするのだよ。

>ゆかり
いいよぉ~~~!ほんっとにいいよぉ~~~♪
2006/09/13(水) 09:05:52 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/213-14dc2c03
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
