--/--/--(--) --:--:--
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2006/09/15(Fri) 13:44:24
maather396成分解析
CATEGORY:maather396
あまりにもくだらないものを作ってみまちた。
内輪ネタ満載なので身内しか楽しめないかも。あは。
うちらの誰かのことを知ってれば多少は楽しめるかなぁ。

まあとりあえず下の「成分解析」をクリックして名前(ニックネームでも何でもOK)を入れてレッツらどん☆
そんなに際どい内容は無いはずだけど…身内は怒らないように!











とりあえず私の解析結果
ダイヒョウの78%は相内康夫の釣り竿で占められています
ダイヒョウの10%は親指骨折で占められています
ダイヒョウの7%はほっしーで占められています
ダイヒョウの4%は相内康夫で占められています
ダイヒョウの1%はクリエイターかなで占められています

80%以上は相内康夫で占められてるみたい…康夫LOVE!(←あほ)
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:11
Comments
さっそく面白そうなんでやってみたところ。。。

ともの75%はれおんの肛門で占められています
ともの11%はとんぼ玉で占められています
ともの9%はほっしー(天然)で占められています
ともの5%はクリエイターまあで占められています

んん。。。れおんの。。。
2006/09/15(金) 16:28:31 | URL | とも #-[ 編集 ]
>とも
うわー!キタ!
いきなりコレかぁ~コレはきついね(笑)
いやー笑わせていただいたわ!
2006/09/15(金) 17:01:09 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
もちろんやってみた♪

けろっちの46%はダイヒョウの忘れ物で占められています
けろっちの34%はとんぼ玉で占められています
けろっちの8%はほっしー(物忘れ)で占められています
けろっちの6%はダイヒョウで占められています
けろっちの6%は相内康夫で占められています

ダイヒョウ率高い?(笑)
2006/09/15(金) 21:49:08 | URL | けろっち #1UfF.XRY[ 編集 ]
私も
今日も5千円札に導かれてきてみたら

72%はれおんの肛門で占められています
21%は雑学王で占められています
4%はクリエイターまあで占められています
2%はクリエイターかなで占められています
1%はデザイナーオサで占められています

確かに加齢臭で臭いけどさ
2006/09/16(土) 10:37:09 | URL | #-[ 編集 ]
>けろっち n
>けろっち
半分は私のことかー(笑)
でもちゃんとほっしーも入ってくるあたり抜け目ないね!

>n
あれー?肛門はあんまり出てこないと思ってたのにいい確率で出ますねぇ?(笑)


もっとたくさん、いろんな言葉が出るはずなんだけど…すごいスノーボーダーらしい単語とかが。
なのに「れおんの肛門」率が高いとかこれいかに!?(笑)
ちなみに「ほっしー」でやってみてもれおんの肛門が出てきます。あは。
2006/09/19(火) 09:18:10 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
ALEXの63%はれおんの肛門で占められています
ALEXの16%はかぎ針で占められています
ALEXの9%はビンディングで占められています
ALEXの9%はクリエイターまあで占められています
ALEXの3%はデザイナーオサで占められています
2006/09/19(火) 13:27:48 | URL | ALEX #-[ 編集 ]
>ALEX
えーなんでだろ!?
なんでこんなに肛門率が高いのか!?
ていうかみんなどれだけうちのネコの肛門のことばっかり考えてるのさ(笑)
うちに遊びに来ればもれなくれおんは肛門を差し出します。
マジでもれなくです!
2006/09/19(火) 15:42:57 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
やってみた
ななの84%は出稼ぎで占められています
ななの8%はクリエイターかなで占められています
ななの6%はダイヒョウで占められています
ななの2%はほっしー(天然)で占められています


出稼ぎってなんなのー?
2006/09/19(火) 17:39:23 | URL | なな #-[ 編集 ]
>なな
出稼ぎはねぇ、イコールほっしー&かなだよ。
成分は基本的にマアミクスタッフ&ライダーのことを表すようにしていてだねぇ、それぞれの職業とかも入っているのだよ。
なので、オフィスレディー(私ね)とかウェブデザイナー(オサ)とかも含まれているのだな。
そんなわけで、ななはほっしーとかなのことでほぼ占められているってことだね(笑)
2006/09/19(火) 18:25:19 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
ウチもやってみた~♪

110の76%はももたんで占められています
110の14%はかなのセクシーダンスで占められています
110の7%はほっしー(天然)で占められています
110の2%はクリエイターかなで占められています
110の1%は相内康夫で占められています

ちなみにいと~ちゃんでやってみると・・・

いと~ちゃんの74%は相内康夫の釣り竿で占められています
いと~ちゃんの13%ははげで占められています
いと~ちゃんの7%はほっしー(天然)で占められています
いと~ちゃんの6%はクリエイターまあで占められています

やっぱり110の方がよいかしら・・。
2006/09/21(木) 12:28:25 | URL | 110 #-[ 編集 ]
>110
わお!どっちもいいじゃん(笑)
「セクシーダンス」と「はげ」を出してくるあたりレアです!

しっかし、スノーボーダーっぽい言葉とかもあるのになぁ。
なかなか出ないね?
2006/09/21(木) 16:19:41 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/215-6a9f8279
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
