--/--/--(--) --:--:--
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2006/09/19(Tue) 10:08:34
maather396杯 パークゴルフ大会
CATEGORY:パークゴルフ
ダイヒョウ、デザイナー、そしてサポートライダーの相内康夫がはまっているパークゴルフ。
あまりに楽しすぎて、この楽しさをもっと広げたい、もっといろんな人と楽しみたい!ってなわけでついにmaather396杯パークゴルフ大会を開催しちゃいます!

日時 10月15日(日)10:00集合
場所 テイネオリンピアパークゴルフ場
費用 1人2,000円(18ホールプレー代、クラブレンタル代、ジンギスカン食べ放題)
資格 現地集合できる人なら誰でもウェルカム!!未経験者大歓迎♪

超アバウトですがこんな感じです。
ダイヒョウ、デザイナーはもちろん、相内康夫も超ノリノリ!
もしかしたら他にも有名ライダーが参加するかも!?(←や、声かけてみるだけで来るかはわかりません。笑)

もちろんmaather396から賞品が出ますよ!
上位入賞者はもちろんのこと、他にもキリ番的に(例:5位、10位、15位)とかブービーとかテキトーに何か当たります。
うん、ほんとテキトー!ていうかまだ詳細は決まってません。あは。

maather396の激レア非売品をGETできるかも!?
あの相内康夫と同じ組でプレーできるかも!?
相内康夫が私物を賞品にするかも!?(←私が勝手に言ってるだけ…)
シーズン前に久しぶりに友達と会ってシーズンがより楽しくなるかも!?
うっかり恋がめばえちゃうかも!?(←これは無いね)
パークゴルフの才能が開花しちゃうかも!?

などなどたくさんの「かも!?」が満載です。
何が言いたいのかわかんなくなってきましたが、とにかくやりますよー!!
ほんっとマジでやったことない人でも絶対に楽しめるスポーツだから、みなさんふるってご参加を!

参加希望、問い合わせはダイヒョウ宛にメールください。

daihyou☆maather396.com (☆を@に変えてください)
私の携帯アドを知ってる人は携帯に送ってくれると嬉しいです。

内容はテキトーで。
名前と人数がわかればOK!
足が無くて参加を迷ってる人は相談してみてください。
メールくれなくても当日参加も大歓迎です!


パークゴルフとは
ゴルフを小規模にしたような北海道発祥のスポーツ。
クラブは1本しか使わず、約30m~100mくらいのホールでプレーします。
コースによってはバンカーや池があったり、アップダウンがあったりで、子供から年寄りまで、初心者でも一緒に楽しめます。
3~4人一組でコースを回り、より少ない打数でカップにボールを入れることを競います。(ルールはほとんどがゴルフと同じ)
…なんてちょっともっともらしく書いたけど、経験者だった私が初めてやるゆかに負けたりするし、だいたいにして70歳とか80歳を過ぎたお年寄りが私や相内康夫よりも上手かったりするようなスポーツなので…誰でも平等に楽しめるのは間違い無い!
そろそろしつこいと思うのでこのへんで~。

たくさん集まった方が絶対楽しいので、奮ってご参加ください~♪
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:12
Comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/19(火) 14:42:40 | | #[ 編集 ]
康夫くんが言ってた噂のパークゴルフだぁ~笑
2006/09/19(火) 14:58:30 | URL | mamio #-[ 編集 ]
>mamio
どんな噂かはわかりませんが、パークゴルフです!
2006/09/19(火) 15:43:53 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
>相内康夫が私物を賞品にするかも!?

が“私を賞品にするかも!?”って見えて
ビックリしたじゃないか。
2006/09/20(水) 01:21:14 | URL | INDY #-[ 編集 ]
>INDY
その私ってやっぱり私(壱葉)のことよね?
相内康夫が「おめでとう~壱葉をあげるね」って私を差し出すのね……あほかっ!?
そんな読み間違いがINDYらしいけど、残念ながら私にもそう読めたわ、今。キャハ。
2006/09/20(水) 08:56:03 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
まーその場合


退

させてもらいたいですが・・・
2006/09/20(水) 11:04:59 | URL | INDY #-[ 編集 ]
>INDY
出た縦書き!












!!

っと返してみる。
2006/09/20(水) 11:56:45 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
>管理人のみ閲覧の方
すいません、見逃していて今コメントに気づきました。
そんなに隠すような返事でもないのでここにレスしますね。
ええと、会長が手摺狂会を引退するわけではなく、手摺狂会自体が無くなるんですが…あ、わかってたらごめんなさい。
まーそんなわけで、活躍の舞台がちょっと変わるだけで会長は相変わらずスノーボードはめちゃめちゃ楽しんでいいフッテージを残していくと思われますよ!
2006/09/21(木) 09:56:59 | URL | ダイヒョウ #j/KImJh6[ 編集 ]
いえ。。YOU間違いよ~
俺は手摺狂会を辞めました。手摺狂会は引退でも
011の方はガンガン行きます!!!
よろしゅ~~~
2006/09/26(火) 19:16:31 | URL | YASU0-AIUCHI #-[ 編集 ]
>YASUO-AIUCHI
あれれ?
手摺狂会が活動休止でーそれにともなってみんな構成員ではなくなってーイコール相内康夫も手摺狂会ではなくなるってことではないの?
なんか誤解を生むような書き方してたらゴメンね。

ま、とにかくこれからもガンガン行くってことで!(笑)
2006/09/26(火) 20:24:20 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
ただただ大爆笑。>>>INDY&壱葉のやりとり。
いいな~。道民になってみたいな~。
2006/10/14(土) 00:39:42 | URL | おみよ #-[ 編集 ]
>おみよ
あはは!相変わらずくっだらないよね(笑)
道民いいよー!移住すれば?ふふふ。
2006/10/14(土) 22:18:51 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/216-2004fa57
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
