--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2006/09/17(Sun) 23:55:41
結婚式その2
CATEGORY:ヒビノコト
9月17日(日)

弟の結婚式を終えて次の日、ゆっくりと札幌に帰ろうかな…というわけにはいかずにまた結婚式。
スノーボーダー仲間のまーぴと、まーぴを通じて知り合いcrescenDOキャンプに参加してくれたヨツの結婚式。
スノーボーダーの結婚式ってまともに出るの(2次会とかじゃなくてね)って初めてかも?
ヨツが私と地元が一緒のため勝手知ったる土地での結婚式。
洞爺のホテルをチェックアウトした後、伊達の友達のとこに寄って2歳のコハルたんと遊び、室蘭に向かう。
同じ席には、クレキャンのときの私のチームの子達が!キャンプ以来の子もいたりして嬉しい再会。
ていうかみんな山で会うときとは違ってキレイなおねーさんだったー。
同じ席の人達のみならず、あっちの席にもこっちの席にもスノーボーダーが。
ほんとみんな普段山で会うときとは違ってカチッとスーツで決めてたり、エレガントな髪型でキレイにドレスアップしてて、違う一面を見れていいかも。
式は、とにかくいい式だった。
サプライズなお客さんからの祝いの花束とか、ヨツがおじいちゃんに宛てた手紙とか、両家のお母さんから2人に宛てた手紙とか、笑いあり涙ありで。
私も泣きそうになっちゃったよ…弟の結婚式ではまったくもって泣かなかったのに(笑)
そして最後のまーぴの挨拶にかなり感動した!
今までもこれからもまーぴをカッコいいと思うことは無いかもだけど(ヒドイ…いやいや男としてってことね)このときのまーぴは本当にカッコ良かった!
あの挨拶、たぶんスノーボードをやってるメンズだったらちょっと嫉妬しちゃうかも、な感じのカッコ良さだったと思うわー。
一応まーぴへのフォロー(笑)普段カッコ悪いとかじゃなくて、オモロくてスゴクいいヤツだよー!

map_wedding1.jpg
余興でモー娘。(ベタだなおい!)を替え歌で歌うクレキャン壱葉チームのみんな。カワイイ。

map_wedding2.jpg
Aンディさんと一緒に写真を撮るチームのみんなを後ろから撮る(笑)
Aンディさんたらこんなとこでも人気者!ていうかもう伏字の意味無し!キャ


map_wedding3.jpg
そしてチームのみんなで最後に撮影!しかも新郎のまーぴにシャッターを押させた(笑)
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:3
Comments
かずはさん!!かずはチームのヒロミです☆
待ってましたよ~~☆☆笑
ヨツの結婚式本ッ当に最高でしたよね!!キャンプで知り合って、それから一緒に滑ったり、会ったりとか全然できなかったのに結婚式に呼んでもらえて、本当に感動しました。同じ席にかずはさんがいて、めちゃめちゃ嬉しかったですよ☆
みんなに会ってからスノーボードがかなり大好きになったし、ほんとにいい仲間に出会えたのも、キャンプに行ったからですよね☆
キャンプに行って本当に良かった!!と思うし、今年も絶対いきます!!!笑
かずはチーム本当に最高っ(^O^)/
 
2006/10/06(金) 21:58:42 | URL | ヒロミ #-[ 編集 ]
こはるサン登場してるわ~今気づいたオセェ~^^;
この間は、どうもね♪
肉までもらってm(__)mまた来年お世話になる予定?かなり決定寄り?ちゅうかほぼ決定だと(-_-;)
ママにもオサ君にも夜露恥苦美♪
2006/10/07(土) 00:23:35 | URL | アユミ #-[ 編集 ]
>ヒロミ アユミ
>ヒロミ
お!書き込みありがとぉ~!ほんとに見てくれてたんだね嬉しいよ♪
しっかし更新が遅くてごめんなり。
うん、ほんといい結婚式だったー。みんなとも久しぶりに会えたし、楽しかったね!
自分が企画したキャンプで出会った人達がその後も交流してたり、よりいっそうスノーボードを楽しんでくれてるって知ると、本当に極上の喜びです、はい。
私の方こそお礼を言いたいよーありがとう!!
…さて、そろそろ今年の企画を始めなければ。

>アユミ
あ、ごめーん!たいして登場してないのにわざわざ反応してくれてありがとさん。
肉は…次来た時は私とオサのおなかの肉を持っていってくだはい(笑)
とーちゃんとコハったんにも夜露痴区微!
2006/10/10(火) 09:25:54 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/217-f714daaf
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
