--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2005/06/23(Thu) 13:52:51
ぷぎゃー
CATEGORY:ヒビノコト
昨日大変なことをやってしまった。
会社から帰宅して、駐車して車を降りた直後、
車と塀の間を通ろうとしたらガツッとイヤな音が。
用紙の裁断機(A3用紙をA4に切ったりするヤツ)を手に持ってたんだけど、取っ手のとこが一番持ちやすいからそこを持ってたわけですよ。
もちろんはずれないように安全フックみたいのがかかってたわけですよ。
なのに、それがはずれたわけですよ。
車と壁の間が狭くなっちゃってたので、ちょっと裁断機を上に持ち上げながら歩いてたのがまた悪かった…。
サイドミラーの前の方にある三角ゾーンにガツッといったわけですよ。

思い切ってそのときの様子を絵に書いてみました(笑)
 ↓
shock.jpg

絵が下手くそなのはワザとですよ?(笑)
昔竜ヶ崎の建物をペイントで書いてHPにのせてた友達がいたのを思い出して書いてみました。ペイントていうとこがミソ。ほぼ一発書き。
私の絵を見たことある人ならわかってくれるはずだけど、私結構絵には自信ありますから!

あくまでネタです。まあそれはおいといて。
結果はこれ
 ↓
P1000002.jpg

P1000003.jpg

結構ガックリきた。
直すのにいくらくらいかかるのかなー。ハァ。
ちなみに現在透明なテープにより補強中。

次回予告(アユミさん登場させちゃった♪)
超一流のストーカーオサ。
今日もまた音もなく壱葉の部屋に忍び込むが…
その前に最強の下着泥棒、アユミが降臨する!
萌えろオサ!!壱葉を護れ!!
次回、君は人間の愛の、一つの究極を見る!!
最終回まであと2週間!『VSアユミ』
目覚めよ、その魂!!
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:3
Comments
ちゃんと
文章も楽しみにしてるよー。(笑)
ダイヒョウの絵、味あるなあ。感動しましたっ。
っつか悲しいねー、、、車。
2005/06/23(木) 21:51:04 | URL | けろっち #1UfF.XRY[ 編集 ]
どんまいです(;´Д`)
車はいいのもらっちゃったんですね…

明日はいいことありますって!
2005/06/23(木) 21:55:44 | URL | nobu #Fm81lUyk[ 編集 ]
よく言った!2
>けろ
あはっ!この絵に心動かされましたか!お目が高い!
誰も反応してくれなかったらチョー寂しかったよ。
文章は基本的にツブヤキなので、この先も楽しいかどうかはわかんないけど、まあヒマツブシに読んでやってよ!

>nobu
ま~じでー?
今日、いいことあるかな?ホント?
宝くじでも買ってこようかな♪
当たらなかったらnobuにやつ当たりする!!(笑)
2005/06/24(金) 10:17:15 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/22-70b29ccc
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
