--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2006/10/14(Sat) 18:35:38
パークゴルフ延期します
CATEGORY:パークゴルフ
こんなにギリに発表してどれくらいの人が見てくれるのかわかんないけど…ていうかどれくらいの人が参加してくれる気だったのかもあんましわかってないんだけど(笑)

昨日の時点で降水確率が50%から下がらなかったので、昨日延期を決定しました!
昨日は参加予定だった人に連絡することで時間を取られてしまって、ここをアップする時間が無くて…。

で、中止ではなく延期にしました!
10月22日(日)に延期します。
時間、場所、金額等は変わりません。
ただ、15日のときは当日参加もOKにしていましたが、今回は予約が必要になったのである程度の人数を把握しておきたい感じです。
ジンギスカンを食べる場所が15日で終了になっていて、マアミクパークゴルフのために開けてくれることになったので、事前に人数報告をするという感じでして。

人が集まらないとできない可能性があるので、結構切実に参加者募集!!(笑)

参加してくれる人は私のアドレス

daihyou@maather396.com

まで、18日(水)までご連絡をお願いします!
でも一応ある程度幅を持たせようと思っているので、ギリギリでも受け付けます!当日参加もどうにかしようとは思っているので歓迎!
とはいえ事前に連絡くれた方がありがたいー!って感じ。

22日に開催できないようなら残念ながら中止になります…しょぼん。
どうか晴れるように祈ってくだはーい。
そしてそのときは今回よりも迅速に連絡できるようにしたいと思っております。

マジたくさんの参加をお待ちしてまーす☆
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:0
Comments

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/223-dae64143
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
