--/--/--(--) --:--:--
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2006/10/22(Sun) 23:55:30
maather396杯パークゴルフ大会 終了!
CATEGORY:パークゴルフ
予定どおり、パークゴルフ大会を開催しました!
当日は少し曇り空の中開始され、途中ポツポツと雨が降ってきたりもしましたが無事に全員プレー終了。
そしてジンギスカン食べ放題で満腹になりながら表彰式!
マイナーなスポーツだからどうでしょ?とは思っていたけど、なかなかみんな楽しんでくれたみたいで良かった♪

詳細は後日アップなんて書いたけど、マアミクブログで詳細記事を書くことにしたので、そっちを参照ってことで(笑)
ちょいズル。ふふふ。
MORE maather396 パークゴルフ大会レポ

ma3cup_park1.jpg
開始前に打ち合わせをするオサと相内康夫(後ろに見えるのはテイネオリンピアの観覧車)

ma3_park_madteam.jpg
Madokaチーム(よーこ、☆兄)よーこさん、球まだ足元にありますから!

ma3_park_osateam.jpg
オサチーム(T島くん、N田くん、Mちる)自然にねってカメラ向けたら中心人物がカメラ目線で自然じゃなさ過ぎ!

ma3_park_hiroteam.jpg
Hさんチーム(Rっち、F子)上とは対照的になんでこんなにも自然すぎるところを撮っちゃったんだろ…

ma3_park_yasteam.jpg
相内康夫チーム(konちゃん、konちゃん友)笑ってるのでたぶんナイスショットしたところ。後ろに写ってるリフトがスキー場ぽさ満開

壱葉チームは誰も写真を撮ってくれなかったため、写真ナシ!
なんつって、撮ってもらうの忘れてたのーごめんなさい。

061022_pg3.jpg
ジンギスカン食べて、賞品もらって、あら楽しそう♪でも私はバナーを遠くに置きっぱなしにして一緒に写真に写すことができずにほんとは不満。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:11
Comments
まもなく北海道は雪におおわれるんでしょうね~。
手稲にお邪魔したのもずいぶん前になってしまった。たのしかったので昨日のようにおぼえてるんですけどね・・。
パークゴルフっておもしろそうだね。
普通のゴルフも大好きだし、たまにうちっぱでストレス解消!!してますよ。
2006/10/23(月) 12:50:29 | URL | かっきー #-[ 編集 ]
行きたかったあ!
お邪魔します!
日曜日早く仕事終わったら覗きに行きたかったのに、、、結局昼は過ぎてた、、、

また是非やってください~!
2006/10/23(月) 15:06:19 | URL | マイコ☆ #-[ 編集 ]
いけませんでした(前の日のパーティーでお会いした方はその理由がワカルと思いますが…)。
2006/10/23(月) 17:08:36 | URL | dkc #-[ 編集 ]
わたくしめも 前日の 痛飲により 朝が終わってました 

午後3時に T島くんの電話にて この事実を知りました
いきたかったなー
2006/10/24(火) 01:14:42 | URL | m tin #-[ 編集 ]
パークゴルフ やってみたい!
2006/10/24(火) 11:05:58 | URL | ゆてつ #5sueVKG.[ 編集 ]
>かっきー マイコ dkc m-tin ゆてつ
>かっきー
お!ゴルフやるんだ。
やってみると全然違うもので、パークゴルフならではの良さがたくさんあるんだけど、ゴルフやりまくってる人からすると少し物足りないかも!?
でもぜひぜひ挑戦してみてよ!

>マイコ☆
あら、昼から顔出せたらぜひともジンギスカンだけでもご一緒したかったところんだけど…は残念だったよほんと。
まさにマイコのホームだったのにね!(笑)
今年はもうさすがに寒いのでやれないと思うけど、来年以降確実にやります!そのときはぜひぜひ参加してね♪

>dkc
いや~ん、来て欲しかったのに残念!
前の日のパーティー?あ、なんかプチ試写会みたいのやってたんだっけ?
そんなに潰れたの?めずらしいですね。
…って違うのかなぁ?気になる!今度真相を聞きに行きます!

>m-tin
痛飲って…キミの場合は相変わらずだね!
T島くんは延期したことは言ってなかったのかしらん?
…たぶん言ったところで来ないと読まれてたのでは?(笑)
かーなーりー楽しかったよ!
T島、N田、Mちるチームは特に楽しそうだった!(ように見えただけかもだけど)
また来年やるから、そのときはぜひぜひ参加してくださいな♪
2006/10/24(火) 14:50:23 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
>ゆてつ
ごめんねー!なんでか上のレスから抜けてしまった!
パークゴルフめちゃおもしろいよ!
今は北海道以外は盛んじゃないけど、本州にもどんどん広がっててパークゴルフ場も増えてるので、10年後20年後を見越したら今のうちから始めた方がいいかも!?(笑)
ていうか夏に北海道にやりに来ればいいしょ!
そしたら久しぶりに会えるし!あは。
2006/10/24(火) 14:53:23 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
写真がいっぱい。
友→「コマちゃん」です。

なぜか手元には、ドームチケットが一枚。
コンサ行きたいけど、SNOWの季節が近いんで日程が悩みどころです。
2006/10/30(月) 19:31:21 | URL | kon #-[ 編集 ]
>kon
あ、迅速に対応しておきました!(何のことかはあえて書かない)
お友達の名前はわかってたんですが、本名しか知らないし書くことの許可を得てなかったので書いてませんでしたー。
写真載せておきながら中途半端な配慮ですが(笑)
お!コンサ行くんですか?
あー確かに残りのドームの試合は全部デーゲームですもんね!VS愛媛くらいだったら午前中滑った後でも観にいけるんじゃないですか?
私は天皇杯が観たいです…。
2006/10/31(火) 09:37:36 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
こんにちは。^^パークゴルフでお世話になった自称:コマですw。
とっても楽しかったです♪ハマリマシタ。
来年の趣味に追加決定!!です。

じつは僕も日記に写真パクッタ(させて頂いた)
(--;)ので・・・ご連絡しなきゃ。っと思ってたのでした(^^>"。
事後報告で申し訳ないっす。

これからもチョクチョク読みに来させて頂きます^^よろしくデス♪
2006/11/02(木) 00:54:25 | URL | こま #-[ 編集 ]
>コマ
あ、先日はどーもでした♪
ぜひぜひ来年はハンデ無しで勝負しましょう!(ていうかすぐに追いつかれると思うけど)
ん?私のブログから写真を持っていったってことですか?
いえいえ、報告いただければ大丈夫ですよ!

ものすごく気まぐれでどうでもいいことしか書いてないようなブログですが、ヒマつぶし程度にたまに見ていただけると嬉しいです♪
2006/11/02(木) 08:54:07 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/226-5b1a4dfe
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
