--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2006/10/30(Mon) 11:39:50
世代を超えてってのがいいよね
CATEGORY:パークゴルフ
相変わらずパークゴルフ行ってきた!
しかも母も一緒に。
オサと2人で行こうかと思ったんだけど、母に声をかけてみたら「行く行く!」とわりとノリ気(笑)てことで3人で王子パークゴルフへ。

母は、父の生前はよく2人で出かけた先でパークゴルフをやってたとのこと。
あと、友達でマイクラブを持ってる人がいるとか言って、1年くらい前に行ったりもしてたし。

まーだからと言って、毎週行ってるうちらに勝てるはずもないしょ、みたいな感じで始めたんだけど…実際終わってみればスコアはだいぶ差がついてたりしたんだけど、これがなかなか思ってたよりも上手い。
何がいいって、ほぼ完璧にまっすぐ飛ぶんだなー。
てなわけで、最後のハーフで母にマイナス10打のハンデをあげて勝負!
3位の人が1位の人にジュースをオゴる!!
…っとなったとたんにオサに神降臨。
次々とロングパットを決めて早々に独走状態。
そして母も今まで出なかったバーディーを出したりする!
そして私は行ったり来たりの1ホール8打!とかね。
終わってみればハンデ無くても母と2打しか差をつけられずに惨敗。

全然…まだまだですわ、ほんと。
それにしても、スノーボードに母を連れて行くのは俄然無理だけど、パークゴルフってたぶん20年後も一緒に楽しめると思うから、まじでステキ☆
この間のマアミク杯でもなかなかみんな楽しいって言ってくれてたし、ほんとスノーボーダーの間で流行らないかなぁ(笑)

06.10.29park_kzh_mama.jpg
意外にも軽快なショットを打つ母と厚着したデブ娘
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:7
Comments
パークゴルフ人気だねー。
この前、農作業中のラジオで「地元の小自慢・プチ自慢」ってコーナーで
「わが町にはパークゴルフ場が6ヶ所あります。老若男女問わずみんなやってます」
って言ってた。

日ハムといい、北海道は団結力強いね!
2006/10/31(火) 18:29:14 | URL | ツカ #-[ 編集 ]
>ツカ
お!青森にもパークゴルフ熱、上陸してますの!?いいね♪
ツカもやろうぜ~!

ところで、先日電話したんだけどツカ出なくてさぁ。
携帯にメールしたら届かなかったし(笑)
例のブツ、たまたま人がたくさんいるところで開けまして、ものすご~く好評&感激だったよ!!
この場を借りて(つっても自分のブログだけど)お礼を言うね!本当にありがとう☆
近日マアミクブログで取り上げるね!
2006/11/01(水) 13:09:24 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
かわいいヽ(^。^)ノママ☆
みんなゴルフにはまっていますね。
私は小さい玉が苦手だらなぁ(>_<)
こっちでも結構友達に誘われるんだけど、いまだ手を出せません。
2006/11/01(水) 23:23:09 | URL | aki #-[ 編集 ]
運転中だっだから出れなかったんだ。
でも、届いたーっていう電話だと思ったからそのままにしてました。
しかも、アドレス変えたばっかで最近メールした人にしか教えてなかったんだ(汗)
いやー、ご迷惑おかけしました。
喜んで貰えて良かったー。

2006/11/02(木) 00:30:37 | URL | ツカ #-[ 編集 ]
>aki ツカ
>aki
ママ、akiに会いたがってるよー!今年は来てね♪
ていうかakiくん、パークゴルフはゴルフとは全然違うのよ!だから軽く誘って軽く一緒に楽しめるので、もう今すぐにでも手を出して欲しいわー。
今シーズンは春までこっちにいて一緒に行くってのはどうよ?ふふふ。

>ツカ
あら、運転中でしたかーそれは失礼しました。
かけなおせば良かったんだけど、その後数日、常識的な時間は忙しくてなかなかかけれなくてさー。
携帯メールに喜び勇んでブツに囲まれる姿を写メしたんだけどね(笑)いやいや、全然迷惑じゃないから!
ほんっとにみんなで喜んでるよ!ありがとう♪
2006/11/02(木) 08:49:42 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
akiもママに会いたい!!
だから今年の冬は北海道に行くねヽ(^。^)ノ
パークゴルフってちっちゃいコースみたいの?
アレならできるよ!!昔NZでやったらデストロイヤーあきって言われたけど(~_~;)
すぐ人の玉にぶつけちゃうんだ・・・。
2006/11/02(木) 23:18:56 | URL | aki #-[ 編集 ]
>aki
ちっちゃいコース…たぶんそれかなぁ。
ニュージーにあったのがパークゴルフなのかはわかんないけど…まあそんな感じだよ(笑)
何ならうちから割と近くに室内パークゴルフ場もあるので、山をオフにしたときでもやろうぜ~♪
今年はいつ頃来れそうなのかしらん?
その日の朝とかじゃなくて、ちゃんと事前に連絡してから来なさいよー(笑)
2006/11/06(月) 09:23:31 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/228-4c54bd58
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
