--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2006/11/08(Wed) 09:39:48
実は私…
CATEGORY:スノーボード
タイトル見ると大告白でも始まりそうだけどそんなことはない。

実はですねースノーボードに関するいろんな活動をしてる私なんですけども、いや、言うほどそんなにたいしてはやってないんだけども(どっちだっつーの)そんな中でも、最近とあるサイトでコラムを書く仕事の依頼を受けまして、でまあ不定期更新で連載(?)しております。

名乗ってやってることなんで、まあそんなに奇抜なこととかは書けない(書いてもいいって言われてるけど…)んだけども、読み応えあるようになるべくボリューム持たせて書いてるんで、良かったら覗いてみてくださいな♪
まあ、ここを読んでる人からすると「いつもの長文」なんだけど(笑)

GLESTY.COM

CATEGORYの「スノーボード」のところをクリックすると、最初に出てくるのが私のコラムです、あは。
トップページのINFORMATION & TOPICSのとこにも更新履歴としてリンクかかってたりもするかな。

このGLESTY(グレスティ)っていうサイトは、スノーボード、サーフィン、ファッションに関する総合情報サイトって感じかな。
フリーマガジンを作ってて、全国いろんなところに置いてあるみたいなので要チェックや!(スラダン好きにしか通じないセリフ)
スノーボードとサーフィンのプロライダー達の他、モデルとかデザイナーとかもフューチャーして、ブログの紹介をしてる。
私もボード界の超有名ライダーと並んで紹介してもらっちゃっててなんだか恐縮なんだけどね。あは。

てなわけで、このブログは暇つぶし的なことしか書いてないけど、GLESTYには情報がいっぱい!ぜひともチェックチェックで!
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:3
Comments
息の長い~スポーツにしたいね~
早速、リンク貼らせて頂きました。
ブームによる盛衰っていうのはまさしく
私達、雪業界の住人には切実なものがありますしね。
あと、本州の人が本場と思っている北海道の方が
力が入っていないっていうのも残念ですね。
2006/11/08(水) 18:34:42 | URL | #a7gum4DI[ 編集 ]
おはでっす!早速お気に入りに追加させてもらいました☆
私はブームが去った後の状態しか知らないから、よくわかりませんが、とにかく自分が!?盛り上がって行きたいです☆
2006/11/09(木) 07:20:00 | URL | マイコ☆ #-[ 編集 ]
>n マイコ
コラム、書いても反応がもらえるものじゃないので、こうして自分のブログで感想とか言ってもらえるのってすごく嬉しいなー♪

>n
早速見てくれたうえにリンク登録なんて嬉しいです♪
うわー!そうなんです、北海道は雪が身近であるがゆえの力の入らなさ加減…それ、今度ネタに使おうかと思ってたフレーズですよ(笑)
日頃それを痛感しているので、なんとか自分が盛り上げるきっかけを作れないかと日々いろんなことを考えているわけで。
千里の道も一歩から!な気分です、はい。

>マイコ☆
お気に入り登録ありがとう♪
そっかーマイコは割と最近だもんねー始めたの。
まあ長くやってればいいってことでもなく、今しか知らないゆえに突っ走れるとかいろんないいことがたくさんあると思うので、マイコ視点でいろんなことにチャレンジしていこうぜー!
そうそう!何が大切ってまずは自分を盛り上げること!いいこと言うね~☆
自分が盛り上がれば、周りにも何か影響があると思うんだよねほんと!お互いガツガツ盛り上がっていこー。
2006/11/09(木) 09:24:52 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/230-be57812f
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
