--/--/--(--) --:--:--
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2006/11/12(Sun) 19:19:16
冬だわー
CATEGORY:ヒビノコト
今日、とある打ち合わせでkiroroに行ってきた。
昨日の夜いちおータイヤ交換を済ませて…交換しといて良かった!
道中、下界でちらちらとアラレが降ったりみぞれ気味になったりしてたんだけど、山道に入ったとたんに


こんな感じ

やばいねー冬だねーなんて車で話してたら、どんどん積もってきて、除雪されてないものだからハンドルとられるわ、車のお腹はずっと擦ってるわで、しまいには坂道登れないんじゃないかしら!?ぐらいになっちゃってビックリ!

06.11.12kiroro2.jpg
ゲレンデはこんな感じ。フツーにパウダー滑れますけど!みたいな。


06.11.12kiroro1.jpg
車もこんなで、下界に下りてからすれ違う人に「どこから来たのよ」みたいに思われてたと思う。

帰りは更に積もってた!
いや、マジでハイシーズンでも「楽しそうじゃない!?」って言う感じの積もり方。
kiroroは18日オープンだそうです。これは楽しいかもね!

オーンズも人工だけど昨日オープンしてるし、札幌国際も18日だし、ほんと、シーズン始まったなーって感じ。
私はちょいと今いろいろ忙しくて、もしかしたら初滑りは月末になるかも…いや、来週には滑りたい!
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:14
Comments
いいなぁ~!!キロロでそんなにっ!
ニセコはどうなっているのかしら・・・。
今年は神奈川に帰って来てしまったのでなんと10年振りに地元でクリスマス&正月を迎えます!
なんか両親とケーキ食ってそう・・・。お、恐ろしい。
2006/11/12(日) 23:00:21 | URL | みはな #-[ 編集 ]
ワイパー換えた?
ありゃないよ。。。
トホホ…

例の物、ありがとうございます!!!
とても気に入っています!!!
2006/11/12(日) 23:00:54 | URL | ほし☆兄 #-[ 編集 ]
雪だ!天然だ!さすが北海道や~。
富山もこの週末はぐぐっと冷え込みました♪
2006/11/12(日) 23:04:45 | URL | けろっち #1UfF.XRY[ 編集 ]
パウダー?楽しみな季節だぁ♪
2006/11/12(日) 23:22:26 | URL | kon #-[ 編集 ]
スゴーイ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もぅこんなに!?

冬始まったね(^∀^)
2006/11/13(月) 00:08:27 | URL | ゆかり #-[ 編集 ]
いや~すごいね~。
山はもうそんなだ!!
きてるわ~・・・
北海道にいたいっ!!
2006/11/13(月) 01:58:41 | URL | どい #-[ 編集 ]
>みはな ほし兄 けろ kon ゆかり どい
>みはな
ニセコも土曜日の時点でちょっと積もってたって聞いたけどね!
家族と過ごすクリスマスとかは貴重じゃん!特大ケーキを用意して盛大にやるべき!

>ほし兄
替えましたよ。
…すいません、例の物というのが何かわかりません。

>けろっち
富山の初雪は例年だといつくらい?

>kon
ほんと、楽しみですね~♪

>ゆかり
いやーほんと、きたねー。
ゆかりちゃんは今年はどこがホーム?

>どい
オーンズ行った?なんか雨だったり忙しかったりで結局行ってないよ私は…。
チミがいない北海道は静かになるだろーなー(笑)
今年もワールド、マジ頑張って!!
2006/11/13(月) 09:02:14 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
ご無沙汰
冬らしいね^^
2006/11/13(月) 14:27:20 | URL | ko1 #Knya96cQ[ 編集 ]
>ko1
あ!ごぶさたです♪お元気にしてましたか?
そうですね、ほんと冬ですね。
そっちも雪は降ったんでしょうか?
今年も大会とかでこっち来たりとかあるんですよね!?
またko1さんトークがいろいろ聞きたいです!
2006/11/13(月) 16:23:30 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
富山の初雪は最近は12月の中旬~下旬ってとこかなあ。
ゲレンデのオープンはまだまだっすね。
2006/11/13(月) 22:41:16 | URL | けろっち #1UfF.XRY[ 編集 ]
あ、でも立山は積雪100cmらしい♪
行くのがたいへんなんよね。遭難しちゃうかもだし。(笑)
2006/11/13(月) 22:43:11 | URL | けろっち #1UfF.XRY[ 編集 ]
>けろっち
あれー結構遅いんだねー。
こっちのスキー場も山頂付近は100cmくらい積もってるってさ!
立山ってちょっと憧れの地だわー行ってみたい。
2006/11/14(火) 08:37:45 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
立山は春に2回ほど滑りに行ったかな~。
3時間登って、10分もかからず降りる、みたいな。(笑)
2006/11/14(火) 22:57:37 | URL | けろっち #1UfF.XRY[ 編集 ]
>けろっち
登る時間もまた醍醐味のひとつでしょ!
その時間があるから滑る喜びも倍増!みたいな。
うん、でも生産的じゃないなーと思ったりもするよね(笑)
2006/11/15(水) 08:40:11 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/232-87955459
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
