--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2006/11/14(Tue) 13:42:52
思い出しただけでムキーッとくる2
CATEGORY:ヒビノコト
何なのかしらもう!
昨日またすすきので飲んだ帰り。(そんなにいっつも飲み歩いてるわけじゃないよ…)
1人で店を出てエレベーターに乗ったところで1コ上の階から乗ってきたであろう団体(50代過ぎの男女5~6人)と一緒になったんだけど。
「キレイなおねーさん乗ってきたー」とか言われて、何よー酔っ払いめーと思ってシカトしてたところ、私のヒジのあたりを触られてる気がして振り向いたら…。
よっぱらいオヤジのうちの1人が私のカバンからハンカチを取り出してヒラヒラさせてた!
何か言ってたけどムカついてもう何言ってたか忘れたけど、何!?
思わずハンカチをひったくって、ちょうどエレベータ開いたので飛び降り…ようかと思ったらまだ途中の階でしょうがなくステイ。
そして後ろで何か言ってた(そのオヤジなのか、一緒にいた女の人がなのかコレまたムカついてたのでもう覚えてないけど)から、もうほんとにムカついて、「非常識だと思いますよ」って言ってやったんだけど。
「すいませんーあー奥さんに怒られたー」とかワケわかんないこと言いやがって!!

おい!!
これって犯罪だろう!
泥棒じゃースリじゃーぼけー!!

…あ、思い出したらまたムカついて言葉悪くなっちゃった。

ほんとマジむかついて、警察呼ぼうかと思ったけど早く帰りたかったしなんかもういろいろめんどくさいのもイヤだし、ていうかムカつき過ぎて判断力無くてそのまま帰ってきたけど。
見るからに普通のサラリーマンぽい感じの人で、たぶん会社とかじゃーいい役職とかについてるんでしょって感じの人で。
てゆーかオヤジ!ふざけんなボケーー!!

この間のゴミ入れられ事件といい、何さこれー。
そりゃー私のカバンは上の部分開いてるけどさ、だからってそういうカバン持ってるから悪いってものじゃないし。
そんな、短いスカートはいてるから襲われるんだみたいな理不尽なこと言われてもムカつくし。
ていうか中身見えないようにハンカチを上にかぶせてたのに。
とりあえずもう秋冬仕様のカバンに替えるし、そっちは上はファスナーになってるからもうこんなことは無いと思うけど。

あーもう、またしょーもない、落ちることをブログに書いちゃった!
とにかくムカついたのー。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:4
Comments
ダイヒョウさん。またヤラレタんすか!!!
(--)たちの悪い弄りに引っかかる率高いですね~(__)。

やっぱそんな時ゃ~防犯グッツで撃退っすよ!
やり返して、相手の困った顔を見てやるんだwww

追記: そんなオジチャンにはならないぞ!っと決意^^>"。
2006/11/14(火) 17:57:26 | URL | こま #-[ 編集 ]
えぇ~!!
そんなんありえない!
私なら、間違いなく切れる!
下手したら、殴るかもしれない…

上が開いているバックってのは、タオルとかハンカチを
かけて、中身が見えないようにやりますよねぇ~!
オヤジ、ダメダメだぁ~!!
2006/11/14(火) 18:59:31 | URL | 恵子 #-[ 編集 ]
酔っ払いはタチ悪いよね~。
バカすぎてムカつくこと多し。
2006/11/14(火) 22:59:03 | URL | けろっち #1UfF.XRY[ 編集 ]
>こま 恵子 けろ
>こま
やーたまたま2回重なったっていうか、今までそんなことは無かったんだけど…。
夜道で1人とかっていうなら防犯グッズもいいと思うけど、すすきののど真ん中でそんなことしたら逆に怖い目に会いそうじゃないですか?
うんうん、そんなオヤジには絶対ならないでくださいー。

>恵子
やー私も隣にいる友達がとか、客観的に見てだったらキレてると思うんだけど、当事者だと怒り過ぎてもうとにかくこいつの顔は見たくない!みたいな(笑)
あ、やっぱりハンカチとかやるよね?そうそう、トートバッグとかデカめのやつだったらタオルとか、うん。
ほんとダメダメだよーぅ。一緒に怒ってくれる人がいるとなんか嬉しい…。

>けろっち
そう、もうバカだよねほんと。バーカバーカ!(笑)
2度とお酒が飲めなくなるくらいの天罰が下ってしまえばいいのに!なんてことまで思いました。あは。
2006/11/15(水) 08:48:33 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/234-153b16eb
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
