--/--/--(--) --:--:--
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2006/12/08(Fri) 14:43:35
今シーズンもレディースキャンプやるよ!
CATEGORY:crescenDO CAMP
先走って告知。
詳細は後日アップするけど、とりあえず日程だけ。

開催日 2007年2月11日(日)~12日(祝)
場 所 ヤマハリゾートキロロ(北海道余市郡赤井川村常盤128-1)
参加費 25,000円(1泊2食、リフトゴンドラ2日券、コーチング料、パーティー、大抽選会)
募 集 2006年12月15日~2007年1月31日まで

って感じです。
コーチとか協賛とか、詳細は後日アップしますです。

やばいよ!今年は絶対去年以上に盛り上がるよ!
今から参加表明してくれてる人も何人もいるし、去年よりたくさん集まるはず!
協賛は40社以上ついてくれてるので、抽選会も盛り上がるよー♪
何せ去年は30人の参加者に対して板3本だからね(笑)

主催者の私が一番盛り上がってるのかも。てへ。

ということで、参加を検討してくれてる人は、今から日程空けておいてくださーい!!
ちなみに前日はTOYOTA BIG AIRがあるので、本州の人もTOYOTAの観戦がてら参加なんてどうでしょう?
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:11
Comments
行きます☆
今年ももちろんいきます~U^エ^U
いまからかなり楽しみです~♪
友達いっぱいさそっときますヾ(^▽^)ノ
2006/12/08(金) 17:46:49 | URL | ヒロミ #-[ 編集 ]
祈念 大成功
良かったら、今回もフライヤーやポスター
送ってくださいませ。
2006/12/08(金) 17:57:49 | URL | #a7gum4DI[ 編集 ]
1週間ずれてた、、、。
でもその週は休めないこと確認済みだし。(^^;)
仕方ないのでやっぱり次の週行きます。(笑)
2006/12/08(金) 23:41:47 | URL | けろっち #1UfF.XRY[ 編集 ]
キターイ!
2006/12/09(土) 01:18:58 | URL | #-[ 編集 ]
ちょっと話は違うんだけど・・・
なんと私、アンヌプリにある宿に12月24日~1月10日までお世話になることになりました☆
会えるかな~。
2006/12/09(土) 17:17:35 | URL | おみよ #-[ 編集 ]
数名に声かけときまーす。
詳細きまったらメールくださーい。
2006/12/09(土) 19:09:57 | URL | ノブ #Fm81lUyk[ 編集 ]
今年こそは友達も一緒に参加したいです♪
またヨロシクです!!
2006/12/09(土) 20:01:48 | URL | さっち。 #-[ 編集 ]
>ヒロミ n けろ 章 おみよ ノブ さっち
>ヒロミ
おっす!さっそくの参加表明ありがとう!
私も今からワクワクしてるよ♪たくさん友達来てくれると嬉しいです!!
盛り上げ隊長よろしく~(笑)

>n
どーもです!
こちらこそ今年もよろしくお願いしたいと思ってました!
週末までには出来上がってくると思うので、また連絡しますね♪

>けろ
むー。おしい!ひじょーにおしい!!

>章
……期待?
女装してきちゃダメだよ?(笑)

>おみよ
ほんとだ話違~う(笑)
そういう内容は携帯にでもメールしてきなさい!ナンチャテ。
年末年始とかはわりと予定が入ってるから厳しいけど、滞在ギリ頃はもしかしたら!?

>ノブ
ありがとー♪
よろしくお願いしまっす!!

>さっち。
え、友達も!?ふふふ、それは楽しそう♪
いろいろヨロシクねー☆
2006/12/11(月) 09:17:43 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
今年も
楽しそうだなぁ・・・。
残念ながらいけないけど、いたるところで宣伝させていただきます(笑)
2006/12/13(水) 11:42:20 | URL | まき #-[ 編集 ]
そのあたりやったら行けるかも~♪♪
次の日さえお仕事休めたら・・・。
年明け、仕事の調子見て、参加表明しまっする!!
2006/12/15(金) 12:23:19 | URL | いと~ちゃん #-[ 編集 ]
>いと~ちゃん
マジでー!?
いとーちゃん来たらマジ楽しくなるわー♪
なんとか休み取れるといいな!!
ワクワク♪
2006/12/18(月) 17:18:42 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/240-b80ecc99
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
