--/--/--(--) --:--:--
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2006/12/09(Sat) 23:59:31
Girls飲み会!壊れた人若干1名
CATEGORY:スノーボード
飲み会やった!女ばっかり30人も集まった!
いやー私幹事やったんだけど、なんか大変だった(笑)

今回の飲み会は、テキトーに声をかけたのプラス、ネット上の某所でも告知してみたら、初めて会う子もチラホラと。
こういう出会いっていいねー♪
みんなスノーボードに熱い女の子ばっかりで、終始スノーボードの話ばかり…ってわけでもなく(笑)まあいろんな話題で盛り上がりまくり。

3時間飲み放題だったんだけど、ちとハプニングもあり4時間近くワイワイやってたかな。
途中、自己紹介をしようってことになって、その2人目がオサだったんだけど、なんだかわからないけど壊れ気味だったのでオモシロいと思って「オサちょっと司会進行してよ」と言ってみたら、ノリノリに。
タバスコをマイク代わりに「お名前は!?」「ホームゲレンデは!?」なんつって以降全員の盛り上げ役になってまちた…。
オサのことを知ってる人は「ポカ~ン」
知らない人は「あの人はああいう人なんだ!?」
みたいな。
あーあのオサの壊れっぷりを文章で伝えきれないのが残念(笑)

自己紹介も終わり、初めて会った人同士も交流を深め、超盛り上がりのまま1次会終了。
…あ、うっかり写真撮り忘れてた!ガビーン。


2次会はカラオケにでも行きますか!っと。
人数は3分の1になったけど、盛り上がりは変わりませーん。
っていうか、たぶん私が一番歌った、ごめん。

06.12.9girls1.jpg
ヘンなポーズのななと熱唱陽子。陽子は歌が上手い。


06.12.9girls6.jpg
いい笑顔ですな、まあ&ヒロちゃん

06.12.9girls7.jpg
見切れてるサーファーのKちゃんとカリスマC、そしてこの日の主役オサ。澄まして歌ってるけど、カラオケで飲み物こぼしまくり。

06.12.9girls8.jpg
画像悪いな…オサは歌うときはマイクを顔の前で回します。

暗いしよくわかんない写真ばっかり。もっとたくさんいたのに写ってない人たくさんだし…しょうがない、私も酔っ払ってた(笑)

そしてカラオケの後はラーメンを食べて、うちに泊まる人は泊まって…次の日は当然みんなオフ(笑)
いやー楽しかった。
シーズン中はみんなバラけてなかなか都合が合わなくなるので、また春にでもやりまーす。

↓続きを見たらおまけセクシー写真があるよ!
06.12.9girls3.jpg


こんなのアップしたら怒られるかな…てへ。
あ、ていうか私の写真ってことにすればいいのか!
そうそう、これ、私です。ごめんね巨乳で。うはー。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:4
Comments
スノーボード好きな女の子30人!
すっごい楽しそうやね♪
そして、オサの壊れっぷり、見たかったです(笑)。
2006/12/22(金) 12:42:22 | URL | いと~ちゃん #-[ 編集 ]
>いと~ちゃん
すっごい楽しかったよ!
いとーちゃんの周りではこういうの無いのー?
オサの壊れっぷりはねぇ…昔オサんちでみんなで飲んでたときにオサにウィスキー飲ませたの覚えてる?
あれに近いくらい壊れてたわ(笑)
2006/12/22(金) 18:26:40 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
なんだこりゃ
カラオケ途中から記憶ないんだよね・・・
2006/12/27(水) 08:39:17 | URL | なな #-[ 編集 ]
>なな
えーマジでー?
でもこれたぶんカラオケでも最初の方だよ?(笑)
この後よーこと飲みに言って私に電話してきたのとかは覚えてるのかしらーん?
まあ、何にしても楽しかったってことだからヨシか!あは。
2006/12/27(水) 10:27:02 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/241-56d0f9db
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
