--/--/--(--) --:--:--
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2006/12/19(Tue) 23:45:54
たまにはこんなのもいいかもね
CATEGORY:06-07カッソウキロク
先日、とあるスキー場にてイントラをやってきました。
修学旅行…というか専門学生なので研修旅行とかそんな感じなのかな?
この日は札幌にものすごい数の修学旅行生が来道していたらしく、どこのスキー場もイントラが足りない状態…というわけで、普段イントラ業務はやっていない私(サンデーボーダーは自分が滑るので時間いっぱいです…)ですが、お世話になっているスキー場だし、見知ったイントラ連中も駆けつけるということで、レッツらどん。

まったくの初心者もいたけど、さすが男の子!帰る頃にはまあある程度は滑れるようになってたかな。たぶん。

で、何がオモロいって、いつも一緒に滑ってるメンツで同じイントラウェア着て集合するっていうのがオモロいかな~と
06.12_teine_intr1.jpg
左上からaki、私、オサ、左下Sっこちゃん、りかちゃん、ヒロちゃん

りかちゃんがこの写真を見て「何さこのビニール!」ってキレてた(笑)
いや、キレてはいないんだけどね。あは。

06.12_teine_intr2.jpg
上の写真が小さめだったのでakiと2人で大きく

そして、イントラ業務が終わった後はこのメンツで数本フリーラン。
ヤバイねー楽しかった!
りかちゃんとは昔からの友達だけど、実は一緒にフリーランってしたことがなかったから、特にオモロかったなー。
雪はそんなに良くはなかったけど、脇パウを攻めたり飛ぶポイントに行ったり、レイバック大会、B1大会、B3大会なんて小技をやりあって超盛り上がった!
4本くらいしか滑ってないけど、あっという間に終了。
こういう楽しいおまけがついてるなら、イントラも悪くないかも!?なんちゃって。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:10
Comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/20(水) 18:43:07 | | #[ 編集 ]
イントラ服・・・・






・・・・似合わなっ!!
2006/12/20(水) 22:45:00 | URL | koto #-[ 編集 ]
>管理人のみ閲覧の方 koto
>管理人のみ閲覧の方
だぁーーーー観忘れた!!!ガッカリ…。
まあどうにかして観ます。はい。
BBSはなるべく早くなんとかしないととは思っています、スイマセン。
雪、早く降るといいですね~♪
そっちの方向を見ながら祈っておきます(笑)

>koto
うっさい!
それはあれだな、私以外の人への暴言だよね?
私に関しては
「あなたはそんな決まりきった格好なんて似合わないは、いつでもフリーダムでいてくれなきゃ!」
みたいな感じよね、きっと。ふふ。
うん、わかるわかる!!

ていうか、この間あまりにも早い年賀状をくれたkotoでいいんだよね?
2006/12/21(木) 09:45:53 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
お~♪なんか見知った顔がちらほらと(笑)。
みんなこの格好って笑けるね!
壱葉、最後の写真がなんかノッポさんを彷彿とさせる
んやけど!
2006/12/22(金) 12:43:55 | URL | いと~ちゃん #-[ 編集 ]
>いと~ちゃん
みんなこのカッコ似合うでしょ?
ノッポさん…帽子だけじゃん!(笑)
2006/12/22(金) 18:27:57 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
いやあ、おつかれちん!
オイラは色々大変だったけどまあなんとか無事終了できてよかった!
なんだか派手な色だなあ・・・。
2006/12/23(土) 02:48:53 | URL | 管理人ヒロ #-[ 編集 ]
あ、間違えて管理人つけちゃった・・・失礼・・・
2006/12/23(土) 02:50:27 | URL | ヒロ #-[ 編集 ]
>ヒロちゃん
あは!管理人取って代わられた!!(笑)

いやーほんとヒロちゃんはいろいろお疲れさまだったねー。
派手な色がまたいいじゃん~よりオモロい感じがしない?
2006/12/25(月) 10:14:18 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
なんかロボットみたいだよね!
ドラえもん系!
2006/12/28(木) 11:43:37 | URL | ヒロ #-[ 編集 ]
>ヒロ
超おっそいレス(笑)
ロボットね、なんとなくわかる気がするわ~。
またみんなでロボットになりたいねぇ。あは。
2007/01/05(金) 15:34:52 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/243-74e8d83f
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
