fc2ブログ
2007/01/15(Mon) 15:03:21
アシスタントです…
CATEGORY:スノーボード
先週末、キスマークカップのためにライオくんが札幌に来てた。
大会は見にいけなかったんだけど(ていうかライオくんは前走だから出るわけじゃないしね)翌日にBON FIREチームのポートレート撮影会があるという情報をキャッチ!(なんてたいしたものではない。笑)
で、カメラマンの「男 HARADA」と連絡を取っていたので撮影会に突撃することに。
HARADAさんは「アシスタントを1人連れて行くって言っておくよ」なんて言って…現地に着いたとき帽子をかぶっていた私にライオくんはすぐに気づかず「どーもアシスタントの『壱葉です』」って言ったらすぐに気づく。
「なんだよーアシスタントってお前かよー!」
…なんとも失礼なセリフ(笑)
どんなセクシー美人アシスタントが来ると思っていたのかと。
いや、そんなことは思って無いと思うけど。あは。

まーそんなわけで、差し入れのドーナツを渡し、今期かぶるビーニーを選んでもらい、BON FIREチームライダーといろんな話をし、男HARADAと話をしてたらあっという間に撮影終了。

07.1.8_rio.jpeg
BON FIRE来期カタログにマアミクビーニーで載るかも!?

その後、夜の飲み会にも混ぜてもらって、楽しい時間を過ごしましたん。
K田K子ちゃんがさ、オモロいのよ。
私がコーヘイくんにやってあげたマジックに食いついちゃってさ、なかなかタネがわかんないもんだから周りがオモシロがっちゃって、みんなが次々にKちゃんにいろんなマジックを発動!
いちいちリアクションがデカくて、バカウケ。

翌日旭岳に行くから早起きだっていうのに、うっかり遅くまで盛り上がっちゃった!
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:0
Comments

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/247-5dd9ea06
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by