--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2007/01/16(Tue) 13:14:26
ニセコ当たり~♪
CATEGORY:06-07カッソウキロク
1月13日(土) テイネ 晴れ

思いっきし寝坊。
オサちゃん、ちゃんと起きておにぎりまで握ってたくせに「あまりに幸せそうな顔して寝てたから」なんて言って起こしてくれず(笑)
そんなわけで午後3時過ぎにテイネに行って軽く1時間ちょっとだけ滑る。
そしてそのままニセコにれっつ5。

ニセコの主、Ochハウスへ。
ここはスゴイ。
本州からニセコに篭りに来るライダーがほんと多種多様!
黒羊やらヤングガンズ(YOUNG GUNS FILM.net)やら有名ライダーも多数。
うん、Ochの人柄もあるよねーこれ。
とにかくOchはスゴイ人なんだけど…割愛(笑)
いや、めんどくさいからとかななくて、実際会った方がいいからだよ。
そして私が文章にするとまた長くなるから。あは。

小樽でオサと寿司を食べてからニセコイン。
Ochハウスのメンズ達はちょうどゴハンどき…ちょっとおすそ分けを貰いつつ、癒しドッグズのもも、すず、ぱすたと遊ぶ。
そうこうしてたらレディース達が帰ってきた!
今回こうしてニセコに来ることになったのは、K田景子ちゃんと滑るため。そして飲むため!…と思ったらかなりお疲れの様子。
札幌で撮影してて、ハイクしたり何だりで廃人(笑)
そんなわけで、景ちゃんはさっさと寝かせ、Ochと飲む。
他にも元気ありそうな人を捕まえて飲む。
うん、これたぶん相当迷惑な人だったと思う…「まあまあいいじゃん飲みなよ!」って無理やり飲ませ…しかもほとんどの人が初対面。
本当にごめんなさい。
なんか、私篭ったこととか無いからさ、いろんなスノーボーダーがいると楽しくてつい。
そんなわけで、YGのD前和也くん、K杉拓也くん、T永姉妹、Aちゃん、そしてOch、もしかしたら他にも!?からんでごめんなさい~でもめちゃ楽しかった♪
あ…一番ごめんなさいはオサだけど。テヘ。


1月14日(日) ニセコひらふ 雪

起きてゴハン食べて、ひらふへレッツ5。
ヤバイ、めちゃめちゃ降ってる…むしろ降り過ぎ!
ニセコのゴンドラを止める女(←私)の本領発揮か!?
と思ったら、ちゃんと動いてくれた~良かった~♪
…良くない。ヤバイ。二日酔い。サイテー。
最初はOch、章(ニセコローカル)、オサ、なんとかくん(関東のムラサキライダーらしいんだけど具合悪くてほとんど喋ってない…ほんとサイテーな私)、そして私の5人でスタート。
まずは温泉沢へ。
ヒャッホー!パウダーだぁ♪
そして花園へ。
花1いいね!バナナとか苺とか超楽しい!!
そして花1の乗り場でなんだか見覚えのある人を発見…あきじゃん!(笑)sinも一緒!
そしてここから合流のTさんが私のために二日酔いの薬を買ってきてくれた。ううう嬉しい。
そしてあき達と1本一緒に滑る。
あきがしきりに「壱葉とニセコで滑れるなんて偶然、嬉しい♪」としきりに言ってくれて、
なんだかそれがすごくカワイくてしょうがなかった。ふふ。
本人には言わないけどね。どーせここ見ないし(笑)
で、ノートラックのメロンを滑ってランチタイム。

いやーマジでこの午前中の滑りは辛かった。
せっかくOchがサイコーの接待をしてくれているっていうのに、ほんと私はサイテーでした。
滑りも足に力が入らなくてヘボヘボ…Ochにまともな滑りを見せられず恥ずかしいし、「Kちゃん今日一緒じゃなくて良かったね」とOchにも言われた。
(こんな滑りじゃぁライダーとか恥ずかしくて言えないだろ、って意味ね)

駄菓子菓子!こんなことじゃー終わらない!
午後からの私は違うよ!
Ochが撮影するっていうし、頑張っちゃうよー!!
ただ単に二日酔いが覚めただけ…いやいや、Och達と滑るのが楽しくて気合が入ってるのさ!
てなわけで、落ち込みポイントへ。
これがまた見事な落ち込み。スバラシイ!!
ポイントを見た瞬間アドレナリン出まくり、ほとんど崖。
ちょっと飛び出しただけで軽く5~6mは落ちれるね。ふふふ。
てなわけで、落ち込みセッション開始。
後から和也くん、ルイくん、ヨシオくん、ブー、T永姉妹…その他モロモロの豪華メンツが合流。
ヤバイ撮影会となりましたわ。
来期のヤングガンズの映像に使われるかもよ!?
でも私は1本しか飛んでないんだけどね…崖過ぎてハイクはそんなにできずで、1回だけハイクしてパウダーランを撮ってもらっちゃったから。
んー1本目メイクできなかったしほんとは飛びたかった…でもそのときは既にランディングが荒れてきてたもんで…残念。

07.1.14_niseko_seppi.jpg
撮影ポイントを下から撮ったんだけど…崖具合伝わるかなー?

とまあそんなこんなで撮影も終了。
はーすっごい楽しかった♪
で、章はじめみんなはそこで上がり…でも私とオサとOchはナイターセッションへ!!
降りつづけてたのでナイトパウもスゴイ楽しい!
ナイターで上げるスプレーってのも映像で見るとなかなかいいね。
ってことで、引き続きOchが撮影してくれる。
悔いが残るのは第1エアーを飛ばなかったことくらいかな。でもほんとに大満足でニセコラン終了。

私、ここ3年くらいずっとニセコに嫌われてて…行けばガリガリ、行けば吹雪でゴンドラ停止、ほんとそんなこんなで先シーズンは1回も行かなかったくらい。
もしかしてニセコってあんまり楽しくないかもとか思いそうなくらい(笑)思わないけどさ。
でも今回のニセコで、またニセコの楽しさを噛みしめちゃったわ~♪
クレキャン終わったらソッコーでまたニセコ行こうかしら。ふふ。

あ、私のホームのテイネもサイコーにおもろいけどね!
あの斜度とあのオープンバーンとあのマッシュは他では味わえないのさー。
って、誰にフォロー入れてんのかしら。はは。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:6
Comments
あれ?
二日酔い写真ないね(笑)
2007/01/19(金) 07:00:07 | URL | #BxQFZbuQ[ 編集 ]
>章
あ!
忘れてた。
2007/01/19(金) 08:52:03 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
ダイヒョウが二日酔いってイメージ湧かないなあ。
酒豪のイメージあったけど。

落ち映像も楽しみだけど、ダイヒョウのグッタリ顔も見てみたい。笑

それにしてもニセコはやっぱ最高だよねー。
最近になってハイクしてでも裏滑りたいと思えるようになったよ。

勿論テイネも最高だけどね。
2007/01/23(火) 18:12:03 | URL | ワタケン #-[ 編集 ]
>ワタケン
酒豪は返上します。
まじでねーこれは歳だよねーヒドイわーもう飲めない!
二日酔いの顔は人には見せられないわ…リフトで無言だからね(笑)
ニセコいい!!
でも近くにテイネとかがあるとついついテイネに行っちゃうんだなぁ。あは。
2007/01/25(木) 11:29:18 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
二日酔いで滑れたけまだましだねえ!
おいらはそのころニトを登ってましたわw
2007/01/29(月) 23:52:23 | URL | ヒロ #-[ 編集 ]
>ヒロ
うぎゃ!イタイお言葉…。
今年は二の舞は踏みませんぜ~!だからあんまり飲ませないでね。あは。
2007/01/30(火) 09:00:28 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/248-4e886576
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
