--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2007/04/11(Wed) 14:47:49
バックカントリーツアーどうでしょう?
CATEGORY:スノーボード
やっばーい!久しぶりの更新!
つか、記事は書いてるんだけど写真のアップとかがめんどくさくて…近いうちにまとめてアップします。

で、本題。
まずはコレ見てくださいな
   ↓



というわけで4月21日(土)に余市岳へ登って滑るバックカントリーツアーです。
私も参加しマッスル!
主催はノマドhttp://www.hokkaido-nomad.co.jp/agodmain.htmという北海道で超有名なガイド会社。
そしてガイドがこれまた有名な宮下さんと菊池さん。
宮下さんは私の山における心の師匠。うん、心の。
私みたいな未熟者は前面に尊敬してます!なんて出せないくらいにリスペクト!
そして菊池さんは私の心のねーさん。そう、心の。(しつこい)
このブログにも何度か書いてるけど、私は「カッコいいおねーさん」が大好き!この人確実にそう。憧れです。
なんか中途半端な紹介を書いたけど、尊敬する2人の詳細はノマドのウェブサイトか、それぞれのブログでも。
宮下さんブログ 腹減ったら…
菊池さんブログ 女性山岳ガイド 菊池泰子

すぐ話それる…。
そんなわけで、これ参加する価値ありまくりのバックカントリーツアーなので、ぜひとも興味ある人は参加してみたらいいんじゃないかなーって。
春だし、ハイクはそんなにシビアじゃないと思うし。
今まで、バックカントリーに興味はあるけどきっかけが無かったって人も参加してみたらいいんじゃないかなぁ。
装備(ビーコン、スノーシュー、ザック等)の無い人には事前予約でレンタルもあるし、何よりこの時期の余市岳のオープンバーンは最高に楽しいでしょ!

パドルクラブ(札幌で有名な山とかスキーのお店)の合同企画でもあるので参加プレゼントもあるよ!
何もらえるかは私は聞いてないのでわからないけど…でも何かもらえるのは単純に嬉しいよね!貧乏根性な私だけか?

とまあ、長々と書いたんだけど…私と一緒に余市岳でキャーキャーしないかね?みたいなお誘いです、はい。

参加希望の方はノマドまでご連絡を!
いきなりガイド会社に連絡なんて照れるぅ~ポッ!な人は私に連絡してくれてもいいよ!私から申し込んじゃいます!

やばーい!楽しみ♪
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:8
Comments
ほー北海道はまだ滑れるんだ~
長崎なんかたまに春を越えて初夏を感じるときもw
2007/04/12(木) 00:04:00 | URL | とも #-[ 編集 ]
うぎゃ~。
余市岳、すっごい気になってたから行きたい・・・
が、その頃は帯広なのだ・・・
うううう。行きたい・・・
2007/04/12(木) 00:49:19 | URL | おみよ #-[ 編集 ]
>とも おみよ
>とも
滑れるっていうか…昨日あたり札幌国際とかキロロとかはパウダーだったらしいよ(笑)
下界はすっかり春めいてるけど山はまだ粘ってます!

>おみよ
あ、おみよってバッカンもやる人~?
帯広に何しに行くのさー!とりあえず余市行っとこうよ!
これ逃したら一緒に滑るチャンス無いかも…ナンチャテ!
2007/04/12(木) 09:34:27 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
バッカンいいなぁ~♪
ウチもヒロちゃんツアーでデビューして、
一回、岐阜でも登りました。
北海道でやりたかったなぁ~。
立山行く計画あったんやけど、お仕事でダメになっちった。
ショボン。
2007/04/12(木) 12:10:18 | URL | いと~ちゃん #-[ 編集 ]
>いと~ちゃん
おお!
いとーちゃんはまさに山女って感じ(笑)
いや、褒めてます、ほんと。
自然児ってよく言われてたよね?あは。
北海道は6月くらいまで登って滑れるよ!
計画を練り直して遊びにおいでよ!!
2007/04/12(木) 17:00:41 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
で結局一緒に滑る機会なくして関東帰ってきちゃった。
会えなくて残念。
まぁ生きてればいつか・・・笑
余市岳はどうだったぁ???
来年は是非行きたい。
2007/05/14(月) 01:15:20 | URL | あにーた #-[ 編集 ]

おっとごめん。
あにーたって誰?って感じだぁね。爆
宿での源氏名だったもので。爆
2007/05/14(月) 01:16:10 | URL | おみよ #-[ 編集 ]
>あにーた(笑)
や、ほんとに誰かと思ったよ!なんだよ源氏名って(笑)
いや~ほんと会えなかったね…ていうかお互い会う努力しなかった気がする。
なんかさーいつでも会えるって思いまくりだったせい?
つことでまあ、またフツーに会えるからいいね!あは。
またこっち来るときは連絡してよ!私もそっち行けるときは連絡するから遊んでちょ~♪
2007/05/16(水) 08:36:34 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/257-07eea666
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
