--/--/--(--) --:--:--
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2007/06/04(Mon) 11:00:29
独走
CATEGORY:ツブヤキ
サッカー好きです。
や、今まで散々話題にしてるからしつこいけど。
つかスポーツ全般好き。これもしつこいけど。

つーわけで我らがコンサドーレ札幌!
ヤバイね~強いね~。
ま、J2だけどね…でも強いんだよ!
ただいま首位独走中~♪
2位の仙台に勝ち点10差をつけての首位!もうスバラシイ!!
天皇杯以来、期待に応えてくれまくりでサイコーです。
リーグ戦通したらまだ3分の1くらい終わったところだから油断は出来ないけど…それでもJ1昇格が見えてきたような気がしてワクワクが止まらないわけですわ。

世の中の大方の予想は、今期でJ1に上がってもすぐまたJ2に戻ってくるでしょ?みたいな感じ。
やーぶっちゃけ私もそんな予感は完全にはぬぐえないけど…でもいいの!J1で小野とかカズとか川口とか巻とかとやるのが見たい!
あー播戸とやるのもいいね、オマエがいた頃より強くなったぜ!みたいな。

前回J1に上がったときは泣いたからね~。
次の日スポーツ新聞見てまた泣いたくらい。
あー頑張れコンサ。

peak_consa.gif
コンサの応援をするピーク(イメージ写真)

海外も気になる。
イングランドとブラジルの親善試合とかヤバかった。
ユーロ2008も気になり過ぎ。
うちにもケーブルテレビをひきたい…でもケーブルは圏外なうち。
札幌でも中心街に割と近い方なのにな。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:2
Comments
今年の調子良さは、
J1に復活間違いなしっしょ♪
2007/06/04(月) 20:59:03 | URL | kon #-[ 編集 ]
>kon
あ、konさんもコンサファンですか?
そですねー!間違い無いと言いたいとこですね!
ほんと調子良くてすごいですよね~♪
2007/06/05(火) 08:49:30 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/260-5c270c3d
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
