--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2007/06/10(Sun) 23:55:26
SUNNY SUNDAY
CATEGORY:ヒビノコト
先日、いきなり328さんから電話。
「おぅ~日曜日イベントやるから連絡したわ。とりあえず詳細はメールするわ。かなり楽しいイベントになるから、お前来るなよ。」

来て欲しくないならわざわざ連絡してこなくていいのにね?(笑)
自分が行かないため、他にたくさん集めなきゃってことで私はそのメールをいろんな人に転送する。

さて当日、行きたくないけどしょうがないから会場のBUDDY BUDDYに行く。
7時半開始のイベントに7時過ぎに着く。
やる気マンマンくさい私(笑)

テキトーにいろんな人に挨拶して、しょうがないから328さんにも挨拶。
「お前来るなって言ったべや~~~!!」と予想どおりの反応。
「たまたま通りかかったからしょうがなく寄ってみた」とか言ってみる。

まーそんなわけで、ツンデレ328さんでした!
この人のテンションはほんとすごい。
こういう割と小ぢんまりしたパーティースタイルのイベントであっても、スロープスタイルとか外タレがわんさか来るデカい大会のMCやるときとまったく同じテンションでマイクを持つ。(さすがに声のデカさは違うか…)
ほんとはちょっとだけ、ほんとにちょっとだけだけど尊敬してる。
ツンデレだけど(笑)

あ、イベント自体はすごく楽しかった!まったりとした感じ。
東田トモヒロのライブがさいっこーに良かった♪
ネットで視聴しかしたことなかったけど、生の歌声はサイコーだった!
ギターとドラムのみでライブだったんだけど、何ていうか甘い声。
そして何よりも雰囲気がサイコー。
みんな超聞き入ってた。
070610s_s.jpg
画像荒すぎなのはあまりにも暗い写真を修整したから…右下にいるのが東田トモヒロさん

んで、途中328さんの撮った利尻、知床の映像が流れる。
やっぱスノーボーダーの集まりとしては、利尻富士の大斜面を滑る小松ゴローくんの映像とかに食いつきまくり。
あと、サーフィンの映像とかも流れてた…けど飲んだくれててあまり観てなかった(笑)

シーズンじゃなくても、やっぱりスノーボーダーの集まりは落ち着くね。
カッチくんの頭がずっと妖気感じてたのがウケた。
半袖半パンのHさんに「もう夏かい!?」なんて驚いてたら、その後登場したRっちの肌の露出っぷりったら!!驚愕。
途中、うっかりアンディさんと話し込んじゃった。
相変わらずアンディさんの話は興味深い。カッコいい。

どーでもいいけどウケた話。
Rっち「かなちゃん髪伸びたね~キレイな髪だね~」
かな「縮毛してるんだけどね~」
Rっち「え!?上から??」
かな「うん、上から毛先まで全部だよ」
Rっち「へーーー!!!???」

どうも話がかみ合っていないと不審に思ったオサがひとこと。
オサ「植毛じゃないよ、縮毛だよ!」

どんだけ~~~~(笑)
いや、私は現場にいなくて後で聞いた話なので、この会話は壱葉脚色を加えているので実際はこんな会話じゃなかったかもなんだけど。
とりあえずウケた。

てなわけで翌日仕事の私は日付が変わる前に帰路につく。
「やっと帰ってくれるのか」という328さんのツンデレ発言を背中に受けながらね。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:0
Comments

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/261-fa7622f1
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
