--/--/--(--) --:--:--
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2007/06/23(Sat) 23:55:43
相変わらずやってます
CATEGORY:パークゴルフ
今年は全然ネタにしてないけど、やってるよ~パークゴルフ。
相変わらず、ほぼ毎週だね。

さて、今回は北広島の輪厚(わっつと読む)にあるローンスケープ輪厚に行ってきたわけですが。
誰とって、オサと2人で寂しく。
ん~オバハン2人が週末ごとにパークゴルフ…まさにオバハン!
いやいや、今年からは結構仲間が広がってるよ!このままパークゴルフをスノーボーダーの間で流行らせるといいよ!うん。
そんなわけで、わりと毎週末行ってるので、一緒にラウンドしたい人はテキトーにご連絡を!
もちろん初心者歓迎♪

…なぜか勧誘になっちゃった。

このローンスケープ輪厚はスゴイ!
上のリンク先を見てみるとわかるけど、本当に芝がキレイ!
ゴルフ場でも使われているベントグラスとかいう芝を使ってるらしいんだけど、なんつ~かもう、ほんとにゴルフ場だよこれは。
そしてグリーンが広い!
管理もすごく良くされているし、広いグリーンでのパッティングはゴルフをする人でも楽しいんじゃないかな~とか思う。

…なぜかパークゴルフ場の宣伝になっちゃった。

まあそんなわけで、オサとトータルで54ホールやってきまちた。
いや~疲れたけどオモロかった。

070623_wat1.jpg
前の組がホールアウトするのを待つ間。つかほんと芝キレイだな~

070623_wat_2.jpg
100mのロングホール、オサ渾身のショット!

070623_wat3.jpg
まあ、こんなとこから打つはめになることもあります(笑)

あ、オサの名誉のため?
この日ほとんどミスショットは無かったです、はい。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:0
Comments

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/264-f9ebce96
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
