--/--/--(--) --:--:--
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2007/07/10(Tue) 09:55:56
間が悪い
CATEGORY:ツブヤキ
なんていうか、間が悪い。

自宅に電話をかけたときに、不在かと思えばトイレに入っていただけということは数知れず。

スーパーのレジで早そうなところに並んだのに私の目の前の人が「領収書ください」なんて言ってみたり。

チケットとかを買う長い列が出来てて並んだら、自分が買い終わるその瞬間まで自分が最後尾のままだったり。

たいしたことではないんだけどね、なんとな~く「チェッ」って感じ。
そしてたいていが1人のときなので誰にこの曖昧な気持ちを向けることも出来ず。

そして今朝も、コンビニに寄ったら車がいっぱいで無理やり路駐したのに、いざコンビニを出ると車は1台もいなくて…。

会社までの車中、1人で「チェッ」と心の中でつぶやいたりする私。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:4
Comments
はじめまして
こんにちはで~す。

自分もありますよ!
でも最近はイライラも無くなったかなぁ(笑)




2007/07/10(火) 21:35:26 | URL | チョコボーイ #-[ 編集 ]
>チョコボーイ
どーもです、ここに書いてくれるのは初めてですね!
ありがとです♪
あ、私はイライラはしないですよ~。
なんとなく「チェッ」です。
またかよ~みたいな感じのときもありますけどね!
2007/07/11(水) 08:36:39 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
間が(タイミング)がいい!
本屋でカタログ号見て、思い出したように来て見ると
久々の更新ですね。
「チェッ」じゃなくて「オッ!(ラッキー)」ってな感じです。
ちいさな運の悪いことがあった時は厄払いになったと思って「これで大きな悪いことがなくなる。ラッキー」と思うようにしてます。
2007/07/11(水) 15:37:26 | URL | n #a7gum4DI[ 編集 ]
>n
ども!ごぶさたでした~♪
カタログ号…トランスですかねぇ?
DEL4thTA見てくれたってことですよね?
今回は写真が間に合わなくて載せてもらえませんでした(笑)

nさんのポジティブシンキンを見習います…。
2007/07/12(木) 09:44:24 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/265-a503ce16
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
