--/--/--(--) --:--:--
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2007/08/06(Mon) 23:55:58
ふたたび!
CATEGORY:ヒビノコト
ワンダーランドのために本州から上陸していた友達を連れて旭山動物園に!
友達の希望とはいえ先月行ったばかりだろう!
ってのは置いといて…何せ1時間半くらいしか時間が無かったので全部見て周れなかったしね、それはそれで楽しいだろう!みたいな。

つことで、旭川に向けてレッツらどん☆


この間は見れなかったお猿さん~小猿とかカワイ過ぎる!猿山っていくら見てても飽きないよね


asahi_oran.jpg
超ちっちゃいけどこの高~いところをおやつを取りに渡ってるオランウータン。この間、姿は見れたけど上を渡ってくれなかったので渡るトコ見れて良かった!


asahi_chia.jpg
ここもこの間見れなかった「ととりの村」の中。人間がオリの中に入って鳥たちを見る。偶然もぐもぐタイムにぶつかって、すごい数の鳥が大移動してきてちょっとビックリ。クチバシの青い鳥のことを看護師の友達が「チアノーゼ」と名づけたのでずっと「チアノーゼ来た!」と盛り上がった


asahi_fura.jpg
フラミンゴってめっちゃキレイな色だよね。つか、近い!


asahi_fura2.jpg
なんでコイツらこんな細っそい足でこんなバランス取れるんだろう…すげー


asahi_machi.jpg
超見づらいけどあざらし館で子供がいなくなるのを順番待ちする友達(赤いバッグ)人だかりの向こうに丸い魚眼レンズみたいなとこがある。そもそも最初は自ら「前出て見ていいよ」とか促したくせに、いつまでもどかない子供に「まだ見るの?」「順番だよ」とか言って強制的によけさせて見てた。大人げないことこの上なし(笑)でもいつまでも何も言わない親もどうかと思うけどね


asahi_aza.jpg
あざらし館の入り口の看板ていうかオブジェていうか。前回来たときにここに写り込む自分達を激写したのだよ

今回、何もかもがタイミングが良かった。
行くとこ行くとこ上手いこと「もぐもぐタイム」にぶつかったり、ちょっとあっち見てからにしようか~みたいな感じで見てたら、それまで長蛇の列だったところにすんなり入れたり。
終いには、じゃあ帰ろうかと歩き始めたとたんにザーーーッ!って雨が降ってきたり。
普段の行いだよねやっぱり。ナンチャテ。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:0
Comments

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/273-d011569b
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
