--/--/--(--) --:--:--
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2007/08/08(Wed) 23:59:44
誰か誘って…
CATEGORY:ツブヤキ
golf.jpg



ときどきね、練習には行ってるのさ。
まあわりとまっすぐ飛ぶ感じだし、ぼちぼち寄せの練習とかもしてたりね。
んで「練習行ってるよ~」「あとはデビューするだけだよ~」と周りの人にアピールしてみるものの…。
誰もデビューには誘ってくれません(笑)
そりゃね、デビューのやつとは一緒に行きたくないよね。


…なるべく迷惑かけないように走りまくるしさぁ、頑張るから誰か誘ってよぉ。

なんつって全然友達のいない人みたいな記事になってもうた~。
や、秋には行こうって言ってる人はいるんだけどね、こうやって書いておけばどっかから声かかかるかも!?みたいな。てへ。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:5
Comments
俺もゴルフやろうかなぁ~!!

それにはクラブ買わないと(笑)


ちなみに一言‥‥

後ろに重心がいってて壁が出来てませんよっ!!!

ダイヒョウは下半身に筋力あってゴルフにはばっちりこんだからすぐ上手くなる事間違い無いわ♪
2007/08/10(金) 22:54:17 | URL | 0ch #szRLcx2.[ 編集 ]
行く!?
私は練習した事ないけど・・・

初心者二人はまずいか・・・
2007/08/11(土) 03:57:03 | URL | nonox #-[ 編集 ]
>0ch nonox
>0ch
やろうよ~!
そんで、誘って(笑)
なにせ勝手がわからないので自分からは誘えない。
ちなみに…実はこの写真は球も打たずにポーズだけ撮ったの。えへ。
なので本当のフォームはもっと違うんじゃないかな。
わかんないけど、まあ上手いわきゃないけどね。
あ、ポーズだけってのは内緒ね。キャ

>nonox
行く!
…二人でまずくないとこならいいけど。
とにかく勝手がわからないので何とも。
でも行きたい!nonoxの連れにお願いしてよ。ナンチャテ。
2007/08/11(土) 20:45:19 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

一緒に行きたかったから↑のコメントを見る前にすで連れに相談してみた~
やっぱ初心者2人で大丈夫なコースなんてないらしい・・・
んで条件付きで連れてってくれるって♪

気になる条件については文章にするのめんどくさいから今度話すわ~(笑)
その前に私を練習に連れてってぇぇぇ!!
絶対私の方が下手だしセンスもないから・・・
2007/08/12(日) 03:22:19 | URL | nonox #-[ 編集 ]
>nonox
まじでっ!?
まさかメイド服着て「ご主人様」って言えとか言われないよね?(笑)
いや、この際どんな条件でも飲むぜ!
軽々しく言ったけど、nonoxが持ってくる条件なら別に怪しくないだろうしね!
練習いつ行く?
とりあえず連絡するわ!
2007/08/13(月) 19:27:13 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/275-62e232a0
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
