--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2007/08/15(Wed) 16:57:39
ちょいと時事ネタを
CATEGORY:ツブヤキ
石屋製菓のニュースを見たんだけどね…。
賞味期限の改ざんとか、ブドウ球菌やら大腸菌検出したのに出荷とかね。
あああーーー!北海道のお土産ブランドイメージが悪くなる!!
…なんていうことを考える前にまず頭に浮かんだのがさ、
「コンサドーレ大丈夫かな?」でしたとさ。
ただでさえそんなに財源のあるチームじゃないのにね?
メインスポンサーの石屋製菓がコケちゃったりしたらどうすんのさ!?
雪印のスキージャンプチームが無くなったのだって、あの事件があったからだったよね?確か。(記憶曖昧)
お願いします石屋製菓さん!誠意ある対応を~!
不二家とかミートホープみたいに信用を失うようなことは無きよう…。


あ、桑田がメジャーで戦力外通告だってね…残念。
でもまだまだ頑張ってほしいな~と。

甲子園は…駒澤も駒苫も1回戦で負けちゃったからつまらない~。
高校野球に限っては、北海道のチームにしか興味が無い。

今は欧州CLの予選が気になる。
テレビとかで試合が観れない分、ネットのニュースってありがたいなぁ。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:6
Comments
いや~(/_;)
りえも、珍しくいとこの家で新聞読んで知ったよ。

なんか、お土産とか北海道の顔的な感じだったから
今までの、牛乳とか肉とかよりもショックだった~。

つか、月並みですが・・・・
満喫誘われてな~い。

2007/08/16(木) 03:07:41 | URL | りえ #-[ 編集 ]
>りえ
りえはどんなに暇でも新聞なんて読まないイメージ(笑)
昨日記者会見見たけどさ、まあ今までのいろんな不祥事会社よりは潔かったような気がするよね。
「現在調査中ですので…」みたいな歯切れの悪いことはとりあえず言ってなかったしね。
まあ逆に言うと、完全な確信犯ってことにもなるけどね…。
でもなんとなく、ちゃんと社内のいろんなことを整理して徹底して、これを転機として再出発してくれたら…そしたら応援したくなるような感じはしたわ。
まあ、まだまだわかんないけどね。

あれ~?今仕事休みなの?誘えば良かったねぇ。
すねるなよー(笑)
2007/08/16(木) 08:30:43 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
コンサの心配は俺もしました。
石屋製菓がスポンサー降りたら…_| ̄|○
2007/08/16(木) 10:50:10 | URL | nobu #-[ 編集 ]
すねてます。
2007/08/16(木) 15:33:07 | URL | りえ #-[ 編集 ]
このニュース見ながら白い恋人食べてた。(笑)
土産の定番やしなくなって欲しくはないなー。
2007/08/16(木) 22:00:46 | URL | けろっち #1UfF.XRY[ 編集 ]
>nobu りえ けろっち
>nobu
だよねー。
でもそんな中でも昨日は京都に勝ってくれたよ!
逆境に負けず、胸を張って頑張ってもらいたいもんだよね。
…胸には思いっきり「白い恋人」ってロゴ入ってるけど。

>りえ
時間空いてるときはとりあえず連絡しなさーい。

>けろっち
無くなることはないと思うけど…しばらく食べれないのかねぇ?
つってもこっちの人はあんまり日常に食べるためには買ってこないけどね。
きっと今は六花亭、ロイズ、もりもとあたりが売上伸ばしてるんだろうな~。
2007/08/17(金) 08:47:03 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/282-40ecc4be
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
