--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2007/08/30(Thu) 16:13:33
ピンクハウシャー 後編
CATEGORY:オモイデ
間があいてしまったけど続き。
前編はこちら ↓
ピンクハウシャー 前編



ちょっと不安を抱えたまま初めての手術&入院を間近に控えたある日、オサから連絡がきた。

ピンクハウシャー完成したからチェックして~♪

そのとき私は会社で勤務中。
後から知ったけど、わざわざ勤務中を選んで連絡をしてきたオサ。
綿密に打合せをしてきたわけだから、すぐにチェックしたくなるのはしょうがない。
たまたま職場に1人だったこともあって早速仮アップのページを開いた私。

おおっ!出来てる出来てる。
うわ~これはヤバイ!完璧なコラ写真でほんとに私がフリフリの服着てるみたい~♪
なんつって喜ぶ私。
や、今見返すとね、かなり恥ずかしいコラ写真なんだよ~ほんとブリブリ。
でもコレ見て「かずちんはこんな人なんだ!」なんて間違った解釈をする人がいたりして、そんで後日「そんなわけないだろ~!」みたいにドッキリでした的なことを想像したらワクワクしたのさ。
…今ならしないね、なんてアホなあの頃の私たち。

いちお~ネット繋がりのスノーボーダー達に見せる予定で作ったサイトなので、トップページは騙しとはいえ、他は横乗り的な写真なんかもコメント付で載せちゃったりして、当時はスケートとかウェイクとかも結構やってたからそんな写真を公開した。
思惑としては「こんなブリブリな人だけど、横乗りやらせたらステキ!」みたいな。
ステキ!は脚色だけども(笑)
まあ、そういうギャップを見せて驚かそうみたいな?

ページの構成はあんまり覚えてないけど、たぶん最初はブリブリ、後に横乗り、んで最後に種明かし、みたいな感じだったと思う。
そうそう、ちゃんと種明かしをしてたんだよ、うん。
最後のページに「どうよ?かずちんほんとにブリブリだと思った?実はウッソ~ン!最初の写真もコラだよビックリした~!?」みたいなことをオサが書いてて終了~。て感じで。

ということで仮アップを確認した私はオサにOKを出して、本アップ!
…あれ?
なんか、最後のページにこれ見よがしに不自然ないちごマークがある?
しかもオンマウスすると「見つかっちゃった?」なんて出るし。
つことでクリック。

あらら~お姉さんビックリだよ!(←微妙にオタク的セリフ。誰も気づかなくてヨシ)
そこには、手術と入院に不安を抱く私への激励のメッセージがたくさん!
ハッキリとした数は覚えてないけど確か60数件だったと思う。
リアルで会ったことある人、無い人、名前だけ知ってるけど今まで接触無かった人(チャットとかね)、とにかくたくさんの人が「かずちん頑張れ~!」とか「すぐに復帰してまたスノーボード出来るよ!」とか、嬉しいメッセージが本当にたくさん!!

あ~なるほど、オサからすると「みんなをビックリさせてやれと思ってる壱葉を、逆にビックリさせてやれ!」みたいな計画だな!なんて。
思惑は大当たりですがな奥さん!
そりゃもう、ビックリしたしめちゃめちゃ元気を貰いましたよ!
後で聞いたら、ハウシャーの打合せと同時進行で、いろんな人に連絡して「かずちんには内緒で」って計画を進めていた模様。
私には絶対に内緒のBBSを作ってそこにコメントとしてメッセージを書いてもらってたのね…そしてさらにそれをウェブサイトに編集して載せた、と。
ん~めんどくさい作業をありがとうオサくん!

そんなわけで、みんなへの感謝の気持ちとオサへもお礼を言いたくて即電話。(仕事中なのに。笑)
オサは、私がビックリしてしてやったり!なんだろうな~と思ったら。
「今1人?上司とか近くにいないの?」とやたら周りを気にする。
なんでだろ?と思ったら、オサの思惑は私をビックリさせるとかよりも
「みんなのメッセージ読む→感動して涙ちょちょ切れる→上司がそれをみて「どうした西野くん?」→いえ、なんでもないんです…なんつってトイレに駆け込む」みたいなのを期待してたらしい。
残念!私1人でした~!
つことで「どうした西野くん?」は無かったわけで。
まあでも、正直ちょっとだけちょちょ切れたのはホントだけどね。


実際、手術&入院してみたら術後の経過も良く、そのシーズンからガンガン滑れたから何も心配することもなかったっていうか、まあそれは結果論だけども。
だけどそれは単にそれだけの事実では無く。
ここでやっと話が最初に戻せるけど、
私はネットってスゴイな~!と本当に実感したのと、そしてスノーボーダーってサイコ~☆と再認識したわけです、はい。

今は逆にネットが浸透し過ぎてて、ネットを介した繋がりも希薄になってる部分があるかもね。
だからこそ、あの時期にああやっていろんな人と交流を持てたことって最高に幸せだったかも。
で、あの頃のネット友達は、今も連絡を取ってたりしてて、サイコーの仲間なんだな~。
もちろんいつ出会おうとスノーボード仲間はサイコーなんだけどね!

さて、キレイにまとまったところで、写真の公開といきますか…。
見たい?

それはまたいつかのお楽しみ…なんて言ったらりえがキレるので(笑)
続きを読むで、ブリブリ壱葉をご堪能ください。
サイト自体はデータも消失して全然見れないんだけど、オサが発掘してきた何枚かの画像を発表…。









pink.gif
これが噂の「壱葉ピンクハウシャー」トップページ!

ん~ヤバイね、画像があんまり鮮明じゃないのが救いだね。
いや、鮮明じゃないだけにより本物っぽいのかな?
実はこの体の部分の写真は男の人なんだな~たぶん。
だから妙にゴツい体つきと手なんだよ。



sk8.gif
おお~スケートやってる私、貴重!


koke.gif
転んでも笑えるくらい楽しかったんだろ~ねこの頃は


osiri.gif
デカ尻…でも今からじゃ想像出来ないくらい細い私…つかこの写真にオサは「osiri」ってタイトルつけてやがった!


ufo.gif
フィルム写真なんだけど、色が変なトコで変わっててUFOに連れ去られる人みたいって言ってた写真。ウェイク結構頑張ってたんだけどな~


なんかとにかく、私ってば痩せてるね~。
今は太るのが趣味みたいなもんなのにね?(笑)
つかね、スケートもウェイクも、もう5年くらいサッパリすっかりやってないので、今はまったくもって出来ません!!
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:11
Comments
ぎょえ~~~~!!
やった~♪やった~♪

マジ超笑った~(なぜか声を押し殺しぎみに…)
しかも、カズハ若い!なんか、アクティブだね~。

てか、写真の下のコメントにも爆笑。
オサは素敵な整理の仕方をしてるのね(osiri参照)

よかった~♡
次回に引き伸ばされなくて(>_<)
間違いなく抗議文…もしくは家に押しかけてましたね。

カズコお土産獲得~★

2007/08/30(木) 17:42:51 | URL | りえ #-[ 編集 ]
ピンクハウシャー恐るべし、、、。
ダイヒョウ、すげー若いし。この前とは別人のようです。(笑)
2007/08/31(金) 00:27:10 | URL | けろっち #1UfF.XRY[ 編集 ]
前編が懐かしいな。
龍ヶ崎とか西船とか行ったな。
なぜか飲み屋で予約されてねーし。
起きたらオレ一人だし。

みたいな事があったな。
2007/08/31(金) 00:57:18 | URL | INDY #-[ 編集 ]
これこれーきゃー(≧▽≦)ノ
夜中だってのに声だした!(笑)
うあー!なつかしーーーーーーーー(爆)

何度も見返したよ!!(≧▽≦)ノ
2007/08/31(金) 01:06:42 | URL | まきべぇ #-[ 編集 ]
おー壱葉さんのsk8写真みたら前に北海道に遊びに行ったときに一緒に滑ってもらったのを思い出しました☆
そんなに時間がたってますか~。。。
2007/08/31(金) 02:23:27 | URL | ハッシー #-[ 編集 ]
>りえ けろ INDY まきべ ハッシー
>りえ
最初にコメントしてるのがあなただってのがウケるわよ。
もっとじらして押しかけてもらえば良かったかしらん?
え?お土産獲得!?マジで?
…いらんって言ったくせに嬉しい私。ふふ。

>けろっち
や、そりゃー月日が経てば変わるさー。

>INDY
あらインちゃん♪
ほんと懐かしいねぇ~。
西船で飲んだ居酒屋の個室の名前にさ「室蘭港」ってあって笑ったような。
あと、INDYがラムのラブソングで手拍子し過ぎて「手がかゆいぃ~!」って言ってたような?
ああそうそう、家の主を床で寝かせてカーペットを布団代わりにさせて、自分達はぬくぬくとベッドで寝てたくせに置き手紙1枚で颯爽と出て行ったね~。

あったあった!

>まきべぇ
何ゆえに何度も見返すのさ!?
あの頃はお互い若かったね、なんちゃて~。
まきべぇと言えば中華街のナイスガイドさ。
中国人の従業員の子とメアド交換とかしたよね。
あー懐かしー。

>ハッシー
そういえば一緒にポパイでランプやったよね。
あの頃はまあも結婚してなかったしねー。
月日の経つのはほんと早いね。
2007/08/31(金) 08:44:49 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
トップページの乙女写真にドキッとしました(笑)
2007/08/31(金) 22:28:20 | URL | kon #-[ 編集 ]
TOP写真を是非mixiのTOP写真に!!笑
2007/09/02(日) 21:48:15 | URL | あれっくす #-[ 編集 ]
>kon あれっくす
>kon
ドキッとしました(笑)←このカッコ笑いはどういうことだー?(ーー;)

>あれっくす
マイミク申請がき過ぎて困ると思うから却下!
つかギャグだとわかってもらえたらいいけど、素で「こんな私カワイくない?」みたいな人だと思われたら死にたくなるので無理だー(笑)
2007/09/03(月) 08:52:30 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
やばいねえ!!
これ、まじで着てみてよ(笑)
っていうかみんなで着ようか!?
一番着せてみたい人は・・・SACHIかもww
けど、まじ、フタリには色々笑わせてもらうわ。
多分思うに二人して頭いいんやろうねえ。
ある意味尊敬してます、まじで!!

あ、来週いくね!
2007/09/21(金) 02:22:29 | URL | ヒロ #-[ 編集 ]
>ヒロ
かなり今さらの記事にコメントありがとう(笑)
そしてそれにレスつけるのも今さらでごめんね~。
頭いいとは私とオサのこと?
いや~こんだけくらだないことやってて言われると複雑な褒め言葉だねーあはは。
ん?今週来るの?住むところは決まったのかしら?
…まーてきとーに連絡ちょーだいな。
2007/09/25(火) 08:54:01 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/294-4eef21fb
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
