--/--/--(--) --:--:--
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2007/09/03(Mon) 09:31:11
maather396杯パークゴルフ大会 2007
CATEGORY:パークゴルフ
ダイヒョウ、デザイナー、そしてサポートライダーの相内康夫がはまっているパークゴルフ。
楽しいのでもっとみんなでやろうよ~!的に去年もやったマアミクカップを、今年も開催します!!


◆日時 9月17日(月)10:00集合

◆場所 さっぽろばんけいスキー場 パークゴルフコース
    電話 011-641-0071

◆費用 1人2,000円ポッキリ
    36ホールプレー代、クラブレンタル代、ランチ(ジンギスカン、オニギリ)代含む
    飲み物は持参もしくは現地調達で!

◆資格 現地集合できる人なら誰でもウェルカム!!未経験者大歓迎♪

◆締切 9月15日(土)
    その後は要相談!


足元はスニーカー等、かかとの無い靴でお願いします。サンダル不可!
大会自体は18ホールでやります。
ランチを食べた後、やりたい人はさらに18ホール楽しんでください!!みたいな感じで。

去年に引き続き、ダイヒョウ、デザイナーはもちろん、相内康夫も超ノリノリ!
今年は経験者のハンデを大きくするので均衡した結果になる!予定です。
もしかしたら他にも有名ライダーが参加するかも!?(←去年と同じで声かけてみるだけで来るかはわかりません。笑)

もちろんmaather396から賞品が出ますよ!
上位入賞者の他にも、キリ番的に(例:5位、10位、15位)とかブービーとかテキトーに何か当たります。
ライダーの相内康夫も何か出してくれる予定です。
人数によって決まるので詳細はまだ未定ですが…去年はほぼ全員!?が何かGETしたはず。

maather396の激レア品をGETできるかも!?
あの元手摺狂会会長、相内康夫と同じ組でプレーできるかも!?
いつも山でしか会わない人と違うフィールドでの交流は楽しいんじゃない!?

なんてまあ、そんな感じで楽しみましょう~!
パークゴルフについてはこれまでにもたくさん触れてきたので、老若男女誰でも楽しめるスポーツだっていうのはわかっていると思うけど…ほんと、マジで未経験者でも絶対楽しいし、実際去年みんな「楽しかった!」と言ってくれたしさ、たくさんの参加をお待ちしてまっす!

参加希望、問い合わせはダイヒョウ宛にメールください。

daihyou☆maather396.com (☆を@に変えてください)
私の携帯アドを知ってる人は携帯に送ってくれてもOKです。

メールの内容は名前と人数がわかればOK!
足が無くて参加を迷ってる人は相談してみてください。


パークゴルフとは
ゴルフを小規模にしたような北海道発祥のスポーツ。
クラブは1本しか使わず、約30m~100mくらいのホールでプレーします。
コースによってはバンカーや池があったり、アップダウンがあったりで、子供から年寄りまで、初心者でも一緒に楽しめます。
3~4人一組でコースを回り、より少ない打数でカップにボールを入れることを競います。(ルールはほとんどがゴルフと同じ)
…なんて去年のコピペで一応載せておいてみる。経験者の私が初めてやるゆかに負けたりするし、だいたいにして70歳とか80歳を過ぎたお年寄りが私や相内康夫よりも上手かったりするようなスポーツなので…誰でも平等に楽しめるのは間違い無い!

たくさん集まった方が絶対楽しいので、奮ってご参加ください~♪

ma3_park_osateam.jpg
去年の参加者の様子…楽しそうでしょ?
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:4
Comments
恒例の行事ですねぇ♪
今年も行く予定です。
2007/09/03(月) 20:03:31 | URL | kon #-[ 編集 ]
>kon
は~い!参加表明1番乗り!?
正式表明お待ちしてます…っていうかまだ時間もあることだしここで正式表明でももちろんOK!
誰が来なくてもkonさんは来ると思ってました(笑)
今年あたり、ハンデ必要なら言ってくださいね。ふふ。
2007/09/04(火) 08:35:34 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
今年はパークゴルフ!!って意気込んでたのに、結局あれから行ってませんよ~っ(>_<)クラブも買ってないし…
でもっマアミク杯参加しまーす☆
一応友達とかも声かけてみて、来週中に改めてMAILしますね♪
ヨロシクデス!
2007/09/09(日) 20:12:21 | URL | ami #RJGOpFtA[ 編集 ]
>ami
おお!参加表明ありがと~♪
やっぱ女の子が来ると華やかでいいね!
(おっさんみたいな発言だねコレ)
あれ以来やってないのかー。
でもamiちゃん忙しそうだもんね、しょうがないかー。
1回でもやったことあるのは有利かもよ!?
友達たくさん誘って来てくださいな~!
連絡待ってるね♪
2007/09/10(月) 09:24:59 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/295-82fed04f
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
