--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2005/07/11(Mon) 15:41:20
カラオケとかゲームとか
CATEGORY:ツブヤキ
ここ1~2年、私にカラオケブームがやってきてる。
なんかいい歳になってきてから、カラオケってあんま行かなくなったんだけど、去年だか一昨年に、私、オサ、ほっしー、りえのメンバーでカラオケに行って、それがめちゃめちゃ楽しかった!
もう散々酔っ払ってから行ってるから、わや。
(あ、わやって北海道弁か…ていうか普段は私も使わないんだけどさ)
そのときは、隣の人がページを決めてその中から歌うってのをやってたんだけど、いつもノリノリのりえ(元マアミクスタッフ)の「川の流れのように」を聞いて爆笑し、
私がなぜか無理やりにでもモノマネばっかりで歌い、
オサは歌える曲が無く(笑)いや、時々だけどね。
とどめはほっしーの「抱きしめてTONIGHT」
誰も打合せしてないのに、全員がサビで同じ振り付けで踊りだす。
そうこうしてたら一人が(あえて誰かは言わない)BOX内のゴミ箱に吐いたりなんかする事件もあったり。

で、この間ようこに誘われて、とある4人でBOXに行った。
二次会とかじゃなく、カラオケBOXに直で集まるなんて、それこそ何年ぶりかしら?
平日だっつーのに、延長延長して4時間。しかもずっとハイテンション。
…車で行ってるから酒飲んでないのにね。
超ハイセンスな選曲をする人、ギター曲にこだわる人、アニソン歌う人(私とようこ)、モノマネする人(私とようこ)とそれぞれの個性も出て、これまた楽しかったのだなー。

誰か私をカラオケに誘ってください。
選曲とか、ノリとか、その人の個性が出まくりでおもしろいので、
いろんな人の個性を見てみたいなーとか思ってたりする私でした。


全っ然話は変わるんだけど、この間友達の家で人生ゲームをたぶん10年ぶりくらいでやったらオモロかった!
私、ぶっちぎりで一番の金持ちだったんだけど、あれ気持ちいいねー。
たぶん、社長になる寸前でいきなり職を失ったオサは、人生設計ミスってことで相当オモロくなかったんじゃないかな?と思うけど(笑)
人生ゲームっていろいろ種類あったような気がする…ダークバージョンとか、エロバージョンとか、何やら他にも。いろいろやってみたいなーとか思った次第。

そのときの名言
「あたしは社長になってから結婚するの!」
「10万とんで5000円で~す!」


あ、次回予告について。
たいした話ではないんだけど、アレは私が自分で考えてたものではなかったっつーことで。
一部の人にはバレてましたが、
いきなり次回予告

このサイトから拝借しておりました。
まー「次回予告」でググったら先頭に出てくるからね、そらバレるわ(笑)
身近ないろんな人の名前を入れてみるとおもしろいので、ぜひ試してみてくださいな。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:7
Comments
どうもどうもナッツなゆうです。
しかしカラオケすごそうだねぇ。しかもいつの間にかblog開設してるなんて。。なんかつぶやきがかわいいわぁ!
よかったらうちのblogにも遊びに来ちゃってねぇ。
2005/07/11(月) 17:53:07 | URL | ゆう #-[ 編集 ]
カラオケ
一緒に行こう♪
2005/07/11(月) 22:22:06 | URL | けろっち #1UfF.XRY[ 編集 ]
わー久しぶり♪
>ゆう
ほげー元気?なんか、今年は恒例のかなり遅い年賀状のやりとりも出来なかったから、すげー久しぶりな気がする!
ていうかツブヤキがかわいい?かわいい要素なんて自分ではどこにも見当たらないけど。ホワッツ。
ゆうのブログも見に行ってみるねー。

>けろっち
いや、けろっちに誘われても…ていうか北海道に来たらばぜひ行きたいとこだけどさ。
つーことで早く来るのだハリアップだイエア!
…そろそろけろっちがダイヒョウファンから離脱の予感♪
2005/07/12(火) 12:33:54 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
え、離脱した方がいいっすか?(笑)
まだまだ大丈夫っすよ♪
2005/07/12(火) 21:25:51 | URL | けろっち #1UfF.XRY[ 編集 ]
しないでー
いや、唯一の存在だと思うから離脱はいやーん(笑)
2005/07/12(火) 23:27:58 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
唯一なんかな~。(笑)
会うまでは離脱できませんっ♪
2005/07/13(水) 21:29:39 | URL | けろっち #1UfF.XRY[ 編集 ]
それは…
会ったとたんに幻滅必至!ってことかしら?(笑)
2005/07/14(木) 13:53:30 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/30-24d4f4bd
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
