--/--/--(--) --:--:--
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2007/10/05(Fri) 14:58:06
W優勝を!
CATEGORY:ツブヤキ
やーやー日本ハムファイターズ、リーグ優勝ですよ。(今さらな話題?)
あとはもう、クライマックスシリーズでとんとんと~ん!と勝って日本シリーズだよ!
ほいでセリーグはジャイアンツが優勝して~夢のファイターズVSジャイアンツの日本シリーズだよ!ふふふ。

北海道人はね、ファイターズが来る前はジャイアンツファンだったって人が多いのだよ。
何せジャイアンツ戦しかTV中継してなかったしね。
ファイターズが来たとき思ったものさ。
地元球団応援したいけどジャイアンツどうしよう?
でもまーパリーグだし関係ないね!
…あーでも日本シリーズで試合やることになったらどうしよう!?
なんてね。
とはいえファイターズは北海道に来るまでは「パリーグのお荷物球団」とか言われてたから、まさかジャイアンツ戦なんてね、獲らぬ狸のなんとかだな…なんて思ってたわけで。

まあ結局その後交流戦が行われることになったから、早々にジャイアンツ戦を見ることは出来たんだけど、そしてあまりにも自然にファイターズを応援できる自分に、やっぱり北海道を愛してるんだ!なんて実感したりね。
うん、キモイね。

でもでもさ、まさかほんとにファイターズVSジャイアンツの日本シリーズが見れるかもしれない場面がやってこようとは!!
ん~クライマックスシリーズ楽しみだね。

おっと忘れちゃいけないのがコンサドーレですよ奥さん!
ただいま首位街道驀進中~~~~!!
と言いたいところだけど終盤にきてヤバイ感じになってきた。
先週末のヴェルディ戦、なんともはぁ1-5って何だそれ。
残りあと8戦にして、2位ヴェルディに勝ち点4差。
3位サンガに5差。
4位ベガルタに6差と結構拮抗してきましたよコレ。
第50節には3位のサンガと直接対決もあるしね。

だけど信じてる し~んじてる キミをし~んじ~てる~♪(古い)
大丈夫!コンサはやってくれるよイェー!

つことでですね、「惜しい!2位だった」じゃファイターズ優勝しちゃったときなんて影薄くてマイッチングになっちゃうので、頑張れコンサドーレなのだよ。

ちなみにもうすぐ天皇杯も始まるだよ。
去年のミラクルを再び!

いや~もうどうしよう!
ファイターズとコンサドーレがW優勝したらどうしよう!
北海道は大フィーバー♪♪

盛り上がるだけならタダだよね……
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:4
Comments
ダブル優勝に期待しています♪
CSも24日のドーム戦(優勝決定?)も応援行きますよぉ!

あっ、言い忘れましたが、
俺、ジャイアンツFANです(笑)
応援微妙...
2007/10/07(日) 02:52:21 | URL | ダイヒョウ大好き! #-[ 編集 ]
NO Nameだと「ダイヒョウ大好き!」になるんだぁ(笑)
っと言う事で、上の文章は私のコメントです。
2007/10/07(日) 02:54:44 | URL | kon #-[ 編集 ]
そんな事はマリーンズが許しませんっ!!

あっコンサは頑張れ~
ヤバイ感じって連敗でもしてるの??
良く知らんけどコンサ好きの友達が『コレで上がれない方が奇跡!』って言ってたけど・・・?
2007/10/08(月) 06:52:22 | URL | nonox #-[ 編集 ]
>kon nonox
>kon
あ~応援に行くんだ!いいなぁ~。
私は仕事でどの試合も行けないデス。

名前入れなかったら…そんな設定したことすら忘れてた!
キャッ。
なんも名乗りなおさなくてもいいじゃないですか~キライじゃないでしょう?ふふふ。(キモイ)

>nonox
あれ?マリーンズってパリーグだったっけ?
…なんてウソです。
でもあれだよーソフトバンクは3年の思いが詰まってるからね~手ごわいと思うよ。
まあファイターズはどっちがきてもガツ~ン!とやってやるけどね。
コンサはねぇ、昇格はさすがに出来ると思うよ。
だがしかし!ここは優勝しか無いでしょ!!ってことよ。
連敗っていうかねぇ。
開幕から30戦までに4敗しかしてないのよ。
けどここ10試合で5敗してるのだよ。
しかも、上位チームに負けるという失態なのだ。
2007/10/09(火) 09:13:55 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/302-ae131063
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
