--/--/--(--) --:--:--
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2007/10/07(Sun) 23:55:46
芸術の秋、食欲の秋
CATEGORY:ヒビノコト
私と従姉妹とそれぞれの母親の4人で温泉に行くことに。
たまにはね、親孝行もしなきゃね。

温泉の前にまずは北海道近代美術館に行ってきた。
横山大観を見てきた。
すごいねやっぱ。
他の人はあんまり知らなんだ。
でも、他のと比べてやっぱり大観ってスゴいかも…とか感じた…ような気がする。


このパンフの絵は大観じゃないけどね…

そして昼はラーメン。
11時開店だっていうのに、11時過ぎに行ったらもう行列が!
開店前から並んでたのかしら?
さすが全国に名をとどろかす「すみれ」だねー。

それからぶどう狩りに。
夜ご飯を美味しくいただくためにあんまり食べちゃいけないと思いつつも。
うちの母の「ぶどうなんて液体だから大丈夫!」の発言につられて、ヒョイパクヒョイパク。

20071009160051.jpg
イトコ。弟の結婚式以来2度目の登場

そして定山渓温泉へ。

20071009160057.jpg
定山渓のキャラクターはカッパ。他に写真撮ってないからまたイトコ登場で

このイトコ、実はマアミク杯のパークゴルフ大会にも出没。
しかもちゃっかり賞品をGETしていくあたりさすが私のイトコ(?)

いや~やっぱ温泉とかいいよね、うん。
母と叔母は部屋にマッサージを呼んでご満悦。
その間私と従姉妹はぼけ~っと。
ヒマだねーなんてずっと言ってたけど、まあ温泉はゆっくりするとこだよね。
別にいきり立って忙しくする必要も無い。
夜は飲み放題付のバイキングにしていたので、お腹いっぱいで死ぬかと思った。
…にも関わらず夜飲むときはつまみをパクパク。
いいんだよ、温泉だから…。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:0
Comments

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/304-81140e8a
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
