--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2005/07/12(Tue) 23:55:10
トイレ~
CATEGORY:ツブヤキ
壱葉作、うちのトイレ。
「引越したら自分の思うような部屋を作りたい!」と豪語したオサに対し、
「じゃあインテリアとか配置とかオサに任せるよ」と言った私。
しかし引越してしばらく経ってもたいしてステキな様相にならない部屋。
つーか引越してきたときにとりあえずって作ったまんまの部屋じゃん…。
業を煮やした私「とりあえずさーリビングはオサに任せるって言っちゃったから、せめてトイレだけでも壱葉アレンジしていい?」と聞いたらいいと言うので、引越ししてから1ヵ月後くらいに作成。

toilet4.jpg
 全体図?
toilet1.jpg
 ちょっとアップ(敷石を見てー)
toilet3.jpg
 この景色を見て用を足します(笑)
toilet2.jpg
 左上が拾ってきた石(クリック推奨!笑)

私の中のテーマは「和」
近くのホームセンターやら百均やら行って買い揃えたもので作ってみましたー。
こだわりは石ですな。
敷石はホームセンターで買ってきたものだけど、ちょっと一味、って感じで飾った石は、河原まで行って厳選して拾ってきた石。
引っ越してからもうすぐ丸4年。いまだリビングは引越ししてきたときとたいして変わらず。
変わったとこと言えば、WAXコーナーだった場所にオサの仕事スペースが出来たことと、荷物が異常に増えたことくらいかしら…。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:5
Comments
えーダイヒョウっていつの間に引っ越してたの?アナログだからしらなかったよ~。私も引っ越したよ!同居人いないよ(T.T)
北海道って家賃どのぐらいなんだろ。。ってここで話す話しじゃないわね(^_^;)
トイレ「和風創作居酒屋」って感じだね~。いいね~。
ダイヒョウこゆーの好きだったんだ~。。いがーい
2005/07/13(水) 17:11:09 | URL | ゆう #-[ 編集 ]
アナゆう懐かしいね
ん?年賀状に札幌の住所書いて送ってたはずだけどほんとにわかってないの?アナゆうの言うことはよくわかんないわん(笑)
ゆう引っ越したってことは住所変わってるよね?(当たり前…)恒例の遅い年賀状のためにも、新しい住所メールしてよ。メールくれたら家賃のことも教えてあげよう!そしてウイルスメールと間違えないタイトルで送ってくだちゃい。
和風創作居酒屋ねぇ。今度トイレでオサと乾杯でもするかな。ウソ。やだ。
私のセンスとして意外ってこと?なに、私にはもっと近代的なモダ~ンな感じの方がお似合いかしら?
そして、ゆうにダイヒョウと呼ばれることに何となく違和感を感じてる私。いや、いいんだよ、その呼ばれ方は気に入ってるからね。ただなんとなくです。
2005/07/14(木) 14:30:07 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/14(木) 16:30:59 | | #[ 編集 ]
あら
あのトイレって壱葉作だったんだ!
センスいいなぁ~☆って
密かに思ってた(言えよ)
うちのトイレも和風(もしくはアジアン風)に
変えたいんだよね。
2005/07/21(木) 16:15:14 | URL | ぽち #PzYVIlwM[ 編集 ]
言えよ(笑)
ああそうか!ぽちはうちに来たことあるもんね。
ちゃんと思ったことはすぐに口にしてください!
そしてトイレに関して言うと、オサへのプレッシャーになります(笑)4年も言いつづけてるんだからそろそろやれよお前も!壱葉のトイレはあんなにステキじゃないか!オサのリビング構想はどうなった!って感じでさ。ふふふ。
ぽちんとこのトイレがステキに出来上がったらぜひとも写メでもしておくんなまし♪
2005/07/22(金) 15:34:49 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/31-c37ca222
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
