--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2007/11/20(Tue) 23:55:01
食欲の秋!!…はとっくに過ぎたか。
CATEGORY:ヒビノコト
やっぱり「ひなちゃん」のお好み焼きは美味いっス♪
久しぶりに行ってきたー。
前も紹介したことあるけど、 再度紹介。

まずはおつまみ程度に「なす豚肉」
ぽん酢的なタレにつけて、ウマーーー♪

nasubuta.jpg
写真見ただけで美味しそうだから困る

あれだね、お好み焼きが来るまでの繋ぎなんだけど、
即食べ終わっちゃうので繋がらないね(笑)
だって美味いんだもの。

つことでやってきましたメインディッシュ。

hinachan.jpg
奥がスペシャル(エビとイカ入り)のうどん焼き、手前がモガネギのそば焼き

もうね、すぐにでも食べたくてついつい鉄板に乗せられたら
あわくって切っちゃうわけですよ。
(「あわくう」って方言なんだね…)
おかげで写真はなんだかイマイチな感じなわけですよ。
切ってから「あー写真撮るんだった…」みたいな。

だがしかし!ウマーーーー♪

そして、遅れて来たルーキーの登場!(BOOMERってどこ行ったんだろ?笑)

c_yakisoba.jpg
チーズ焼きそばですよ奥さん!

ああー写真じゃ美味しそう加減が伝わらない。
焼きそばの上にチーズがトロ~半熟たまごがホワ~みたいな。
そして思い切ってたまごをグチャグチャ、みたいな。

うん、とにかく美味しかったってことで。
あれだね、何か急に食べたくなるんだよねーひなちゃんのお好み焼きって。

行ったこと無い人は行くべし。
イケメン大将、サヌキングが待ってるよ!
や、誰もサヌキングなんて呼んでないけど、つか私も呼んだことないけど。

それにしても、やっぱり私が記事にすると、何らかのマージン貰ってそうになるからアレだね。
ワザとらしいのかなぁ?(笑)

ひなちゃん
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:5
Comments
↑知ってる人??


色んな人と交流あって良いね(笑)


偶然にも今日焼きソバやったよ♪
それも一人で!!あのデカイ鉄板で((爆))

さすがにお好み焼きは一人じゃ気がすすまないなぁ。。


今度連れてってね♪♪


2007/11/21(水) 22:41:15 | URL | 0ch #szRLcx2.[ 編集 ]
いいかげん飽きたかもしんないけど…。


誘われてなーーーーーーーい!!

りえもしばらく大将のとこに顔出してないから行きたいのよー。

土曜日いこ。

7時に用事あるからその前に…。
2007/11/22(木) 01:39:29 | URL | りえ #-[ 編集 ]
>0ch りえ
>0ch
そうそうこの人とはかれこれ長い付き合いでさー。
って、んなわけあるかいっ!!

…こんな感じでいいですか?(笑)
つか消しちゃった♪
あのデッカい鉄板で一人焼きそば…それもあまり気はすすまないような。あは。
お好み焼きとどこが違うの?
ひっくり返すときに1人だと気合入らないのかしらん?
うん、今度札幌来たときは一緒に行こ~♪

>りえ
あ、コメント読む前にりえの名前見ただけで言われると思った(笑)
いや、しつこくないよ。
もうこうなったら私がどっか行く度に書いておくれ。
つか、うちらの行動パターンからして平日一緒に行動って厳しいじゃんね。

土曜?ふふふ。
ここで約束したらうちらのファンが駆けつけちゃうよ?
なのでメールでもするわ~。
2007/11/22(木) 09:36:23 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
きゃー。

お約束は体に染みついてるから言わないと体調崩しそうでねぇ。

りえね、土曜日19時からマコの子らのDVD試写会があってさー
一応そのために休みとったのに・・・
ファンが駆けつけたら行きたくなくなっちゃうじゃーん。(悪い癖…まだ治らず。)

でも、”ひなちゃん”行きたシ。

メール待機中♪
2007/11/22(木) 14:00:43 | URL | りえ #-[ 編集 ]
>りえ
メールしたからもういいね(笑)
2007/11/22(木) 16:40:23 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/314-dba0557c
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
