--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2007/11/22(Thu) 09:05:50
DEL4thTA その2
CATEGORY:スノーボード
シーズンも始まった今頃!?って感じなんだけれども。
私のメインスポンサーでもあるDEL4thTA(デルフォスタ)の紹介です。

これが私が今年乗る板。

REVIVAL1.jpg
ステッカーも貼りやすいステキグラフィック

REVIVAL2.jpg
このソールは目立ってイイよ~!

REVIVAL3.jpg
私のお気に入りのポケットちゃん

長さは143、147、153、156と4種類あります。
私の乗る147で詳細スペックを書くと。

有効エッヂ   115.0
ウェスト     23.6
サイドカット   7.89
スタンス     50-58
セットバック   0

となっていて、フリーラン、ナチュラルヒット、パーク、ジブ、全てにおいて幅広く優れた機能性があります。
柔らかめのフレックスをベースにノーズとテール部分だけを均等に反発のある堅さに仕上げてあり、より高く飛ぶために必要な操作性と安定性が融合されています。
あらゆるシチュエーションで高いパフォーマンスを引き出すことが可能なフリースタイルモデルです。

…なんていうのは、カタログ等に載っているようなセールストーク…かな。
うん、これは間違ってない!マジで。
とはいえ堅苦しい?ので私的というか私の言葉でこの板の説明をすると。

一言で言うなら「魔法の板」!!
…あ、ライダーにあるまじき抽象的かつ幼稚な表現(笑)
でも、最初にこの板に乗ったときは、本当にそう思ったんだからしょうがない。
なんか、この板で滑ったらすごく上手くなった気がしたのですよ。
ぶっちゃけ私は、ある程度までは人がギアに合わせるものだと思ってきた人だから、ギアによってこんなにも自分の滑りが変わるものだとはにわかには信じられなかったくらい。
とにかく板の操作性の良さにビックリした。
ゲレンデでフリーランしてても踏めばキレるし、
グラトリやったらバチコーンって反応するし、
ツリーランしてるときも板の操作性を信じられるからもの凄いタイトなところでもスイッといけた。
パウダーも、パウダー滑るにしては私にはちょいと短めだけど苦労せずにノーズが上がって、そりゃもう気持ちいいターンとスプレーを上げちゃったりして。

ちなみに私の周りのライダー達(他ブランドのライダーなので名前は出せないけど)もかなり乗りやすいと絶賛!してました。
お世辞じゃなければネ。

あと、グラフィックもイイ!
どっちかっていうとカワイイ寄りだけど、メンズもいけるよね。
中央にあるポケットのグラがお気に入り。
そしてソールが目立つのもお気に入り。
あれだよ、もの凄い下にいる人からも「壱葉はソールですぐわかる」とか言われたし、あとナチュラルヒットとかさ、スプレーがどばっと上がってる中にキラリと光るソール、みたいな。
写真とか撮ると見栄えがいいっス。
ただし、パウダーでコケたりして「スプレーにまみれてバレてないかな?」とか思っても、「壱葉転んでたでしょ、ソール見えまくりだったよ」みたいなごまかしがきかないとこもあり(笑)

自分のスポンサーを批判する人はいないと思うけど、
でもそういうの抜きでも本当にいい板なので、ぜひとも他の人にも乗って欲しいのですよ。

そこでここからはセールストークです!

この板のお値段いくらだと思いますか?
ちなみにソールはシンタードで、工場は小賀坂ですよ奥さん!だんなさん!

これだけのスペックでなんと定価 59,800円 !!
や、安い!
ドメスティックブランドの板って高いイメージあると思うけど、これ安いですよね?
今ちょっと興味をもったアナタ!
なんと私にご注文いただくことができます!(何が「なんと」だかよくわからないけど)

しかも!!
私に注文してご購入していただくと、勉強させていただきます!!
(「勉強する」の意味…わかんない人いないよね?)
どれくらい勉強するかというと…それはちょっとここには明記できないけれども。
でも、ライダーの力発揮してなんとか頑張りますのでご相談くださいな♪
シンタードで小賀坂工場で59,800円が更に勉強される…相談の価値ありますってば絶対。

さらにさらに!!
11月中にご注文いただいた方で希望する方には、
「2007年、壱葉とプライベートで丸一日楽しもうぜ!」券を着けます。
略して「壱葉券」(笑)

キモイとか言わないように。

いや、真面目な話なんだけど、いろいろ条件は付きますが1日プライベートレッスン?します。
私もいちおーライダーとしていろんな経験をしてますし、
そこそこのスキルあるつもりだし、何より楽しんでボードしてるのを伝えるの大得意!!それを惜しみなく提供!!
・ライダーと一緒に滑ってみたい
・ジャンプ教えて欲しい
・ジブ教えて欲しい
・シークレットポイントに連れて行って欲しい
・一緒にツリーランしたい
・バックカントリーに行きたい
・壱葉のバカさ加減を指さしに行きたい
・デートしたい
そんな望みをかなえます。(最後のはウソ。私とじゃゲレンデートな雰囲気にはならないです。笑)
もちろん初級者でもOK!
スクールもやったことあるし、初めての人を教えたことも数知れずだしやってやるぜ!
いちおー毎年キャンプやってコーチやってるくらいなので、中級者以上もドンと来い。
上級者で教えてもらうことなんて特に無いけど、行ったことないコースとか連れて行ってとかもOK。
バックカントリー行きたい人も、私の連れて行けるとこで良ければ連れて行きます。

ちなみに男女関係無いよー。
メンズにいきなり「ビッグキッカーで1080教えてくれ」とか言われたらポカーンとするけど(笑)
まあでもアレだ、日本代表の監督がプレーヤーとしても一流かっていうとそうとは決まってないように、見て「わかる」くらいの目は持っとりますのでアドバイスは出来ます。(たぶん)


「いろいろな条件」については、興味のある人だけ見ればいいかなーと思うので、続きを読むをクリックしてもらえれば。

これをやろうと思ってちょっと調べてみたんだけど、
スキー場とかのプライベートレッスンって高いんだね(4時間2万円~2万5千円くらい)ビックリ。
私もそれくらいの価値があったと言われるくらいの1日に絶対にしますよん!!


あ、もちろんDEL4thTAの板はこれだけでは無いです。
でも長くなり過ぎるので、別記事(DEL4thTA その1)に紹介してます!

ということで、注文、問合せがありましたら、
daihyou☆maather396.com (☆を@に変えてください)
までメールお願いします。
私の携帯番号、携帯アドレスを知っている人はそっちに直接でもOKです!
さて、いろいろな条件について。

・期間は注文してもらったときから2007年12月いっぱいまで
・私は土日祝祭日しか滑れないので、お互いの都合が合う日に
・私がカモリパスなので、カモリパス以外の場所を指定の場合はリフト券はご負担ください
・自分の分の交通費は自分で負担します(基本は現地集合)
・札幌から日帰りできる範囲の場所で
・どーしてもどーしても都合がつかない場合は要相談
・怪我に関してはお互い自己責任で
・バックカントリーに行きたい場合は事前に綿密な打合せを
・     〃      用具は自分で揃えていること
・一般常識をわきまえていること

だいたいこんな感じです。
まあ、もっともらしく書いてるけど一緒に楽しめればいいな~♪っていうのが一番です。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:3
Comments
壱葉券希望
長野も天然オープンし始めました。
やっとこタイヤも変えて、あとは自分の準備のみw

ぜひとも長野で一緒に滑ってください(;^_^A
北海道いきたいなぁ~

工場小賀坂なんですね、なにはともあれ、板に負けずに
頑張りたいものです。
テールのステッカーはDEL4thTAのですか?
2007/11/24(土) 00:12:59 | URL | みわ #-[ 編集 ]
>みわ
なんか今年は本州も結構いい雪が降っていい滑り出しみたいですね!
去年みたく雪不足で営業できないスキー場とか無いといいな~と強く思います、はい。
自分の準備は…私はギリにならないと出来ない人なんですよねー(笑)

長野…行きたいですねーほんと。
4~5年前にメーカーの撮影会で行ったことはあるんですが、重たい雪にかなりショックを受けました…。
北海道はいいですよー。
雪かっる~いの!
でも、長野には長野の良さがありますよねもちろん!
んーぜひとも壱葉券を行使してもらいたいんですよほんと。
(なんか変な文章のレスになっちゃいました。てへ)

テールのステッカー…実はこれグラフィックです。
よくステッカーに間違われます。あは。
D4ってデッカく書いてます。
2007/11/24(土) 15:29:16 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/09(日) 20:59:12 | | #[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/315-f46e0873
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
