--/--/--(--) --:--:--
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2007/11/22(Thu) 09:00:21
DEL4thTA その1
CATEGORY:未分類
さて、別の記事( DEL4thTA その2 )でも紹介してるけど、私のメインスポンサーであるDEL4thTAの紹介です。

私の乗る板については上記の別記事で確認どぞー。
この記事ではそれ以外の板について紹介します。
もちろんここに紹介する板も私に言ってくれれば販売します。
直接自宅に届くように手配しますよ~。
そして、勉強しますし、壱葉券もついてきます!
写真がわかりづらいのは……仕様です。

ring.jpg
RING 82,950円(147、151、155)
SWORDの特性を活かし形状をフルツインにしたモデルです。
この板は決して乗りやすい板ではないかもしれず、また初心者には扱いにくい板かもしれません。
しかし癖のある板が好きな玄人にはお勧めの板だと言えます。
また、扱いこなせばキッカー、JIB、フリーランとなんでもこなせる最高の板となるでしょう。
板の直進性・安定性があるので、キッカーなどの着地の安定感はかなり良く、アプローチでのばたつきが無くリップを抜ける時に力まなくてもスムーズに抜けていくでしょう。
そして反発力があるので蹴れば蹴っただけ上がるといった特性を兼ね備えているボードです。

empire.jpg
EMPIRE 82,950円(147、153、156)
板の性能は言うまでもなく、スケートスタイルを意識したライダーにオススメの一品。
パークからバックカントリーキッカーへ、スキー場駐車場にあるウォールからストリートへ…自分の滑るエリアを広げていくために考えられたボードです。
センターフレックスは柔らかめでクラトリは楽勝、しかしノーズ、テールのフレックスはOllieの反発を計算され、やや固めです。
テストにテストを重ねて分かったこのコンビネーションが、フリースタイル・スケートスタイルにもはもっとも理想的な組み合わせと言えるでしょう。
Ollieが苦手でも跳ね上がる、スイッチ、ノーリーでさえ普段の倍の高さ。
ライダーやユーザーの声がまさに物語っています。
「すごく乗りやすいし、反発が分かる。Ollie勝手にしてくれるんじゃない?」
この板はライダーの進化に対して変わらない信頼感を与えてくれます。



fly.jpg
FLY 82,950円 (146、150、154)
軽量で、遊び感覚抜群な使いやすい板です。
板は柔らかいのに反発があり、力を加えた分フレキシブルに反応してくれ、パークライディングやグランドトリックなど今のスノーボードシーンにベストマッチするでしょう。
そしてハイスピードでも板のバタつきが無く、ランディングやアプローチの安定感は抜群です。
何でも楽しみたいわがままなフリースタイラー向け!
蝶のように自由に飛び回り、楽しむということを実現させるでしょう。



sword.jpg
SWORD 82,950円(149、154、157)
「滑る、止まる、曲がる、跳ぶ」 ボードに求められる最低限の機能を容易に、かつシンプルにたやすく行える板です。
軽量な芯材のため、男女問わず脚力に関係なく、シチュエーションを選ばず思い描いた動きを自分の手足のごとく扱えます。
計算されつくしたサイドカーブはフリースタイルに求められるRの攻略を容易に行え、一歩先の世界へ導いてくれるでしょう。



chess.jpg
CHESS 54,600円(136、140、144、148、150、154)
幅広いユーザーより意見を凝縮したモデルです。
ステップアップを目指すライダーだけでなく、エキスパートのライダーにも順応するボードです。
その柔軟性は、あらゆるシチュエーションにおいても軽快なライディングを可能にします。
板のウェイトはフリースタイルならではで取り回しがし易く、ジブ好きなライダーにはレイルや人工物でも抜群の操作性を発揮します。
BLACK TOPとWHITE TOP、green soleとpink soleの4種類のカラータイプがあります。

注文、問合せ等がありましたら daihyou☆maather396.com (☆を@に変えてください)までメールお願いします。
私の携帯番号とか携帯アドレスとか知ってる人はそっちに直接でもOKです。

PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:0
Comments

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/316-81ff3427
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
