--/--/--(--) --:--:--
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2007/11/24(Sat) 23:55:39
今日も中山
CATEGORY:07-08カッソウキロク
オサとりえと3人でGO☆

りえくんは今年はシーズン券を買ってないのでいろんなとこで一緒に滑れる予感♪
でも二日酔いのうえに寝てないりえくんは昼で電池切れ(笑)

私は2日目だしそろそろ遊ぼうかなーってことでスイッチやらパウダーランディングの練習やらしてみたり、ちょっとグラトリしてみたり。
でも最後の1本には足が持たず(スノーボード筋はまだ取り戻してないね~)グラトリって何?みたいにコケる。
うん、こんなもんです。あは。

写真は撮らなかったー。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:9
Comments
お金なら惜しくないからね。

てか惜しくないならシーパス買えよ!!だね。

ぜってー買わない。
どっちが効率的か実験の年です。
2007/11/27(火) 13:57:23 | URL | りえ #-[ 編集 ]
>りえ
お小遣い帳的に、パス券帳をつけなさいー。
一箇所だけじゃなくていろんなところに行くなら、そしてサンデー並みの滑走日数なら買わないのもアリだと思うな私も。
りえくんと出会う前の私がいい例じゃん。
りえと出会って、国際に行くことが多くなったからズン券購入に踏み切ったのだよ。

結局さ、ズン券買っても他のトコ行くからねー。
よし、私もズン券以外のスキー場でいくら使ったか記録していくことにするよ!
ほいでシーズン終わりに私の「ズン券プラス他」と、りえの「ズン券買わずにいちいち」がどっちがお金使ったかを比較しよう!!

…滑走日数違うから対象にならないか。
2007/11/28(水) 08:44:25 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
パス無いととりあえず山いこー的な発想がないわけで
きっと誰かに誘われないと行かないから
誘ってもいいよ(^O^)/

まぁもう少し雪がいっぱいの時期にチョロチョロすっかな。

実験と言っておきながら帳簿つけ忘れてまちた。

サンデーよりも行かなそうなんで完全に勝利のよかん♪
2007/11/28(水) 13:21:49 | URL | りえ #-[ 編集 ]
>りえ
なるほど!そもそもスタート位置が違うのね…。
そんじゃ週末の度に誘ってみるかな。にしし。
つか、バッカン道具買えばいいのに…どうかね?
2007/11/28(水) 14:57:51 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
買いません。
歩いたらさーチケット代かかんないかもだけどさー
(そゆことじゃないよね…)
ほら、買ったら登らなきゃって思っちゃいそうで。

とかいってたまに貸してーとか言ってたくせにねー。

あたいとりあえず、いままで自分優先で山に行ってたので(りっとん一緒に滑ってよ~って言われてもヤダ!!って言ってたかんね…。)
今年は今まで滑ってないフツーの友達とかとも
ゆる~く滑ったりしたいんだよねー(^O^)/

原点に帰るのです。
2007/11/30(金) 12:35:30 | URL | りえ #-[ 編集 ]
>りえ
うんまあそういう意味じゃーなかったわ(笑)
ただ単に、私が誘うときはバッカンの場合もあるからっていうそれだけー。
あたいはフツーの友達でも断ったことないな…ただ時間の都合が合わなくてあんまり機会は無かったけど。
まー私の場合はプロ戦まわるとかじゃないからねぇ…イベント以外はわりと自由気まま。
ほんとうちら出会った頃みたいな、ああいう風に滑りたいね!
つか今年はそうしようー。

出会った頃とか言い出すあたりどこの恋人同士かと…モイキーでごめ。
2007/11/30(金) 16:36:08 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
ことし、懐かしいメンツで泊まりで山いきたーい。
まあとか、カールとか、ゆっきーとかー!!

正月恒例のニセコ楽しかったねー。
いつからいかなくなったんだか…
なんか、方向性がバラバラになっただ。


2007/12/01(土) 11:40:23 | URL | りえ #-[ 編集 ]
右下のレオンかわいい♪
ニャーっていったー!!
2007/12/01(土) 11:41:31 | URL | りえ #-[ 編集 ]
>りえ
あーわかるぅ~!行きたい!!
また計画立ててみよっか!?
なんていうか、本当に気の置けない仲間達っていうかうちらの帰るトコっていうか、港みたいな集まりでした。(意味わからーん)
まあ、ファンスノーボードじゃない活動をする人たちが大半だったから方向性がズレていくのはしょうがないよね。
でもほら、港だから(笑)

レオン気づいてくれましたか!!
何か違う名前あるんだけどさ、「まさにレオン!」と思ってついブログペットなんて。むふ。
こいつのいいところは、ゴハンあげたり成長したりしないところでね、ただただ気の向いたときにちょっかいかけて癒されるという…。むふ。
2007/12/03(月) 09:07:25 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/318-b1353e67
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
