--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2005/07/14(Thu) 15:22:23
スノーボードしてて嬉しかったこと
CATEGORY:スノーボード
やっぱ滑ってるときが嬉しい楽しい大好き♪
・パウパウパウダー
・ナチュラルヒットでイエーイってとき
・ジャンプでメイクった、新しいトリックにチャレンジ、バカ飛びしたときの浮遊感
・レールやらBOXやらでガッツリ擦ったとき
・グラトリでバチコーンってタイミングが合ってきまったとき

交友関係が広がった
・一緒に滑る仲間、飲む仲間、騒ぐ仲間、ショップの仲間、メーカーの人…とにかくたくさん! 

いろんな場所に行った
・道内はもちろん、本州のスキー場も(でも海外は行った事ナシ)
・ちっさいとこでは、いろんな人の家とかもね

ライダーになった
・アメリカンの社長&店員さん&ショップのみなさんいつもお世話になってます
・メーカーの人にもお世話になってます
・雑誌に載った

大会で嬉しい成績を残した
・なんかいっぱいいい賞品をもらった!(でも参加費も結構払ってる気がする…)

特に印象深い大会
・J-PHON主催プロアマオープンのスロープで優勝したとき
(優勝賞金30万って聞いて出たけど女子は東京往復航空券でガッカリ。ちなみに男子優勝はウエさん)
・HSBA公認スクランブルCUPスノーボードクロスで優勝したとき(クロスで初めて優勝した大会)
・ストレートジャンプ北海道ランキング1位になったとき(その年のサーキット選やら草大会は優勝が多くて楽しかった♪)
・ワンダーマウンテンていうスロープの大会(りえ、かなをはじめ札幌国際ローカルと仲良くなったきっかけの大会)
・スーパー8ミーティングていうジブやらスロープやらの大会(優勝して加森観光の8スキー場共通シーズンパスGET☆)
・手摺狂会のグラトリ大会(TV(ノーマターボード)に出たのをスノーボード以外の知り合いにも観られた!インタビューのコメントがあまりに恥ずかしくて撃沈)

なんか声かけられたりとか
・スロープの大会に出た後知らない女の子に「すごくカッコ良かったです握手してください」と言われた
・↑とは別の年、別のスロープの大会の後、知らない女の子(もち別の人)がネット上で私のファンになったと書いてくれた
・女の子だけのツアーに参加したらサイン書いてくれって言われてメットにサインした(笑)
・どうやらけろっちが私のファンらしい(笑)
・女ばっかじゃん!いや、嬉しいんだけどー。

自然の大切さ壮大さを知った
・雪が降らないとスノーボードできないしね、そして雪山って簡単に死ねる場所でもあるしね
・してなくても気は使うと思うけど、スノーボードをしてるおかげでポイ捨てとかゴミ分別とかアイドリングとか、環境に気を使えるようになった。

maather396を立ち上げた
・仲間たち、サポートライダー、ユーザー、応援してくれる全ての人に感謝♪

なんか他にもたくさん、一瞬一瞬、全てが大切なスノーボードライフ!(怪我したとき除くー笑)
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:7
Comments
私の名前が
あってちょっとうれしかったり。(笑)
多分、会ってもファンのままですっ♪
2005/07/14(木) 22:43:10 | URL | けろっち #1UfF.XRY[ 編集 ]
何だ何だ!
章に巡り会えて...とかないのか...
2005/07/15(金) 01:18:39 | URL | #BxQFZbuQ[ 編集 ]
あらら~ん
>けろっち
会って、もっとファンになりました!とか言われる日を夢見てるわ~(笑)

>章
「交友関係」に入ってるじゃん。名前出すのは私のファンだけです(笑)よって表明したけろっちしか名前は出ません。
あ!もしかして章ってば隠れダイヒョウファン?いや~んもう♪早く言ってよそれ。
2005/07/15(金) 08:58:47 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
早く、、、
会いたいっすね。(笑)
2005/07/16(土) 23:39:30 | URL | けろっち #1UfF.XRY[ 編集 ]
>けろ >章
>けろ
早く会いにおいでってば(笑)

>章
いや、なんかレスがつかないと恥ずかしい・・・
2005/07/17(日) 01:18:32 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
れきし
どもどもかずははずっと頑張ってたんだねぇ~。
歴史が伺えて楽しかったよ。やっぱりあんたかっこいいのね。
これからもずっと皆のアイドル(?)でいるんだよ。(私らしくないコメント)あ、住所送らなくちゃ。
2005/07/20(水) 16:34:50 | URL | ゆう #-[ 編集 ]
どーもアイドルです!
ふふふ。あたいがネットアイドルだった頃が懐かしいわ。
なんちゃて。
みんなのアイドルもいいけど、ゆうの専属アイドルになりたいです♪(意味わからん!プンスカ!)←逆ギレ
カッコいいという誉め言葉、ボードやってる間は永遠に嬉しい言葉だよありがとう。
あーなんかものすごーくゆうに会いたくなってきたぞ!
夏の北海道はいいよ?過剰接待するよ?どう?(笑)
2005/07/21(木) 10:19:54 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/32-f70ea117
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
