--/--/--(--) --:--:--
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2007/12/01(Sat) 23:55:57
俺たちの誇り 赤黒の勇者
CATEGORY:ヒビノコト
泣いた。
感動した。
最高。
ありがとう。

071201_consa1.jpg
J2最終戦 VS水戸いよいよキックオフ
071201_consa2.jpg
もちろん会場は赤黒だらけ。そしてこの大きな旗がずれていくと出てくるのは…
071201_consa3.jpg
ONE&ONLY

試合中は一切写真を撮らず…なんかもう夢中で。
あ、ワンセグテレビを観てたってのもあるけど。
前半30分くらいまでは入れ替え戦もチラついたりして…でも信じてた、きっと勝つ!!
とはいえ東京Vの結果次第では2位だからね。
まあそれでも昇格には変わりないけど…ずっと東京Vの動向も気にしつつ、リードしたままだったから2位昇格か…でも信じてた、きっと優勝できる!!
そしてダヴィの逆点ゴール!歓喜。
後半も終了間際、東京Vが同点にされたとわかり(もちワンセグ情報)さらに歓喜!
後ろの席の知らない人とも盛り上がる。
ロスタイムは約3分……そして試合終了のホイッスル。

ありがとうーもうね、ほんと泣いた。
一緒に応援してた人は引いてたかな…と思ったらコッソリお前も泣いてたんじゃん!みたいな(笑)

芳賀のコメントがね「サポーターの皆さんおめでとうございます」だった。
あは、そのとおり!本当にありがとう。

071201_consa4.jpg
表彰式
071201_consa5.jpg
そしてサポーターに挨拶に来る。もうね、ありがとうって叫びまくり
071201_consa6.jpg
熱狂的サポーターたちも大盛り上がり

叫びまくって、応援歌うたいまくって、とにかくずっと声出してたわー。
近くに座ってた小学校低学年くらいの男の子のヤジがツボをついててちょっとうけた。
んで、この興奮は覚めやらずで…。

071201_consa7.jpg
夜は会場を変えて祝勝会まで行っちゃった♪
071201_consa8.jpg
監督、選手、社長、みんなが整列して優勝報告して
071201_consa9.jpg
そしてみんなに挨拶

5年間、辛いことたくさんだったなー。
最下位まで経験したしね。
でも去年の天皇杯あたりから、本当に楽しませてくれた。
や、最下位のときも楽しませてくれてたんだけどね…やっぱり強いコンサドーレが観たいからね。

来年、浦和、鹿島、いろんな強いチームと試合するのが観れると思うと今から楽しみだねー。ふふ。

J1昇格だけじゃなくて優勝まで決めてくれて最高の試合でした!
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:2
Comments
ココまでが、長かった。
俺も涙しましたよ(笑)
2007/12/05(水) 22:37:23 | URL | kon #-[ 編集 ]
>kon
うん、長かったー。
でもだからこそ感動も大きいですよね!

来年は降格に泣くこと無いよう頑張って欲しいですね!
(縁起でもない…)
2007/12/06(木) 09:08:35 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/322-03aec002
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
