--/--/--(--) --:--:--
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2008/01/01(Tue) 23:55:12
あけよろ
CATEGORY:ツブヤキ
どーもどーも。
風邪ひいて寝正月なわけですけども。
それでも無情に時間は過ぎていくわけで。

クローズだったり風邪野郎が襲撃してきたりで全然滑りに行けないけれども…まあそんな年もあるさってことで。

去年もいろんな出会いがあって。
いろんな楽しいことがあって。
いろんな経験をして。

人との繋がりがあるから生きていけるんだなーとか感傷的になったりならなかったり。(どっちだ)
そうそう、やっぱり1人じゃないっていうのは私にとってはすごく大事なことなんだなー。
スノーボードにしたって、目の前にサイコーのパウダーとサイコーの斜面が広がっていたとしても、自分1人で楽しめるのはせいぜい2本くらいのもので。
誰かが見ててくれる、誰かと一緒にその時間を共有する、誰かと一緒に「今の1本サイコー!」とハイタッチし合える、そんな繋がりがあるからこそ楽しいと思えるんだよね。
スノーボードだけじゃなくてね、ゴルフで最高のショットばかりをを打てる日があったとしても誰も見てくれる人がいなかったら18ホール回りきるのは結構苦痛かもだし、面白いテレビは誰かと一緒に笑いたいとか思っちゃうしね。

もしもゾンビ映画の世界に入り込んだとして、周りが全員ゾンビになっちゃってそれこそ友達も家族も恋人も…そしたら自分だけ人間でいても意味ないんじゃないかしらん?とか思っちゃったりもする。
ゾンビの海に飛び込んで「早く私もゾンビにして~!」みたいな(笑)
ワケわかんないこと言ってるようだけど…まあ結局人は1人で生きていくのはつらいよねー。みたいな。

まったくもって意味わかんないことを書いているけど、自分の中ではわかっているので気にしない。

てことで今年もこんな私をよろしくお願いします。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:8
Comments
『はやく私もゾンビにしって~!』って…。
2008/01/08(火) 18:54:26 | URL | りえ #-[ 編集 ]
そういえば言ってなかった!
あけおめ~!!



2008/01/08(火) 21:35:39 | URL | kana396 #-[ 編集 ]
>りえ kana396
>りえ
自分で読み返してもちょっとオカシイよねこのセリフ。
りえは例え1人でも人間でい続ける人かしらん?

>kana396
ああ!そうだった!!
あけよろ♪
2008/01/08(火) 22:01:02 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
あけおめです!
今年も隠れファンで。(笑)
2008/01/08(火) 22:10:35 | URL | けろっち #1UfF.XRY[ 編集 ]
>けろっち
あけおめ~!
どんなに上手に隠れても~カワイイお尻が出ているよ~♪
頭ハイドしてヒップ隠さず!!

つことで今年もよろしく!
2008/01/09(水) 09:56:19 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
一人だったけど大声で笑いました。
2008/01/09(水) 16:05:24 | URL | りえ #-[ 編集 ]
いまさらですが
あけましておめでとうですm(_ _)m
代表&DELと運命の出会いにほんと感謝してます♪
2008/01/09(水) 22:04:48 | URL | みわ #-[ 編集 ]
>りえ みわ
>りえ
え?何見て大笑いしたの?

>みわ
1月いっぱいくらいまでは年始の挨拶してもいいと思う!(笑)
てことでこちらもあらためて「あけよろ」
あ、メール読みました~後で返事しときますね!むふ
2008/01/10(木) 09:22:07 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/330-4ba93c47
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
