--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2008/01/13(Sun) 23:55:42
ギャボー!楽しいルスツ!
CATEGORY:07-08カッソウキロク
はい、カモパスなのに全然カモリ系列に行ってないんじゃないのうちら?
的な感じで、シーズンパスのもとを取るため…いやそんな下世話な理由ではなく、ルスツ良さそうじゃない?ってな感じでルスツへGO☆

あきは別口でニセコへGOしてるので別行動。
カモパス仲間のMadokaとともに今年初ルスツ。

まず着いて思ったのが…カモリ系列の駐車場誘導員!教育足りなし!!
いや、毎年ほんとにお世話になっているのにこんなことを言うのはアレなんだけど、どうにも誘導員がなってない。
何がなってないって、ちゃんとパス券を見てくれてない。
私、ゴールド会員なわけですよ、だから駐車場優遇されるはずなのね。
(Kウィンターパスの詳細はこちらへhttp://http://www.kamori.co.jp/kwp/index.html
前日のテイネもそうだったしこの日のルスツもそうなんだけど、駐車場係りの人に窓を開けてちゃんと見せてるわけですよ、なのに誘導されるのはスタンダード会員と同じ場所。
どちらのスキー場でも聞きました「ゴールド会員用の場所に案内してくれないのか」とそしたら「ああゴールドだったんですか」的な。
テイネの誘導員にいたっては「私は窓を開けてあなた達の前にパス券を突き出してゴールドです!って叫ばないとならないのか」と言ってやったら「ああそうです」だって。
なんかもう、何のためにゴールドを買ったって、主にこの駐車場の優遇を受けたいがために多くお金を出しているっていうのに…何のためにパス券の色が違うのかと。

…取り乱しました、気を取り直して。あは。

080113_rusutsu1.jpg
チケ売り場はかなり混んでた!

ルスツ大人気!!
でも広いので、こんな状態でもリフトやゴンドラはほとんど並ぶことはないという…ルスツ最高。
着いて早速誰かに声をかけられる…あららdkcじゃ~ありませんか。
っと思ったら周りは知り合いだらけ。
…でも滑ってるときは出会わないという広いがゆえのルスツマジック(なんていうほどではない)

まーそんなわけでバカスカ滑りましたよ!
バカスカとパウダーがありまくりでしたよ!
場所によっては腰パウ、胸パウ♪
滑ってる写真?撮るわけないわー楽しすぎて(笑)

そんなわけでお昼。
ウェアを脱ぐとみんなしてマアミク。
今年のデザインには、3人並ぶとmaather396というロゴが完成するというデザインがありまして。
だがしかし!
私    「ther」
オサ   「ther」
Madoka 「396」

ああ、せっかく3人なのに…なんて思ってた瞬間私の視界の片隅に「maa」が!
奇跡~!マアミクユーザー発見♪
しかも「maa」を着てるってスゴくない?
というわけで不審者きどりでソッコーで話し掛けにいく!
実は友達の友達だったんだけど、まあ初対面でとりあえず「一緒に写真撮りましょう!」

080113_rusutsu2.jpg
これがやりたかったんだよ!

許可を取ってないのでいちおー顔はふせときます。はい。

てことで、ランチも堪能していざ午後の部へ☆
写真?撮るわけないじゃ~ん(笑)

080113_rusutsu3.jpg
でも途中景色は撮ってみた!イゾラからウェスト方面を見た景色

もうね、とにかくサイコーの雪でサイコーのスノーボーディングだったわ。
キャッホウ言いまくりで大満足でしゅーりょー。
最後の1本で偶然Pくんに遭遇。
そして帰ろうかとロッヂから出るところでOくんに遭遇。CHYA-もいたらしいけど…まあいいか(笑)
広いルスツでは同じ日にいるとわかっていても遭遇できないもんなんだなー。

帰りは道の駅で野菜購入。
キャベツ3玉で200円とか、ニンジンたくさん入ってるのが100円とか、リーズナブルなうえに見た目も土が着いたままでさ、絶対美味しい野菜たちなのさ。
で、野菜も買って大満足の一日でしたっと。

おまけ
080113_rusutsu4.jpg
Madokaのウェアが色も違って見える写り方だし知ってる人でもわからなさそうだから載せちゃう!

なんだこのポーズ(笑)
とか思いながら見てたんだけど、この写真何かに似てる…何だろう???











あ、これだ!
unagiinu.gif
Madokaさん怒らないでね♪
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:9
Comments
ぷははははーーー
怒りませんとも♪

だって、『もう最高☆』ってポーズだったんだもの。
頭真っ白じゃんねー。
髪の毛凍ってるし。。。

久々に一日中滑ったので、筋肉痛になりました。
(当日にね!ん?あぁもちろん翌日がピークでしたよ。何か?)
2008/01/16(水) 17:35:51 | URL | Madoka #G91RSZjw[ 編集 ]
うわ~ぃ、念願のTRISECTION揃ったね!
でもオサとカズハ2人とも『ther』って…(笑)

ゴールド買ったんだ。みんなより高いお金払ってるのにその従業員の態度はヒドい。
そんなんじゃすぐ廃れちゃうよー加森さん。

Madokaちゃんカワイすぎ(笑)



2008/01/16(水) 22:38:05 | URL | kana396 #-[ 編集 ]
>Madoka kana396
>Madoka
怒ってなくて良かった♪(笑)
そうそう、この凍った髪がウナギイヌのひげっぽいな~とか思ってさ。あは。
筋肉痛…「2日後じゃないアピール」をするあたりがいろいろ意識してる感バリバリですな。にしし。

>kana396
念願の!!
っていうかシーズン早々に国際でデザイナー&ダイヒョウ&テンネンで揃えてたんだけどね。
そのときはオサが朝出るときにうちらのTシャツをチェックしてあえて揃うように着ていってくれてたらしい。
つか、私「ther」しか持ってないんだよ(笑)
でもあれじゃない?あえて揃えていくんじゃなくて、かつスタッフばっかりじゃなくて、ユーザーさんが入って上手い事揃うっていうのがかなりスゴいよね!!
2008/01/17(木) 09:16:01 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
こんばんわ!
いきなりナンパ(?)されて写真撮影された者です(笑
そういう理由だったんですねー!
いきなりでビックリしましたけど
またどこかゲレンデで会ったときには
宜しくお願いしマース!
2008/01/17(木) 20:54:56 | URL | みっちゃん #-[ 編集 ]
そうそう!ヤラセ無しで揃ったのがスゴい!
これからもいっぱいナンパして撮影してちょ(笑)


2008/01/17(木) 22:01:14 | URL | kana396 #-[ 編集 ]
が~ん、ルスツだったのか~。
ニセコも良かったよぉ。
今シーズンは一本でいいから一緒に滑らせてもらいたい☆
きっとついてけなくて、点になっちゃうけどさ。笑
2008/01/18(金) 00:45:44 | URL | おみよ #-[ 編集 ]
>みっちゃん kana396 おみよ
>みっちゃん
おおー本人登場!!コメントありがとう♪
いやはや、ほんとなぜかテンション上がりまくってかなり不審者だったと思うけど、快く一緒に写真撮ってくれて嬉しかったデス。
今思えばビーニー脱ぎっぱのペターッとした頭で近づいていったりして、私ったらチャレンジャー(笑)
またどこかで会えたら次はセッションしましょう~。

>kana396
おう!私はナンパ師になるぜ!
なんつって、今までもTOYOTA BIG AIRの会場で「396」のビーニーをかぶった見知らぬ人に「怪しいものではありませんが」なんて怪しさプンプンで話し掛けたりしたこともあるしねー通報されたりしないよう祈っててください。ナンチャテ。

>おみよ
あの……つかぬことをお伺いしますが、もしかしてまたニセコにいるのかしら??
あーマジで一緒に滑りたいねぇ!!
いやいや、私みたいな滑走日数の少ないサンデーボーダーからしたら、ニセコに篭ってたおみよさんなんてもう、こっちがついて行けるか心配よー。マジで。
2008/01/18(金) 09:48:10 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
めっちゃ人沢山でしたねぇ。
板に、マアミクステッカー何名かみかけました。

この写真は、やっぱ みっちゃんか...
顔隠しても分かるかも(笑)


2008/01/22(火) 19:58:33 | URL | kon #-[ 編集 ]
>kon
うん、すっごいたくさんだったねー!
朝にはノートラックでウハウハだったところが、午後いちに行くともう足の踏み場も無いよ!みたいな(笑)
マアミクステ貼ってくれてる人、見かけたら声かけて友達になってみてよ!ナンテ。

うん、顔あんまり隠れてないかもーと思いつつも、まあわかる人にはわかるくらいが調度いいかな?とか思って。
2008/01/23(水) 10:23:02 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/340-12767991
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
