--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2008/01/14(Mon) 23:55:55
滑りたおしの3連休だったわ
CATEGORY:07-08カッソウキロク
ていうわけでニセコへGO☆
なんか例年テイネばっかり滑ってるうちらですが、今年はテイネがまだいまいちなので遠出しちゃうもんね!

いつものメンツ、オサ&あきとGO☆
ひらふも行きたいところだけど、前日にあきが行ってたってことでモイワへ。
正月楽しかったしねーついついまた来ちゃった♪

滑ってる写真?撮るわけなーい!(また)
この日もサイコーでした。
ほんとモイワって人は少ないわ、パウダーは多いわ、えび丼は美味いわ(関係ない?)いいスキー場だねぇ。
そうそう、昼にめずらしくゲレ食にしてみたわけですよ、そんでえび丼食べたんだけどマジで美味しかった!!ころもだらけじゃないプリプリのえびだったよ~お薦め!!

ニセコローカルルールにのっとり、ロープをこえて滑るときは三種の神器を持ちます。
ていうかハナっからそのつもりなので、ゲレンデを滑るときでもザックしょってるんだけどね。
てことでハイクしたりね。

080114_moiwa1.jpg
この見えるとこ全部滑れるんだよ、しかも極上のパウダー

ていうか写真が暗すぎ&荒すぎでよくわかんないねコレ。
まったくわかんないと思うけど、右から4分の一くらいの真ん中よりちょい上くらいにある点ふたつはオサとあき。
…うん、ほんとにわかんないね(笑)
でも、人がこの大きさだってことでどんなにいい斜面かわかるだろー。

080114_moiwa2.jpg
ここもいい斜面だった!

トラック結構ついてるけどね…ほんとにいい斜面だよ。
対斜から撮ってるんだけど、真ん中の黒い点がオサね(笑)
いい斜度と、かなりターンできる長さのある斜面だってわかる…かな?かな?

そしてこの後最後の1本、本当にサイコーの1本だった!
オサの雄叫びがもうね、スゴかったよ。
「おたけび」って漢字にするとアレだね、女性が発しちゃいけないみたいだねコレ。

1人目は私。
滑り終わって上の2人に叫ぶ「サイコーーーーー!!」
そしてビデオカメラで後の2人を写す。

2人目はオサ。
おたけびならぬ、め(雌)たけびにしとこうかな(笑)
滑り終わって私に一言「今期最高の1本だった!!」
そしてカメラであきの写真を撮る。

3人目
滑り終わって私に一言「エクスタシー……」←しかも低い声で

ま、そんなわけで私は映像および写真無し!
あきが動画も写真もあり!な感じの連携プレーさ。
つことでここに載せられる写真はありませんよっと。

帰りはもうね、私の運転だったんだけどオサもあきもぐっすりんこ☆
3日間の疲れも溜まってるしね。
ていうか助手席のオサがウザくてまいった。
どうウザいかはまた別の話…にしたら怒られそうなので内緒。


あーーサイコーの3連休だった♪
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:4
Comments
うらやましす
年末に20センチ降ったきりで
極東は人工雪100%でカチンコチンです。
スキーで案の定ヒザ痛いです。
今年1本もボード乗ってません。

うらやましすぎます。
2008/01/17(木) 15:28:09 | URL | #CFnWuolQ[ 編集 ]
>n
あちゃーやっぱり降ってないですか…しかも人工雪とは。
なんだか同じ北海道とは思えないですね。
パトは大変ですね!
ヒザに気を使いつつ、なんとか時間を作ってボードもやってもらいたいものですが…。
2008/01/17(木) 17:14:35 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
もいわかぁ~…久しぶりに行きたいなぁ~

今度行く時誘ってちょー♪

今年はフリーいっぱいしたいのだ!
2008/01/17(木) 18:45:29 | URL | ほっし- #-[ 編集 ]
>ほっし~
そだねー次行くときは一緒に行こうぜぃ!
なんだかんだで1回しかセッション出来てないよね??
2008/01/18(金) 09:38:29 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/341-221c9cde
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
