--/--/--(--) --:--:--
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2008/01/21(Mon) 23:55:21
crescenDO CAMP #3 レディースキャンプやるよ
CATEGORY:crescenDO CAMP
募集開始してからちょっと時間経っちゃってるんだけど…今年も女だらけの熱い2日間、レディースキャンプ crescenDO CAMP #3 を開催するよ!

cc_flyer01.jpg
今年もTOYOTA BIG AIRポスターなどを手がけるデカチョウがデザインしてくれました!


クリックすると拡大しまする

詳細はこちらのウェブサイトへ
http://www.crescendo-camp.com/

問い合わせは info@crescendo-camp.com
ここを読んでる人なら、このブログにコメントくれてもOKです!


2008年2月16日(土)~17日(日)の2日間。
今年もBIG3project(私と今野みゆき/FORUM、中村陽子/VOLKL)による企画で開催しちゃうレディースキャンプ。
第3段の今年は昨年に引き続き「キロロスノーワールド」で盛り上がるよ!!
おかげさまで大好評だった昨年、一昨年に続き、3年目を迎えてますますパワーアップ!今年は更に楽しんでもらえるはず!
宿泊はホテルピアノ。キロロを知ってる人なら「おおっ豪華!!」と思うステキなホテル。

コーチには企画の3人の他、元ナショナルチームメンバーの「寺下博子」、雑誌等でお馴染みにしてガールズDVD“slowlife”にも出演の「大野尚子」、クロスでプロに上がって絶好調~札幌国際でブイブイいわしてると言えばこの人「河田直子」が顔を揃えまして、こりゃーもう今年も豪華な顔ぶれ。

今年も協賛に40社以上ついてもらいまして、夜のパーティーでは参加費以上に何か貰えちゃうかもな恒例の豪華抽選会もあるよ!

過去に参加してくれたみんなは、その後も一緒に滑りに行ったり飲みに行ったり、仲良くしてくれてるみたいだし、キャンプに参加したことによって初めてトライできた技があったり、いろんな成長も出来てまさに「スノーボードの楽しみと仲間が広がる2日間!」なわけですよ、はい。

これをたまたま読んじゃって参加を迷ってるそこのレディースさん!だいじょーぶ、絶対楽しく盛り上がれて同じように頑張る友達が出来るから!

周りが男ばっかりだから女の子と滑ったらもっと楽しいかも!とかいう感じの女の子とよく一緒に滑りに行っているそこのメンズさん!このキャンプのこと、教えてあげたら後で感謝されるかも!

もっと上手くなっていろんな大会とか出たりしたい、とか思ってるそこのレディース達もウェルカム!百戦錬磨のコーチたちが今の自分になるまでを教えてくれるはず!

「キャンプって上手い人が参加するんでしょ?私はちょっと…」みたいな人もご安心を~。
過去にはターンして下りてくるのがやっと、っていう人もいたけどグングン成長して帰っていったよ!
とにかく、今の自分から1歩踏み出そうっていう人にはぜひぜひ参加してもらいたい!

なんつってわりと去年のコピペくさい文章だけど…でもウソはいっこも書いてないよ!
ぜっったいに損はさせません!楽しいよ~♪

そして最後に恒例のお願い…。
この記事を読んで、自分でサイトとかブログを持っている人がいたら、ぜひぜひこの記事を宣伝して欲しいです。
キャンプのウェブサイトはリンクフリーなのでもちろんリンク歓迎!この記事にトラックバックとかしてくれても嬉しいし、このフライヤーの画像は転載自由です!ぜひぜひよろしくお願いします!!
そして自分の周りのスノーボードを楽しんでる女の子へぜひとも声かけしてくれると嬉しいな♪
フライヤー、ポスター、申込書は道内各ショップに置いてあるし、申込書はウェブサイトからもダウンロードできます。
いろんな人の協力とか、いろんな人との付き合いがあってこそ成功するものだと思ってます、よろしくお願いします!!




去年の関連記事

なんでキャンプかとか意気込みとか

crescenDO CAMPの名前の由来

crescenDO CAMP#1
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:7
Comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/22(火) 17:52:39 | | #[ 編集 ]
今年もますます盛り上がっちゃいそうな感じね~♪
ピアノ行きたいな~
2008/01/29(火) 08:27:27 | URL | ゆか #-[ 編集 ]
>ゆか
ゆかに今年もコーチで来て欲しかったよぅ…。
今年も去年以上に盛り上げるよう頑張るね!!

…いや、頑張るっていうか自分が一番楽しんじゃうんだけどねー(笑)
2008/01/29(火) 14:00:28 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
ピアノ♪
去年の会場も合宿みたいで楽しかったよ。

でも…ピアノ。
2008/02/01(金) 17:24:14 | URL | りえ #-[ 編集 ]
>りえ
合宿みたいだったのはスタッフで前乗りしたときのことでしょー?
うん、私は個人的にはああいうの大好きなんだけどねー。

でも…ピアノ。ふふ。
2008/02/04(月) 09:18:57 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
あれ?

その後何処に泊まったっけ?
記憶がーーーーー。

2008/02/04(月) 17:16:13 | URL | りえ #-[ 編集 ]
>りえ
ええええーー!?覚えてないの?
マウンテンホテルに泊まったじゃん!
よっぽど合宿所(じゃないけど…笑)の夜が楽しかったのね。
2008/02/05(火) 09:12:12 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/342-4f789f57
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
