--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2008/02/01(Fri) 23:55:49
あんたバカぁ?
CATEGORY:07-08カッソウキロク
自分にそう行ってしまいそうな無茶行程!

会社は有休を取って滑りに行っちゃった!
なぜってそりゃーね、由香が来たからに決まってるじゃん♪
由香は毎年ほぼシーズンいっぱい北海道に来る千葉っ子。
わりとうちにステイして、ここ何年もずっと一緒に行動してて、サイコーの仲間。
今年の北海道ステイは短いので、休み取ってでも一緒に滑るに決まってる!

でもここからかなりの強行日程!いや狂行日程!

朝いち起きて、オサ、由香、マリちゃんと天狗山スキー場へGO☆
やばい!当たり!ピーカンパウダー♪
080201_tengu1.jpg
わ~い♪

天狗の壁(MAX40°)なんてもう、イヤッホーィ!ですわよ奥さん!!
しかも人がいない♪
うちらとCAR団地ご一行くらいしかいない(笑)
いや、スキー学校的な子供達はたくさんいたけどね、上の緩斜面しか滑ってないから全然遭遇しない。
てことで、何本滑ってもあっちこっちにパウダーがわんさか。
やばいわーほんと楽しい大当たり~☆

お昼は紅トロイクラ丼!

080201_tengu3.jpg
美味そうでしょ!

え?イクラが無い?(誰も聞いてない)そのとーり。
だって私イクラ嫌いなんだもーん、無理言って紅トロ丼にしてもらいました。ふふ。

080201_tengu4.jpg
ほんとはこんな

ちょ~~美味かった♪
ありがとう天狗亭の人。

ここ天狗山には「天狗の館」なるものが山頂にありまする。
とにかく天狗だらけすごい!
そして鼻を触るといろいろご利益のあるという巨大天狗が!!
もちろん触る私たち…主に「良縁」の触り方。
なんか触り方によって(両手を交互に擦るとか、勢い良く擦り上げるとか)何に良いとかが違うらしい。
それにしても、どの触り方もどうにもイヤらしく見えるように設定されてるんじゃないかとか思えてくる私は汚れきった大人です。

080201_tengu2.jpg
天狗よりも自分のマスクのせいで首が長く見えることの方が気になります


そして午後からも残りパウを食い放題!
でも私は2本滑ったところで3人を置いて先に上がることに。
なぜって?(はいはい誰も聞いてない)そこからさらに1時間半かけてニセコナイターに行くからさ!

実はこの週末、私のウェアのスポンサーSP-DESIGNのライダー担当をしてくれているメーカーの人がニセコに来てたわけで。
私は由香とのいろんな予定があったので、一緒に滑れるとしたらこのナイターしかない!?
ってなわけでニセコに行っちゃいました。

軽くね、ほんとに何本か一緒に滑って帰らないとね、だって明日は3時起きで滑りに行かないとだもんね、うん。

なんて思ってたのはつかの間。
いや~ナイトパウがね、オモロ過ぎるのよ。
しかも、私は初めてのメンツと滑るとイジョーにテンションが上がる人なもんだからもうね。
楽しくて楽しくて!
それもこれもSP-DのAさん他、すご~くステキな皆さんと0chのせいだーーー!(笑)
そう、とりあえずAさんご一行と合流する前にちょっと時間がありそうだったので、まずは0chと合流したわけですよ。
そしてボッコボコな上に超見えづらい時間帯の5壁に連れて行かれて(いや、連れて行ってもらって…)モモをプルプルさせながら1本終了。
0chは朝から滑ってたくせに、ナイターでスーパーガイドをかって出てくれるという変態ですからー(笑)

そんなわけでAさん一行と合流。
0chのスーパーガイドのもと、ニセコにてナイトパウセッション。
楽しくて楽しくて…ついついみんなが上がるのと同じ時間の20時までたっぷりと3時間半滑りたおしたわけで。

080201_niseko_spd.jpg
許可貰って無いけど載せちゃいました!

しかもこの写真、0chのブログから勝手に盗んできた。うへへ。

しっかしマジで疲れた!しかも明日のこと考えるともっと疲れる…。
うん、まあいい!
出会いは一期一会、サイコーの皆さんとセッション出来たからこの際身体の疲れは置いとくわ(笑)
てなわけで、高速乗ってオラオラ~ッと帰宅したのが10時半。
そこからまたいろいろやることがありまして…キャンプの準備とか大変な時期だからね。
何だかんだで寝たのは1時近く。

あれ?私ってば3時に起きて滑りに行くんじゃなかったっけ?あははーみたいな。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:0
Comments

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/345-0f7f2d34
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
