--/--/--(--) --:--:--
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2008/02/07(Thu) 18:00:47
雪祭り会場で飛びます飛びまーす
CATEGORY:スノーボード
来る2月9日(土)に大通り西8丁目、雪祭り特設ジャンプ台でデモで飛んじゃうよ。
今日までTOYOTA BIG AIRの日本人予選をやってるとこ。

【白い恋人Presents PARK AIR ☆Girl's Jump Session☆】
なんていうイベントです。

スゴイよね、札幌のど真ん中でアチョーッてみんな飛んじゃうんだよ?
(アチョーなんて言うのは私だけ…いや、言わないけど。笑)
しかもメンツはみんな超イケてるライダー達。
みんなキッカーとか飛ばせたら、ガールズとは思えないマジカッコいい人たちばかりだからね。

…ん?私?
私はお笑い担当なので、もしも観に来ることがあったら手を叩いて笑ってくれるといいと思うよ。ふふ。

だってね、MCは328さんだってさ。
おまけにRも一緒だってさ。

私、確実にイジられるよね、もう決定。

いや、MCのせいでお笑い担当じゃないけどね。
まあ私には私の役割があるってことなのですよ。
その期待には応えてこようと思います。

セッションの時間は下記のとおり。各45分間くらいの予定
11:00~
13:00~
15:00~

詳細はこちら http://http://www.htb.co.jp/parkair/

maather396サポートライダーの陽子、crescenDO CAMPコーチの大野尚子、河田直子なんかも飛びます!

他にもナイトセッションや、スキーセッション、もちろんスノーボードのメンズセッションもあるよ♪
ぜひ来れそうな人は観に来てください。
声かけてくれればマアミクステッカーを漏れなくプレゼントします。

ちなみに台はこんな感じ。
080203_odorijump1.jpg
冴えない顔してるね!

080203_odorijump2.jpg
横から見るとこんな

台はそんなに大きくはないけどさ、街のど真ん中にこんなに足場を組んでこれだけのものを作って、そして普段はスノーボードなんて見たことも無いような人にまで観てもらえるって、本当にすごいことだよね!

こういうのを機会にもっといろんな人がスノーボードに興味を持って、もっともっと盛り上がればいいなーと思うよ♪
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:11
Comments
お・おら…。
ゴクウ。
2008/02/07(木) 17:38:17 | URL | りえ #-[ 編集 ]
アレ出しちゃうのねー(笑)!!!
絶対こけないのは知っている・・ふふ♪

なんもなかったら見にいこかなヽ(´▽`)/
2008/02/08(金) 00:10:33 | URL | ほっし- #-[ 編集 ]
うわぁ~めっちゃ見に行って応援したかった!
頑張ってね!
ブログでの臨場感ある報告期待してますぞ♪
2008/02/08(金) 00:15:04 | URL | ダイヒョウ大好き! #-[ 編集 ]
きゃ~!!
こんな台なのね!!
こう見るとスゴイね~!!

当日はかなりいじられる事必至ね(笑)
やっちゃてくださいよ~~
2008/02/08(金) 00:22:39 | URL | ゆか #-[ 編集 ]
>りえ ほっしー ダイヒョウ大好き ゆか
>りえ
オラに元気をわけてくれ!!

>ほっしー
あたいもほしくんのバック3みたいなカッコいいこと出来たらいいのになーそしたらお笑い担当じゃなくなるのになー(笑)
なんとかアレだけはコケないようにしたいもんです、はい。

>ダイヒョウ大好き!
うわーぉ!誰だっ!?
名前入れなかったらコレが入るように設定してるのまたまた忘れてた!
自分で「>ダイヒョウ大好き!」とか書いてレスしてるのが超はずかしい~。でも辞めない(笑)
えええーーーと…臨場感あふれるレポを上げられるよう、自分のやるこたーやってきます!はい。
手叩いて笑われてナンボ!です(^▽^)

>ゆか
そうなのさーこんななのさー。
こうやって見るとほんとTOYOTAの縮小版って感じだよね。
発射台ドピュー落ちてドーン、みたいな。
見た感じリップは完全に抜け系っぽかったよ。
さて、例のアレはどうなりますやら…って自分にプレッシャーかけちゃいかん(笑)
2008/02/08(金) 09:50:59 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
咲子ちゃんもでますねー。
見にはいけませんが応援してます。
ケガしませんように!とお祈りもしておきます。
極東は相変わらず雪降りません。
2008/02/08(金) 10:23:39 | URL | n #CFnWuolQ[ 編集 ]
うゎ~あ
飛ぶンだ…
飛んじゃうんですね…
本選にも是非(笑)

ビッグエアーしかテレビでしか見ることは出来ませんので、
代表のおもろくてかっちょいい飛びっぷりは想像しておきます。

怪我のないよに頑張ってくださいね~
2008/02/08(金) 11:40:55 | URL | みわ #-[ 編集 ]
レディース
誰が跳ぶのかと思っていたら、やはりそうでしたか!
2008/02/08(金) 12:52:59 | URL | ゆきぐま #-[ 編集 ]
>n みわ ゆきぐま
>n
あ、そーなんですよ、さっこちゃんも飛びますね!
楽しむため…というかめずらしく楽しんでもらうためもかなりあるんで、怪我のことなど考えないようにしております。
東にも雪が降ることを祈ってます!!

>みわ
うはー飛んじゃいます!
って今書こうと思ったら豚じゃいますになって1人で笑っちゃいました(またどーでもいいことを…)
ていうか飛ばされに行きます。
1人でも多くの人が楽しんでくれたらそれでOK♪
そそそ想像よりもカッコ良くなれたらいいのですが実際はお笑いです。あは。
ほいっ!頑張ります!!ありがとうございます☆

>ゆきぐま
ななななんですとー!?なぜ「やはり」なのか。
ん…やはりアレだからか(笑)
2008/02/08(金) 14:37:23 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
ごめ~ん、名前書くの忘れてたのあたしよ(笑)
こないだcookie消したからかな、勝手に名前出てきてくれてないのね。
動揺してるダイヒョウのレスおもしろ~い♪
忘れた頃にまた名無しでカキコするわ( ̄ー ̄)

2008/02/08(金) 21:07:36 | URL | ダイヒョウ大好き!kana396 #-[ 編集 ]
>kana396
kanaだったのかー!
もう~kanaのいじわるぅー。うふ。
2008/02/13(水) 08:54:04 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/347-fb4e3531
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
