--/--/--(--) --:--:--
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2008/02/12(Tue) 23:55:08
飛びました飛びましたー!
CATEGORY:07-08カッソウキロク

観客いっぱーい!

さいっこーに気持ちよかった!
そしてさいっこーーーーーに楽しかった♪

キャンプの準備で忙しいので詳細レポは後日…。

とりあえず「お笑い担当」の役目は果たしてきたつもり。たぶん。
でもいちおー観客をわかせるアレも立ったし(メイク率いまいちだけど)盛り上げ役にはなれた…かな?どうだろう?
まースノーボードの楽しさが伝わればそれでいいね。
自分がカッコつけるよりも、そっち優先で頑張ったんだからヨシとしよう♪


…最後のアレがなければね。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:11
Comments
ふふ・・・

イヤー、アレが出るのも観客沸かせるのも目に浮かぶよ!お役目ご苦労\(~o~)/
そして楽しんだようでなにより羨ましいザマス♪

・・・

最後の結末がかなり!

想定外!!!!!!(爆)
かなり笑った!
相変わらず伝説残すね~(笑)
引きこもりの寂しい生活に笑いをありがとう♪

今週末あたりから手をテーピングで固定して滑れそうだよ~ヽ(´▽`)/
2008/02/13(水) 14:38:19 | URL | ほっし- #-[ 編集 ]
>ほっしー
うへへーありがとう♪
ダイヒョウ、頑張ってまいりました~!!

…最後のアレね。
私の「引き」に食いついてくれてありがとう。
りえと電話してるほっしーが笑い過ぎでびっくりしたわ。
なんていうかもうね、私はそういう星の元に生まれていると再認識したよ。あははー。

キャンプ終わったらセッション…全日本はいつかしら?
せっかく近くにいるのになかなかセッション出来まへんなー。
2008/02/13(水) 15:27:37 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
アレも作戦のうちでしょ^m^
なんだかんだで、奥さんらしい〆でした♪

むふふ。

14話までみたぞ。
2008/02/13(水) 18:49:02 | URL | りえ #-[ 編集 ]
何なに最後のアレって~。気になる。
クレキャン頑張ってちょ!
2008/02/13(水) 20:36:28 | URL | kana396 #-[ 編集 ]
オラ今週末強制的にバイト入った~・・・強引な社長にはかないまへん(T_T)

月曜から2日ばかしトマム行って来週末までに長野に行く予定だす~
今年は3月中旬には帰ってくっからセッションはそれからだねー!

出発前にはイエコ顔だすよー♪

クレキャンも楽しんできてちょ~\(~o~)/
2008/02/14(木) 02:30:22 | URL | ほっし- #-[ 編集 ]
>りえ kana396 ほっしー
なんかすごい内輪な人たちだけへのレス…

>りえ
作戦です、そうです、そうなんです…そうだったのさ……そうだったらよかったな。
風呂の時間を削ってまで1話多く観ていったという情報が。

>kana396
うんごめん、気になるよねこれ。
そんなにたいしたことではないんだけどほしりえとのやりとりで大げさになっちゃったーい。
真相はレポ上げるまでお待ちを。

>ほっしー
なんだーじゃああと1ヶ月はお預けなのね。
まあいいや、全日本でのいい結果をお土産によろしく。
うち来るときは私がいるときにしてよー。
たまにゴハンでも食べに行こうよ!
2008/02/14(木) 08:57:34 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
あーん。身内レスに入りたかったー(笑)
最後のアレはある意味328さんをギャフンと言わせられたんじゃない?(笑)
ほっしーもカナも今度ビデオ見るといいよ。
生で見てても何回見てても笑える!
でもここだけのハナシ、本人的には日が経ってようやく笑って話せる感じ?(笑)
2008/02/14(木) 10:08:36 | URL | オサ #TY.N/4k.[ 編集 ]
>オサ
あーん入って欲しかったー。

328さん泣かせだよねあたい。
そしてアンディさんもポカーンみたいな。

あたしゃ今でもあの瞬間を思い出してドヨ~ンってなるわよ。
まあ、ネタとして受け入れるくらいにはなってるけどさ。
2008/02/14(木) 10:25:27 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
うわ~~!!
最後のアレ、めっちゃ気になる~~!!!
2008/02/16(土) 02:24:14 | URL | ゆか #-[ 編集 ]
身内ねたには入れませんが…
最後のアレが気になります(笑)

2008/02/18(月) 09:46:24 | URL | みわ #-[ 編集 ]
>ゆか みわ
さあーなんだか大げさになってまいりました!!
…そんなに期待するほどスゴイおちはありませんのでそこんとこよろしく(笑)

>ゆか
ということで過度な期待は厳禁!!
でも私らしいねーと言ってくれると思うよ。はは。

>みわ
あはー気にしただけ損した!って言われないといいんだけど。
とりあえずレポを楽しみにしててくだされー。
2008/02/19(火) 09:16:18 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/349-67aec0d5
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
