--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2008/02/09(Sat) 23:55:10
白い恋人Presents PARK AIR ☆Girl's Jump Session☆
CATEGORY:07-08カッソウキロク
札幌のど真ん中、大通り公園でスノーボードが出来るなんて幸せ過ぎて困っちゃう(笑)
近年ジャンプはほとんどしない私ですが…まあ私を知っている人なら誰もが「アレ」やってくるんでしょ?みたいな?そうそう、アレやってきて~あと笑いとってきた!
いや…笑いはとったというよりただ笑われた?が正解!

なんていうかねぇ?自分の役割ってものがあるでしょ?
だから、スノーボードってスゲ~かっこいいでしょ!的なのは他のイケてるライダーに任せて~
スノーボードってこんなバカやったりとかもアリで楽しいでしょ!的なとこを出していこうかと。
いや、アレだよ、別にイケてることが出来ないからなんかじゃないんだからねっ!
(ツンデレを意識したけど自爆)

写真がデカかったり小さかったりするのはいろんな仕様です。
私の携帯、オサのカメラ、某カメラマンさんの撮ってくれたものいろいろなのでー。

さて、まずジャンプする台を。

上から見ると抜け系寝リップで落ちてドーン☆みたいな感じ。
はい、いい加減な紹介でごめりんこ。

2.jpg
リップの高さは2.5mくらい??でもランディングがかなり急なので落差は結構あるよ。

3.jpg
スタート台から後ろを振り向いた感じ。
正面写真見てもそうだけど、後ろを向いてもどの雪像よりも一番高いところにいる。爽快!


4.jpg
人がどんどん集まってきましたー!うわーい楽しくなってきたよっ。

当日は各1時間のセッションを11時、13時、15時の合計3回。
昨年参加したガールズとテストジャンプに参加してる子とかはまだいいとして~私あたりあんまりジャンプしないくせにいきなり本番!?はヤバイってことでインスペめがけて1時間前に到着。
でも何だかんだでMC328さんが「まず最初の1本目は様子見で軽~く飛んできますよー」とか言って…結局ぶっつけじゃないすか!?みたいな。

で、事前情報としてメンズとかいろんなライダーから「1時間って結構長いよ」とのアドバイス。
だから最初からイケイケで行くと間延びしてしまうかも…なんて。
てことで、ガールズみんなで相談して最初はストレートで抑え目に…後半どんどん回していこう!みたいな。

まーそんなわけで私もてきとーにいろんなグラブをしてストレートで飛ぶ。
登る。
飛ぶ。
登る。

のぼ…る……。

うん、ちょーーーーーーーー疲れるんだこれ!
もうね、ハァハァで休み休みじゃないとキビシー。
でもそんな中でも陽子とかはわりとスタスタ。
普段からパイプでハイクしまくってるから慣れてるらしい。ほほぅ。
そうね、慣れの問題よ!決して歳ではないわ!ふふ。

5.jpg
こんな感じでみんなワッセワッセと登る

6.jpg
階段を上から見るとこんな感じ。通行人小さい。でも高いことよりツライことの方がデカくてもう

では、イケてるガールズたちのステキなジャンプをどぞー。
ちなみに赤い文字については「328さん」と「りえ」のかけ合いMCで言ってたことをテキトーに脚色。
でもほぼノンフィクション。
自分が登ってるときに飛んだ人のエアーについては登るのに必死であんまりMC聞いてなかったから思い出せない人もいるけどね。

7.jpg
九州からやってきたキヨちゃん。
328「どげんかせんといかんエアー!!」

8.jpg
陽子。この人は360までしかやったことないのに急に540回して立つわ、しまいには720回りきるわ(残念ながらメイクはせず)の変態ぶり発揮。
328「たら丸を捨ててonちゃんエアー!!」
※たら丸とは陽子の出身地の共和町の隣町「岩内町」のイメージキャラクター(たら丸

9.jpg
なお(河田直子)ちゃん。なんか指さしてるみたいでビミョーだけど誰よりも飛んで誰よりもカッコ良かったジャンプの連続写真の中の一枚をあえてのチョイスなのだよ!
りえ「関西人だけどフリに弱いそうです」
328「そうですかー」
←せっかくりえが事前リサーチした内容を話したのにツボらなかったのか軽くかわした328さん(笑)

10.jpg
なお(大野尚子)ちゃん。グーフィーのためいろんな人と絡んで魅せられるお人。今回のみんなのまとめ役!
328「一言が長~~~い!!」※PARK AIR公式サイト参照!(PARK AIR

11.jpg
マリちゃん。福岡から…というか日本全国どころか海外やらいろんなとこに出没するノマドなお人。バック5もカッコ良くキメてましたわー。
328「痛みは知らないが疲れは知っている九州人!」
りえ「この人は変態です」
←この変態発言、あんな大衆の場で変態なんて単語を発してマズかったのでは…とりえを後悔させることに(笑)

12.jpg
シノちゃん。九州4人娘の1人。スイッチバック3なんてやっちゃってもう、お姉さんビックリさ。
328「どげんかせんといかんエアー!!」←九州人が飛ぶとすぐこれ言ってた。あは。

13.jpg
井村かーさん。2児の母(!)この人のシャッフルはカッコえー。
328「子供2人を育て上げたーーー!」
りえ「この人カラテの黒帯持ってるらしいです」


14.jpg
さっこちゃん。道東の星!カッコいいバック3キメてたわー。


15.jpg
りえちゃん。MCりえとは別人の九州4人娘の1人。ビミョーな写真でゴメン…でも他に写真が無かったの。

16.jpg
せっこ。バック3とかオープン3とかデッカくスタイリッシュにキメてましたわ。

17.jpg
よしこちゃん。唯一のスキーヤー。180とか360とかもバシバシ決めてきちゃう。スキーのスイッチランディングはひと際歓声が上がってた。
328「本日の紅一点!」
328「女性の中の紅一点!?」←きっと誰かに全員女性だから紅一点はおかしいだろうと言われたんだと思われる(笑)

※オサから聞いた情報「観客の中にいたら後ろにいた親子のお母さんが子供に、ほら次女の子が飛んでくるよ!ってスキーヤーだけ女の子だと完全に誤解していたよ」

いやーカッコいいよねーほんと。
そしてこういうイベントならではの、ツインエアーやトリプルエアーなんかもあったりしてさらに見ごたえあり!

18.jpg
左せっこ&右さっこ、命名「させっこエアー!」※私が勝手に命名(笑)

19.jpg
大野なおちゃん&よしこちゃん。ボードとスキーが同時に飛ぶなんてめずらしいっていうか超カッコいいよねーマジで。


20.jpg
大野なおちゃん&河田なおちゃんのダブルなおこエアー!
328「きたーダブルなおこ!!」
この後、ダブルなおこと誰だったかもう1人がトリプル(さすがにちょっとタイミングずらして)できたときに一言
328「なおこのサンドイッチエアーですねー!」

あ、私がいない?
ですよねー。
でもちょっとここで小休止。
ライダー達の控え室にはこんなものが用意されておりましたん。
21.jpg
さすが白い恋人プレゼ~ンツ!
そして帰るときには1枚たりとも残っていなかったという…(笑)
ちなみにここに写ってるonちゃんはスノーボードはいてるんだよ!これ欲しかった~。

22.jpg
ここはいわゆるテーブルの上。
スタート台までの階段は2つに分かれていて、テーブルは踊り場みたいな感じ。
みんな登るの疲れるもんだからさーついつい途中下車して休んじゃうんだよね。あは。


23.jpg
みてよこのたくさんの人、人、人。何人くらいいるんだろ?1000人くらいいるのかな?いないかな?

23_2.jpg
大野なおちゃん&さっこちゃんのツインエアー!ん?なんか様子がおかしくない?

23_3.jpg
ギャーーー近い!近いってば!板当たってるしょー。

…いいからお前はどうだったんだっつー話だよね、そうだよね。

では。
24.jpg
ダブルグラブーーーー※ドラえもん風に

328「なんでしょう~今のは、ダブルグラブですかね」
りえ「たぶんそうですね、わかりづらい!」

あ、ですよねーわかりづらい、うん、わかる~わかりづらい!(ややこしい)

じゃあこんな感じで。

25.jpg
スキーヤーとコラボ!しかもアプローチでクロスして飛び出してエックス攻撃だよ!
(私が先に飛び出しちゃってね…タイミング合ってないけどね…)


328「あれは一緒に飛んだんでしょうかー!?」
りえ「たぶんそうだと思いますがスキーヤーしか目に入りませんでした」
328「そうですねースキーヤーはいいですねー何であんなにカワイく見えるんでしょうねー」
りえ「とりあえずスノーボーダーはスキーヤーの引き立て役です」
328「あの人はいつも引き立て役です」


はい、私スキーヤーのみならず他のライダーの引き立て役です!正解!!
そういうポジションをある意味狙ってたからグーグ、グーググー!!(エド・はるみ)

じゃあこんなジャンプでどうでしょう!?

26.jpg
もうアレだ、羽ばたいてるわけですよ私は。でも小学生の頃流行ったエリマキトカゲだねこれね。
(アホだけどね、でもこれアプローチでは何気なさを装ってるから飛んだ瞬間後ろから腕をグリンと回してこないとダメなわけよ、だから余裕が無いのよー見た目も酷いけどそれ以上に自分に酷なジャンプだった…)

328「なんでしょうかアレはー!?ジャケットを掴んだんですか?翼のつもりですか?」
りえ「浮力を増やそうとでも思ったんでしょうか…」
328「何にしても中途半端です」


27.jpg
はいスイマセーン。

もうネタが尽きてきました…どうしよう?
じゃあちょっとコレでも使って。
28.jpg
アレ?ふつー。

328「おっとどうしたー?普通だ!!」←もうこの時点で私はイロモノとして扱われてる(笑)
りえ「なんでしょう?なんかこっちにアピールしてます」
328「おっとービーニーを脱いだー!!」
328&りえ「………」


やばい…全然伝わってない。
これはもうゴーグルも取らないとわかってもらえないからゴーグルをとる

りえ「ああーあれはハゲづらですね」
328「そういうことかーわかりづらい!」
りえ「ほんとわかりづらい!!」


29.jpg
はいスイマセーン。その2(さっきより腰が低い。笑)

わかりづらかったり、中途半端だったりの評価ばっかりだね私!えへ。
でもめげずにやるわ。
今回私のジャンプの中でもメインのトリックだよ。
トリックとか言ったら他のライダーに飛び蹴り喰らわされると思うけどね。
スタート台では常に念入りなイメトレ。
そしてそのイメトレに328さんが絶妙なMCをつけてくれるんだなー「それ言って欲しかったの!」って感じ。
悔しいけどあの人天才かも。

328「おっとーー出ました!イメトレです、あれをやるのかー!?」

まあ、この3回のセッションでたぶん7~8回くらいやって328さんから罵倒され続けたのでお馴染みになってたトリックなんだよね、ふふ。
だからトリックとか言ったら怒られるって。

30.jpg
ナイスオーリー?

31.jpg
なんか大事なところを守ってるかのような…

32.jpg
コマネチ!!シャキーン!!板もいい具合にしなってるんじゃない?(笑)

33.jpg
パッキパキのコマネチ!!

328「出たーーーコマネチ!!」
りえ「しつこくやりますねー」
328「みなさん勘違いしないでくださいねースノーボードにこんなワザありませんから!」


33_2.jpg
でもしつこくやる私。むふ。

そして何回かやった後に
328「ブースに遊びに来ているアンディからダメ出しが出てますねー」
328「レギュラーストレートでやるとこちら側にしかコマネチが見えない!と」
328「スイッチでやるかオープン180やって左側の人たちにも見せなあかん」
←関西弁テキトー

はい、出来る限り期待には応えたい私。
つことでやっといたー。

34.jpg
ボヨーン!

なんていうかアレだね、私普段オープン1やるとしたら(やらないけど)こう肩を持ち上げて持っていくっていうか、とにかく説明難しいけど私の飛び方だとコマネチとかヒドくやりづらい!!
90度回した時点で体伸びきったっつーの。
まあ、ランディングなんて立つわけないよね。
でもいいや、期待に応えようと頑張ったから。
いや、ほんとはああいう場だからメイクするのがプロってもんだろうけどね~(プロじゃないけど)まあそこは私だから(笑)
バック1にしといた方がまだなんとかなったかも。もう遅いからいいけど。

一応328さんとりえも「期待に応える女ですねー」みたいなことを言ってたような…気がする。妄想かも。

328さんったら私が飛ぶたびにハードルを上げていくの。
「さて次は何を見せてくれるんでしょうかー!?」「今みたいな中途半端はーいけない!」
「こうなったらコマネチを極めて、股から煙が出るくらい高速コマネチをやってほしいですね!」


…できるわけあるかっ!!

さらに、スキーヤーはかわいいかわいいと2人して連呼。
スノーボーダーはゴーグルを取らない方がいいとか暴言。←かなり冗談的だから観客も笑っちゃう感じ
そりゃーあなた、MCブースに向かって思いっきりゴーグル取ってやるっつーの。

りえ「あーゴーグル取ってますね」
328「やめろー!あなただけはゴーグル取っちゃダメです!!」

人を魔物みたいに言っちゃってもう~ホントは私のこと好きなくせに♪


ここまで読むとほんとに私ってばウケ狙いしかやってないみたいだけど…まあほぼそうなんだけど。
たまにね、人とからんでカッコいいこととかもしてたわけよ。(引き立て役だけど!笑)
これなんて私のお気に入り。
35.jpg
陽子と2人でonちゃんダブルメソッド!

右上の電線ちっくなのと後ろのビルが気になりますが…オサがブースから撮ってくれたのでしょうがない。
あー私も結構反ってるのになー陽子の影に隠れて残念~。
なんて思ってたらなんと!!
観客席からプライベートで撮ってくれていたプロのカメラマンさん(本業はスポーツ写真じゃないお方)が写真を提供してくれました!
っというかずうずうしくいただきました!!

w_on.jpg
正面から見るとこんな感じだったのねー!感激♪

他にも提供してもらった写真を織り交ぜてるのでプロのカメラワークをご堪能ください~。
いや、いつも男HARADAの写真とかプロの写真は見てるんだけどね、スノーボーダーでは無く業界の人でもなくっていう人が撮ってくれたっていうのが嬉しかったんだなー。
飛んでるときさ、観客の声とかたくさん聞こえるの。
自分がハデなワザやったときの「ワーッ」とか「キャー」とか「おおーっ」とか。
あと知らない人が携帯をた~くさん差し向けてきてて撮ってくれてたりとか。
飛んだ後に拍手してくれたり、スーツ姿のサラリーマンが最前列を陣取ってすごい応援してくれたりとか…山には決して見に来ることは無いような人たちに囲まれて「スノーボードやってて良かったー」ってすごく思ったんだなーこれが。

で、ひとつ後悔したのが…うちの母に見てもらえなかったことかな。
うっかり私ってば前日に教えちゃって、もう少し早く言えば用事はキャンセルしたのにーみたいな。
うちの母なんてね、山に来て私の滑りを直接見ることなんてまずあり得ない話だからね。
地下鉄乗って私のスノーボードを見に行けるなんてめったに無い機会だったのになー親孝行できず。
まあ、帰ってビデオ見せたけどね。

さて話を戻そー。

あれだよね、アレやってないよね。
何言ってんだって話だけどね。
そうそう、私と言えば縦回転ですよ奥さん!
どんなにデカい台でも小さい台でもうっかり低空飛行でもなぜかメイクするアレ。
なんか最近は調子が悪いんだけどさ…まあでもアレをやらなきゃここにいる意味が無い!くらいの。
つーことでやってきました~ん♪

37.jpg
こんな感じ。

1回のセッションに2~3回やったとして…全部で8~9回やって立ったのは3本?
まあそんな感じのメイク率の悪さでしたっと。どーした私?(笑)
いやあれなのよねー立つんだけどさ、その後止まろうとしてコケるのよねー。
だいぶ斜度あるとこから急にフラットになるから。
ああいうランディングにもちゃんと合わせていけるようにならないと、えんたーてなーになれないね。

38.jpg
onちゃんでもやってきたよ。
このonちゃんのかぶりものさーゆるくてグラグラすんのよ。だから先行動作のときとか視界悪くなったりしかねないのね。
だから陽子とかもonちゃんでは回さない方がいいよとか言ってたの。
んでも、私の縦回転はリップ抜ける瞬間さえ見えてればあとはあんまり関係無いから(こういうところが変態って言われるのかね?笑)やっといた。
よりによって立っちゃったし。キャ。
あ、いちおー飛んでるときはちゃんとランディング見えてるよ、テキトーに飛んでるわけではないんだよ。ほんとほんと。
そしたら陽子もonちゃんで回しまくりよ(笑)

38_2.jpg
たったどーーっ!!

縦回転をやったら328さんとりえのMCがヒドイ。
328「デターーーーーーーー!!」
りえ「あの人あれでもOLです」
328「会社でも縦回転してるんでしょうかー!?」
りえ「あれ、どこでも出来るからおかしいですよねー」
328「仕事しながら縦回転のイメトレしまくってるんでしょうかーー!?」
りえ「あんなOLいやですね」
←これは言ってない(笑)

とりあえず328さんはほんと天才なので、こっちが言って欲しいことを的確にMCしてくれる。
なのでライダーとMCとのかけあいなんかもあったり、次の人が飛んでくるまでの間を繋いだりもしてくれるので、観ている人も飽きない感じにはなってたんじゃないかなーと思う。
うん、たまに褒めておこう、328さんスゴイじゃん!
あ、もちろんりえもスゴイよー。
やっぱり1人MCよりもかけ合いがある方が盛り上がるし繋がるよね!
そして「あの」りえが事前にライダーにいろんなことをリサーチしたりとかしてたからねー。
何よりまあ気心の知れた人が喋ってると飛びやすいもんです。



まあ、こんな感じで雪まつりガールズセッション、楽しかった~♪






あ、忘れてた。
「最後のアレ」について語らねば。

それぞれセッションの最後にはお揃いのパーカを着てみんなでトレインやるわけ。
やっぱ連続でくるのは見ごたえあるよねーみたいな感じで。
で、やっぱ後ろから人が飛んでくるからさーメンズと違ってグリグリ回したりとかはみんなあんまり出来ないわけー。でも私は1回目も2回目も縦回転しといたわけー。
やっぱね、そこは最後「ワーッ」って感じにもってかないとね?
だがしかし!なぜかこの日はメイク率が悪かったので、1回目のときにコケちゃってビーニーもゴーグルも吹っ飛ばしたわけよ。
スタッフが取りに行ってくれたけど後ろから飛んできた井村かーさんがビックリこきまろみたいな。
そこで考えたね。
セッションにあたって飛ぶ基本的な順番ってのがだいたい決まってたんだけど、私は12人中6人目だったからちょうど中間ポジション。
なのでトリに自分から志願するのはちょっとおこがましい…でもやっぱ場を盛り上げるためには縦回っといた方がいいだろう、だがしかしまたコケたらアレだな~と。

2回目のときは確か立ったんだけどね(そうだっけ?笑)なんか3回目セッションのときだいぶ日が陰ってきたからアプローチもランディングも硬くなってきてやばかったし。
思い切って志願しました「最後に飛ばせてくれ!」と。
イケてるレディースたくさんいるのに、しかも最後のセッションなのに、紅一点(笑)のスキーヤーいるのに、それでもやっぱり盛り上げるために縦やっときたいからって感じでね。
お前がトリかよ!って私としては恐縮しまくりなんだけど(結構謙虚なのよ?)普段そんなアピールとかしないんだけど、それでも!みたいな感じで思い切った。

そして始まる最後のセッション。
みんなカッコいいストレートを決めていく!

39.jpg


328「スタイリッシュなトゥィーク!!」
328「拡声器持って飛ぶ~~!」
328「高ーい!」
りえ「イエーーイ!」

やばいね盛り上がり最高潮!!
スキーヤー飛びましたー!イエーーイ!
そして私でトリです、
328「そして最後はあの人が来るぞー!」←最後の盛り上がりMCね

40.jpg


で、アプローチ。


ヒールにズリッ!!
壱葉心の声『ひぃーーーーヤバイ、コケるーーー!アプごけ?アプごけ??』

なんかリップの右側にすげー寄ったけどでもなんとか耐えた!!
でももうダメ!まくられそう~。
つか縦回転?そんなのむぅりぃーーーーーー!!
だけど意地だよ!ストレートを普通に飛べばいいんだよ、えーい!

41.jpg
グラブからぶり…無様

42.jpg
ガビーン(死語…ていうか死後)

328「………」
りえ「………」
ついでにアンディさん「………」


もう私としては頭抱えてとっとと消えたい気分だったけど…最後のご挨拶がありますからねー(笑)

まあそんなわけで普段しないような志願をしてまでトリで飛んだのに見事撃沈!みたいな。
後からアンディさんに「あれ、バックフリップしようと思ったん?」と聞かれて「………ハイ」みたいな。
MCブースではポカーンだったらしい。
328さん、りえ、アンディさん、みんなで「なんであそこでアレ?」
「ていうかいっそのことアプごけしてしまえばいいのに!」←冗談的意味で
「ほんとアイツならやってくれるな!」
と散々な扱いだったとか。

でも最後には「まあでもあまりにも壱葉らしい結末ではある」という結論だったみたい。
うん、自分でもそう思う。
私はそういう星の元に生まれているのですよ…しょんぼり。
とまあ、今でも思い出したら恥ずかしくて布団に頭つっこんで足をジタジタさせたい気分ではありますが。
でも全体的におもしろ過ぎたので、今となっては美味しいネタであるとほくそ笑んでます、はい。

43.jpg
最後はみんなで挨拶。
協賛のHTB&白い恋人のピーアールなんかしちゃったりね。

44.jpg
終わったあとサイン求められちゃったりなんかして。

45.jpg
まあそんなわけでみーんな笑顔で楽しすぎたっつー。

46.jpg
マアミクライダーでって写真撮ってみたらアンディさん写りこむの巻。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:12
Comments
思い出しても恥ずかしいMCだったぜ…。
今冷静に考えたらもうチョット気の利いたコメント言えそうなもんだけどね。

来年オファーがないと思います(泣)

てか、やっと書きあげたのね日記。

おつかれちゃん★
2008/03/03(月) 13:52:51 | URL | MCりえ #-[ 編集 ]
>MCりえ
あらそう?あれはあれですごく良かったと思うけど!

やっと書き上げたというか…テキストはもうだいぶ前に書いてたんだけどさー写真のリサイズとかアップ作業がめんどくさかったのだよ。
ほんとに疲れた…写真50枚のレポとか無謀だったわ。
2008/03/03(月) 14:38:51 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
ワハハハハ(^0^)
おもしろい。

あっ、サイン下さい(笑)
2008/03/03(月) 21:01:13 | URL | kon #-[ 編集 ]
私もサインください。(笑)
2008/03/03(月) 23:34:36 | URL | けろっち #1UfF.XRY[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/04(火) 00:34:54 | | #[ 編集 ]
>kon けろ 管理人のみ閲覧の方
>kon
全部読んだんですかー!?
私も最後のアレが無ければほんとにおもしろかったんですけどねー(笑)

サイン?ペン持ってきてくれればいつでも書きますよ!(本気)


>けろっち
北海道までもらいに来るのじゃー!(本気と書いてマジ)


>管理人のみ閲覧の方
あっ!どうも!!
面倒なんてそんなそんなー本当にありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいですよホント。

サイン…送りつけちゃいますよ(笑)
2008/03/04(火) 08:54:23 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
お疲れさまでした~
いぁ、楽しかったのがめっちゃ伝わりました。

それにしても縦回すのって怖く無いんですか~
びびりのミワは絶対むり(´Д`)

同じくサイン希望~
2008/03/06(木) 22:59:30 | URL | みわ #-[ 編集 ]
>みわ
はいーめっちゃ楽しかったです!
伝わったなら嬉しいな~♪

縦回すのですね~その質問は今まで数え切れないくらいされてきたんですが…全然怖くないです(笑)
いや、20mくらいあるキッカー飛べとか言われたらそれは怖いけど。あは。
長年やってきて染み付いちゃってるんですね…そのわりに最近調子悪いけど。キャ。

サイン…これはもうサイン会開くしかないか!?
なんて調子に乗ったりなんかしないんだからねっ!(ツンデレ失敗)
2008/03/07(金) 09:22:59 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
期待を裏切らないレポ、アリガト~!
読んでる間、あたいも大通公園にいたわ(笑)
ほんとお疲れちゃんですた。

あれだね、カズハはライターになれるね。
MCとかフォトグラファーとかライターとかみんな業界人でいぃなぁ(笑)
2008/03/16(日) 23:32:55 | URL | kana396 #-[ 編集 ]
>kana396
ぅわ~いご満足いただけて何よりです。
今回のレポは参加してた人たちのために頑張った!みたいなとこあったけど、実はkanaに読んでもらうためにも頑張ったからね。ふふ。
「kanaったらなかなかコメントくれないわ~読んでくれてないのかしらん?」なんてオサにこぼしてたりしたし(笑)

ライターっすか!いいねーそういう仕事できたら楽しそう♪
でも締め切りに縛られるととたんにめんどくさくなって放り出しそうな自分がいマス。
業界人って!kanaの職人技だってスゴいじゃんー。
2008/03/18(火) 08:52:37 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
そうそう、日曜にようやくPC開いたからコメント遅くなってごめりんこ。
いや~このテキストと画像の量はハンパないっすよ。
あなたの情報処理能力はすごいです。
あたいの為にも頑張ってくれたなんて、ほんっとに感謝!!!
最近SNOWから離れた生活してたからこれ読んで超楽しかったよ。
ありがとうね♪
2008/03/18(火) 21:51:30 | URL | kana396 #-[ 編集 ]
>kana396
いや、そんなに感謝されると照れます…ほげぇ。
もともと文章長いコだからねー自分でも読み返すのとかめんどくさいもん(笑)
ほんとねー写真50枚とかもう2度とやらないわきっと。
ただ写真アップするならまだいいんだけどリサイズとかめんどくさくて死ぬかと思ったもん。
私、滑るときいっつもかなのとんぼ玉つけてるからさー気持ちは一緒にSNOWってことで☆

…キレイにしめちゃった。てへ。
2008/03/19(水) 09:52:33 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/351-2841705b
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。