--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2008/03/08(Sat) 23:55:02
滑って登って疲れてゴール
CATEGORY:07-08カッソウキロク
札幌市内のとある場所をハイクして撮影してきましたん。
いや、正確に言うと滑り降りて撮影して、最後ハイクして帰ってきましたん。
とある場所とか言ってるけど記事の中にいろいろヒントがあるからバレバレだけどね。

080308_neopara1.jpg
こんな感じに札幌市内が一望できるなかなか良いところ

これ、ゲレンデじゃないんだよ。
オープンバーンで結構いい斜度があって、そしてハイクもそんなにツラくないステキなポイントです♪
これでマッシュとかもっとたくさんあったらサイコーなんだけどなぁ。

ポイントまで滑り降りて撮影開始。
結構いい写真撮れた~☆
今手元にないのでそのうち公開…するかもしれないけどオサのブログできっと公開されるからいいや!(笑)

080308_neopara2.jpg
撮影のために登り返すオサ

寝坊したのでそんなに本数は撮れず。
でもかなり楽しかったしいい写真は撮れたからいいやー。
つことでいざ帰り道…は登り。

普段バックカントリーと言えば割と 登る→滑って帰る→あ~楽しかった♪
というローテーションだけども、今回は 滑る→撮影→登って帰る→あ~疲れた…。
という若干テンションの下がる展開。なんちゃて。
まあ私はそこそこ慣れているのでたいした距離も無いしへっちゃらさ~!って感じだったんだけど。

080308_neopara3.jpg
ほげ~んちょっとひと休みぃ…

オサちゃん普段ハイク早いんだけど、慣れないスノーシューと立派なカメラが入っているザックを背負っているために結構グロッキー。
まあそこはね、自分のペースで登るのが一番ですからー!
休み休み行こう!
あ、オサちゃんゴールが見えてきたよ!あの稜線が一番上だよ!

080308_neopara4.jpg
「わぁ~あと少しだぁ♪」

ってことで、ゴールが見えてくるととたんに元気になる単純なオサちゃん。
登りきったときはやっぱり達成感があるもんだよね、うん。

そして登りきったところにはちょうど良く休めるイスが!

080308_neopra5.jpg
ふぃ~疲れた!
080308_neopara6.jpg
達成感がにじみ出る背中

うちから30分の割とお手軽に楽しめる近場のバックカントリー。すてき。
札幌に住んでて良かった!そしてありがとう自然!!




で、疲れて帰ると思いきやー。
この日はアレですよ、サッカーJリーグ、コンサドーレの開幕戦ですよ!

080308_consacafe.jpg
てことで宮の沢白い恋人サッカー場にあるカフェに行って応援

開幕戦は惜しくも0-4で敗戦。
いや、惜しくないね…さすが昨シーズン覇者の鹿島ですよ。
でもだからって後半だけで4点とは。
前半の集中力が持たなかったね、もう少し粘って欲しいところです、はい。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:0
Comments

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/354-760b14e5
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。